浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あきれて物も言えない


Category: 日常   Tags: ---
おっす オラ 悟空!!

いっちょ やってみっか!!



KAT-TUNのメイキングの田中聖風に
さわやかにご挨拶です

が 内容は別にさわやかじゃないですよ


まー お知らせするような内容でもないですが
一応、皆様に告知しときますよ

ちょっと前からコメントを承認制にしました

承認とかせずにすぐ反映させて
アダルト広告とかのってたら削除の方が楽なんですけど

人が寝静まった頃に何が楽しいのか
頭の悪いコメントを残してくる
DoCoMoの携帯もったヤツの対応が
面倒になってきたんで変更した次第です

コメントして特定されてないとか思ってんのかもしんねーけど
俺のツレ周りでDoCoMoとか使ってるのは少数なんで
ほぼ当たりはついてんだわ
あとは書き込みの時間とかでね

まー 完全に俺の知らないヤツだったとしたら
それはそっちの方がうれしいけどね
単なる頭の悪いヤツの仕業だったと割り切れるから

俺の思ってるヤツの仕業なら
ホンマにあきれてものも言えないわな

最後に一言だけ

そーいう生き方は楽しいか?






Comments

 
私、なんもしてないからね!
念のため。
 
 
わかってるわ そんなこと!!

余計な心配せんでよろしい!!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

