浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウォンテッドメーカー


Category: 話題   Tags: ---
脳内メーカーのうそこメーカーから新作が出てました

その名も『ウォンテッドメーカー

早速やってみましたところ

@cK\_wanted


実に微妙な指名手配犯になりました・・・

他のメンバーと比較してみよう!!

まずはどらみ

dorami_wanted


罪状的には微妙ですが懸けられている賞金が僕より上ですね
悔しい・・・

次はスプーキー

spooky_wanted


罪状も賞金額もミラクル!!
ある意味さすがにスプーキーです

でもって銭損

jason_wanted


こっちもある意味ミラクルですね!!
ワンピースでいうところのチョッパーキャラでしょうか
賞金額 2000円と出すところがさすが年の功でしょうか!!

最後は帰ってきた畳屋こと
SHIGE-KIX

shige-kix_wanted


もうね 何もいうことないですよね
さすが遅れてきた天才
スケールの大きさが違いすぎます!!

せっかくなので
僕の大事な彼女も見てみました
(名前のとこは伏字です)

kanojo_wanted


素敵な結果ですね!!



皆さんも興味をもたれましたらどうぞやってみてください





Comments

 
自分に吹いてしまいました(笑)
俺すげ!
 
 
くそぉ、私ビミョウだぁ

いっそ、1円とかの方が良かったわ
 
俺のもうひとつの名前ですと 
こげな感じになりましたい。
<a>http://usokomaker.com/wanted/?a=Maker&oo=Ren</a>
 
 
>SHIGE-KIX
君はすごいよ すごい
やっぱ天才だわ 君

>どら
いやー 君は普段から微妙だし
こんなもんだよ こんなもん

>銭
ムスは封印しても
その名は封印せんのかね?
 
 
おほほ。
だって、もともとバンドのための名前じゃあーりませんから。

小説書く時のペンネームが「○○廉也」なのです。

○○は勝手に想像してください。
ちなみに40歳過ぎたら執筆再開します。
 
 
>銭

え!!

まだ40過ぎてなかったっけ!!w
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

