浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第拾肆幕:ヒットガールニ首ッタケ


Category: 悪銭   Tags: ---
本日、新宿に「KICK ASS」を見に行きました

あーだこーだ言っても仕方がないですが一言だけいうなら

「ヒットガールに首ったけ!!」

見たらわかるよ

そんな感じ


第拾弐幕:cali≠gariガ揃ッタノデス


Category: 音楽   Tags: ---
本日、西新宿のピュアサウンドってとこにいきまして
cali≠gariの持ってなかったCD「第4実験室改訂版」と
「ブルーフィルム」を購入いたしましてCDになってる音源は
全てそろえることができました。

cali≠gariを知ったのが解散後でしたので
集めるのはすげー大変でしたね

なんていうんですかね

プレミア価格っていうの?

多分15万円くらいつかっちゃったんじゃないかな

もちろん、一気にじゃないですよ
こつこつこつこつ3年ぐらいかけてですかね

でもやっぱ揃うってのはうれしいものですね
そんな感じです

第拾参幕:ソロソロ面白クナリソウデス


Category: 悪銭   Tags: ---
なんか
いろいろおもろいことが起こりそうです

とりあえずお楽しみにしていただければと思っちゃったりしてね

そんな感じ

第拾壱幕:仕事始メデスヨ!!


Category: 悪銭   Tags: ---
昨日から仕事始めでしたが昨日は神田明神に初詣にいって
終わったので今日から本格的な仕事ですYO

さぁ がんばりませう!!

第拾幕:無期限活動休止トハ何ヲ意味スルカ?


Category: 悪銭   Tags: ---
先日、銭損(以下、銭)から
一時期、知人だった人のバンドが無期限活動休止になった話を聞いた。

とはいえ、無期限活動休止ってのは何でしょうね?

永遠に再始動しないのであればそれは解散じゃないのかね?

まー人には人の都合があるのでしょうが
そのあたりがなんともよくわかりませんね。

僕も結構ええ年いってんので
いくつかのバンドで解散だったり活動休止みてーのは
経験していますが、活動休止ってのは続きを考えているからであって
続きがねーなと思った時点で解散に切り替えていたので
無期限活動休止ってのはちょっとどういう意味かわかんないですね。

バンドの名前を残したいのかね?

まー 人には人の考えたかもあるでしょうが
ファンとかは活動休止だったら期待しちゃうよね
そういうの考えると再開があるのか解散かは
はっきりさせた方がええと思うけどなー。

そんなことを思いましたとさ


そういや

以下、銭って書いたけど
あれ以降、話にでてこなかったなー

でも まー
そんな日もありますよね

第玖幕:オ年玉ヲ狙フ悪質ナ重大発表


Category: 悪銭   Tags: ---
私、cali≠gariさんというバンドがお好きでして
俗に云うとビジュアル系にカテゴライズされるかと
思うのですが実際はそんなにビジュビジュしてませんので
純粋に曲で好き嫌いが分かれるバンドかと思います。

で、そのcali≠gariさんなんですが
2003年に活動休止されて2009年に何を思ったか
急に消費期限付きで活動再開しまして
2010年の2月に日本武道館公演で消費期限が切れました。

各メンバーはそれぞれの活動に戻っていたのですが
今年の1月1日にお年玉を狙った悪質な重大発表があるという話で
年を明けるのを心待ちにしておりました。

お年玉を狙ったということでしたので
過去廃版音源の復刻か未発表音源や映像集の発表かと思っていましたら

なんと3月13日にライブをやるらしいです!!!!

楽しみでございますね!!!

第捌幕:暗号


Category: 悪銭   Tags: ---
83C1141

第漆幕:謹賀新年


Category: 悪銭   Tags: ---
お久しぶりです

悪銭の悪の字の方です

早いもので2011年ですね

昨年は終わりの方は仕事上で
障害ばっかあった記憶しかないですね

音楽活動は思ったほど出来ていないですね

まー あせらず妥協せずにゆっくりいきませう

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12

02


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

