浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

グレッグル好きに15の質問


Category: 遊戯   Tags: ---
ポケモンの中にグレッグルっていう超かわいいポケモンがいまして
あてくし めっちゃ そのこが好きです
で そんなグレッグル好きに15の質問っていうのが
あったのでやってみました

01@グレッグルに初めて出会った時期と場所は?
2年くらい前に彼女とポケモンをやり始めた時に一緒に
アニメとかも見ててアニメで見たのが最初かなー

02@そのときの第一印象は?
めっちゃときめきました
当時、僕のボックスにはいなかったので
彼女にもってたらちょうだいって哀願した記憶があります

03@本格的に恋焦がれたきっかけは?
Wiiのポケモンバトレボで立体的に動き
どくづきするグレッグルを見たときに完全にやられました

04@手持ちには入れる?むしろ箱入り娘?
手持ちにいれます 100まで最初にあげたポケモン

05@これだけは譲れないグレッグルの持ち技を4つまで
どくづき
ふいうち

06@「かんそうはだ」と「きけんよち」どちら派?
かんそうはだ

07@標準名ではない名前をつけるなら…自分の名前つけちゃうかもなー
そんくらい好き

08@追加されるとしたら進化前と最終進化体どちらがほしい?
進化前
進化後はかわいくないので・・・
嫌いじゃないけどね

09@色違いな水色グレッグルの正直な感想
ぬるーんって感じ
嫌いではないかなー

10@ちなみに今ボックスもしくは手持ちに合計何匹いますか?
今4匹くらいかな?
一時期10匹くらいいました

11@グレッグルと行きたい地元の名所は?
甲子園

12@グレッグルと食べたい地元の特産品は?
たこ焼き

13@グレッグルに着せたい衣装は?(一緒にやりたいコスプレは?)
阪神のハッピ

14@ちなみに擬人化するとすればこんな人
意外とジョニーデップとかあう気がする
田中聖ってのもいいかも ガリガリ削ってる感じで

15@最後にグレッグルへ一言!
木彫りのグレッグルとなってうちにきてください


VAIOが家にやってきた


Category: 趣味   Tags: ---
自宅のPCがちょっと古くなってきたので新しいPCを買いました
おつかれさまです DELLちゃん

なんだかんだで6年くらいのおつきあいでしたね
XPのサポートもそろそろ終わろうとしてきた
今日この頃

なかったことになってるVistaさんをおきざりにして
7さん搭載のVAIOさんを注文しちゃいました
しかもカスタマイズです オーナーメイドってやつですね

パソコン好きのメンバーOWLやそぞろからは
VAIOやめたほうがいいってみたいな罵詈雑言をあびましたが
やっぱこういうのってルックスとタイミングじゃないですか
なんせ私、直感で選ぶタイプですので

で、使わなくなった25万のグレッチのベースとかあるんですが・・・

そんなVAIOさんがお家にやってきました
前のPCにめいっぱい入ってたデータとか移しても
全然、ストレスなく動きます
そんなわけで最近、PC触るのが楽しいです

放置気味だったHPも徐々に改装します!!
いや、するつもりです!!
すんじゃないかな・・・ OWLあたりが

そんな感じ

なんか 新しい始まりですね


Category: 告知   Tags: ---
そんなわけで第7期カルトチキンクラッカーですよ

結構ね、いい感じです
いろいろありましたが
どの時期のメンバーも好きですよ!!
まーそのうちまたやりたくなったら
声かけてくれたら俺はいつでもウェルカムです

他のメンバーはどういうか知らんがね・・・

そんなこんなで新しい始まりなので
今までの記事は非公開にしちゃいました
コメント欄にコメントタイトルだけは
残っちゃうのですが非公開にしようと思うと
削除するしか方法がなさげだったので
コメントいただいた方に申し訳ないと思い残しております

心機一転毎日更新しまーす!!
というとすぐ挫折する気がしますので適度に更新します!!

Cult Chicken CRACKeR #7


Category: 告知   Tags: ---
えー おひさしぶりですね
すっかりブログも書かなくなりまして
いろんな人からバンドやめたんだねーなんて話も聞こえてきて
そろそろなんかうごかねーといい加減忘れられそーだ

まー忘れられてもいいんですが
とか思ったり思わなかったり

で我々が最後のライブから何をしてたか?
って話なんですが まー 実際何もしてなかったんですわー

Voが変わったり前の音源と一緒なメンバーが俺だけってのもあり
新しい音源を作りてーなとか思うことがあり、
MTGをやったりやらなかったり、いや、やってたんですけど
そこで今後の方向性が一緒の方向を向いてない人がいたので
その人にはおりてもらうことになったのが年末の話

んで新しいメンバーが決まるのを待ってたら
こんなに時間が経ってしまいました
正直、まだよくわからんとこもあるんやけど
前のVoの時のカルトの完成系っていうのが
ある意味アルバムを作った時のメンバーやと思うのですが
そぞろをVoとした時の完成系になれそうです

お披露目は6月くらいになんのかな?
まー お楽しみにしてくんなまし

Cult Chicken CRACKeR #7

律動:@cK¥
唄:そぞろ
旋律:DIEGO
太鼓:OWL


COMING SooooooooooooooooooN!!

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

03

05


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

