浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

彼女のごはん


Category: 天使   Tags: ---
えー 前回の記事がちょっと悪意のある感じな文にも読み取れるので
今回は趣向を変えてなごやかなお話

私事ですがつきあって約2年になる彼女がいるですよ ハイ

んで前の家にはキッチンがなく
(一応、キッチンぽいとこは狭いながらもあったのですが
 使用しておりませんでしたのでないという表現で)
せっかく彼女がいるのに手料理というものを食べる機会がありませんでした!!

そして時は過ぎ 今夏、引越しを行いまして
徐々に調理道具等を買い揃え、ようやくその機会を作りましたデス!!

記念すべき初めての彼女の手料理が以下!!

gohan.jpg

メニューは
①和風ハンバーグ
②じゃがいもとしめじのバターソテー
③ミックスベジタブルソテー

③は単純に炒めただけですが
彼女が炒めるとそれだけでおいしさUPですね

ごはんはこの日のために購入した
三菱電機の約7万円の炊飯器
蒸気レス炊飯器『NJ-XS10J』
赤く四角いボディのニクイヤツが初稼動!!

噂に違わぬ美味しさで炊き上がりました

ちなみに完全に余談ですが
炊飯器は形状から僕と彼女の間では
ロボと呼ばれています
シャアあたりがのっていても違和感ないですよ!!

ハンバーグの肉汁が口の中で広がり
ごはんとからみあってとってもおいしいです(堀くん風)
>※堀くんがわからない人は『シルシルミシル』で検索!!


デザートに31のアイスクリームを頂きました

ごちそうさまでした!!


その後のFunny Murder Fullface


Category: 戯言   Tags: ---
ちょっと前というか1ヶ月くらい前に
中途半端で終わった以前のバンド
Funny Murdet Fullfaceにケリをつけるために
ラストライブをちゃんとやりますよ!!

っていう告知をしたんですが

今更
自信がねーとかいう根性なしや
練習入ってみてから考えようとかいう軽薄なヤツとかいて
ノリが悪いんで4人でやる話はなしになりました!!

もともと4人のうち1人は絶縁状態で
1人は年間に1回連絡するかしないかの状態だったのを
わざわざケリをつけるために集まりましょうって出だしで
再会したにも関わらず
4人で酒をのめるのは楽しいね!!みたいな雰囲気になってきたので
あー まずいな これって思ったら
案の定 つまんねーこというヤツが出てきて
はっきりいって あれですね
こんなヤツラと何年も一緒にバンドやってたってことが
もう残念でしたよ 残念

やらんって決まったのでもう会う必要もなくなったので
それを決めた日から当時のメンバーにはもう会ってませんし
これからも会う予定は全くありません

やっぱ考え方は人それぞれやと思うんですが
みんな今のバンドがあるからこそ
お祭り的にできる状況が来たのに
あーだ こーだ 言って 集まった目的も忘れて
酒をのむことだけに楽しむだけなら
よそでやってほしいんよね 俺は

そういった意味で久々にあったFunnyの連中は
滅茶苦茶ノリが悪かったわ
昔はそーじゃなかったのにね

深夜過ぎまで酒のんで
知人ライブの前日に1バンドぽしゃったって話を聴いたら
ハコに電話して出させてくれって交渉してやっちゃうような
ノリのある連中やったのにねー

時の流れは人を変える っちゅーのはええことなんか悪いことなんか
ま 彼らが今を良しとすんなら それでええんでしょう
俺は彼らの今を良しとせんから この先 会うこともないでしょう

そんな感じで4人そろった
Funny Murder Fullfaceの再結成は立ち消えというか永遠に訪れません

が Funnyにっていうか Funnyの曲達にケリはつけるつもりなので
あの時の約束を信じてくれる人はもうちょいまっててください

え~ 随分 お久しぶりですが


Category: 告知   Tags: ---
いろいろ仕事とかでたいへんですが
まだまだくたばっていないようです ハイ

んで

カルトも地味に動いていますよ ハイ

なんと10月23日(だった気がする)
新宿ウルガでひさびさのライブをやります ハイ

新曲多数!!
といいたいところですが
どれが発表済みでどれがまだやってないか
わからんのですよ 実際!!

なので楽しみにしてください

ほんで
前のVo時代にもそんなに披露していませんが
ひさびさに「826 友達ノ女ノ子」をやります
「細い空」と並んでカルト聴かせる曲の代表格ですんで
まだ聴いたことのない方はどうぞ新宿ウルガへ!!

よろしくお願いいたします

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

