浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ただいま----。


Category: 音楽   Tags: ---
そうそうそう

cali≠gariが期間限定で活動再開するのですよ
っていってもわかんない人が多いですかね
異能派音楽集団です

まー 僕は活動休止してから聴き始めた口ですけどね
で オークションとかで限定1000枚とかのアイテム落とした口ですよ

そんなcali≠gariが活動再開第1弾ライブとして
6/20(土)にZEPP TOKYOでやるのですよ!!



20090610001901e84.jpg

チケットが届きましたよ!! チケット!!

当日が楽しみでYO!!


S○X 始めませんか?


Category: 戯言   Tags: ---
ミーティング後の話


ヤシモ先生の特訓用メトロノームを買いに楽器屋へ行った際の話

某楽器が陳列されている棚のガラス戸のところに
楽器を売るために貼ってあったコピー

それに見た畳屋兼ギタリストのDIEGO氏が

あっきーさん!!
SEX 始めませんか?って書いてますよ!!

と比較的大声でおっしゃりました


書いてねーよ!!

というSAX売り場前での出来事でしたとさ

かるとちきんみーてぃんぐ


Category: 戯言   Tags: ---
先日、DIEGOからの呼びかけでミーティングを行いました

日をわけて2回やりましたね はい

たまにはそういうのもええよ ほんま

みんな それぞれ 考えてるとこがあって

それがぜんぶ ええほうにむかってて

あー 俺らの明日は同じ方向をむいてらー

思い通りにいきゃーしねー


Category: 戯言   Tags: ---
重力ピエロを見た後
DS用ソフト『逆転検事』と
JON SEFOに薦められた漫画『センゴク』を
購入して帰ろうと思い
ゲームショップと書店によりますが・・・

新宿中のゲームショップで
『逆転検事』通常版完売ですよ!!
タイホ君が描かれた限定DSiと同根の
2万5000円くらいの限定版は残ってましたが
さすがに5000円予定のものに
5倍の値段はかけられませんので
諦めて書店へGo!!

が!!

『センゴク』も最初の方の巻がなかったり
途中が抜けたりでここでも挫かれましたよ!!
もうこっちはそぞろんがもってるっていってたし
借りて読むかー

あー思い通りにいかねーときは
いろんなことがかさなるねー

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05

07


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

