浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

重力ピエロ


Category: 映像   Tags: ---
重力ピエロを見てきました

原作を読んで感銘を受けまして
ひさびさに映画館に向いました

原作とは違う箇所も何箇所かあったんやけど
ちゃんと原作を描けてた感があります

ええ話やなと思いました

なんか 家族愛ってのは
現実には照れくさいってか
わざとらしいとか否定的な感情がわくんやけど
映像とかで見たり話で聞いたりすると
ええもんやなと思ったりすんのは
年をとっちゃったんでしょうかね

なんか 親父さんの声が
聴きたくなるそんな感じやな

明日 電話でもすっかな


センゴク


Category: 戯言   Tags: ---
艶者祭の打ち上げでJon Sefoの面々と話してた時
メンバー全員から薦められた漫画『センゴク』

こちらを読んで再度、飲み会?というか語り合う約束をしたので

書店へと向かった今日この頃

書店について『センゴク』を見つけるもののの
思ってたより巻数が出ておりましたので
給料が出る月末にまとめて買うことにしました

そういうわけで月末に購入して読破した暁には
ご連絡いたします

完全に私信のようなブログですね

そいではまた!!

艶者祭 第3夜 高円寺20000V 090522


Category: 告知   Tags: ---
おひさしぶりです
まー 最近いろんなことがあって更新が滞っていたのですが
意外と見てくれてる人もいるような噂もちらほら聞いたので
再開・・・・・するかは微妙ですが 
何かあったら伝えられる程度にはしようと思っています

先週の金曜日 高円寺20000Vでひっそりとイベントをやりました

あまりというかほぼ全く宣伝をせずに
他のバンド頼みの集客でしたのでお客さんの数は
少なかったのですがとても良いイベントになりました

出演して頂いたアイ・ドント・ノウさん、Jon Sefoさん、MusuBoreさん
本当にありがとうございました!!!!!!

アイ・ドント・ノウはドラムが変更ということもあったけど
やっぱアイ・ドント・ノウでした
ナカムラアヤのベースは時に力強く時に妖艶に世界を拡げていき、
ヤギケンジロウは常にヤギケンジロウで
彼と出会えたことは僕の音楽人生の中で
とても素晴らしいことやとほんまに思えます

Jon Sefoはこのユニット名だけ言ってもピンと来ない方が
大半やと思うけどBOLT放射です BOLT放射
今回で3回目の艶者祭ですが3回とも出演してくれてます
しかも3回とも別のバンドで!!
今回は新ユニットで本人たちにとっては
やや準備不足だったようですけど僕はとても楽しめました
やっぱのりおは凄いと素直に思いました
ライブ中のMCでも言いましたが
僕は次回のイベントでもやっぱ彼のバンドを誘うでしょう

で、MusuBoreさん
まー 身内みたいなもんですからねー
あんま良い事いうのもこっぱずかしいんやけど
デジタルと舞の融合ってのは素晴らしいですよね

で まー 俺らカルトも久々に対バンも楽しめて
自分らの演奏もうまくいった感じでよかったです

また、次回、艶者祭開催の際はよろしくお願いいたします!!

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04

06


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

