浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AA= TOUR #1 SHIBUYA-AX 090324


Category: 音楽   Tags: ---
行って来ました!!

THE MAD CAPSULE MARKETSの頭脳
上田剛士のソロプロジェクト

AA= エーエーイコール

ツアーメンバーは
ギターが小島実(室姫深ともいう)
ドラムが金子ノブアキ(RIZE)
ヴォーカルはよくしらねー人

レーザー出たり 3人の出す音のカッコよさだったり
滅茶苦茶かっこよかったっす!!

この面子がパーマネントかどうかわからんけど
とりあえず次回もタケシ、ミノル、金子でやって頂きたい
ヴォーカルは出来れば変えていただきたい

今のヴォーカルである限り
劣化MADみたいなイメージがつきそうです



他の3人の繰り出す音は最高でした!!!



補足:
会場内を
シンジラレナーイ奇抜な格好で闊歩する方がいました
ドラムの金子ノブアキの実弟Kenkenでした


JO-JO-苑


Category: 告知   Tags: ---
本日、スタジオでした

先週はお仕事の都合で休みやったんで
2週間ぶりの練習ですね

そんなスタジオで思いもしない新曲できました

ヤシモが腹痛の為、遅れるってことで
スタジオに入るとそぞろとDIEGOが抱擁中
アコースティックな感じの曲をあわせてました

新曲かどうか不明だったんで
僕は僕でセッティングしながら
適当にフレーズを弾いていたら
DIEGOがさっきまで弾いてた
アコースティックラインをやめて
僕のベースラインにのっかってきました
んで何となく曲ができちゃいました

何となくとかいってますけど
これが結構いい!!

あまりの良さに
レコーディングする曲の変更もしちゃいます

次回シングルに決定!!

『JO-JO-苑』
作詞:そぞろ、@cK¥ 作曲:@cK¥

5月シングルに期待してちょーだい!!

ロールちゃん


Category: 戯言   Tags: ---
セブンイレブンで売っているロールケーキ
その名も
『ロールちゃん』
こいつがですね
超うめーんですよ

いや それだけですけどね
でもマジうまいので皆さんも一回どうぞ

いろいろなご報告


Category: 音楽   Tags: ---
超おひさしぶりな更新になります
生きてますよ!!

カルトチキンクラッカーのベース弾きですよ

人生いろいろありますね

ここで空白の期間を大雑把にまとめて大放出!!

1月ごろ
タイに○○を買いにいって不在のDIEGOの代理に
ヤギケンジロウfromアイドントノウでライブしました
なんかいつもと違う布陣でのライブってのは楽しかったです

2月ごろ
ストリートファイター4がやりたくて
PS3とXBOX360のどちらにしようか悩んだところ
とりあえずPSPとの連動もできるからPS3と一緒に購入
PS3の重量6kgってなめんな このやろー 超重いっつーの

龍が如く3の体験版でストーリー進めずに
カラオケとキャバクラで彼女と盛り上がり
発売日と同時にゲット カリスマティッシャー目指します

高円寺20000Vからイベントやらないかとのお誘い
んじゃ やろかってんで 艶者祭 第3弾 合法神ジョージ(仮)やります
5月22日金曜日です 詳細きまったらまた報告

彼女と同時期に始めたPSPのディシディアで
彼女に全く勝てなくなったこの時期
俺のディシディアランク C 彼女 SSS 
Sの数が涙でにじんで多く見えた錯覚

今後の予定

今日バイオハザード5買います
ちなみにこちらも体験版経験済みですが
一度も体験版クリアできてません・・・
彼女には無理だから買うのやめなよーと言われてます
ここは意地の強行突破ですね

3月中旬頃
仕事でのポジションがより高位な仕事になりそうです
しかし給料があがるとかいう話は全くないです
テンション、モチベーションは全くあがりませんな!!

5月ごろ現ラインアップでレコーディング
3曲いりシングル『恥ずかしながら帰ってきました』
1.刹那 詞曲 銭損
2.ロボトミヰ 詞 そぞろ 曲 @cK¥
3.細い空(俺のギターの方がかっこいいからとりなおそうぜ(DIEGO談)Ver.)
 詞 どらみ 一部改訂 そぞろ 曲 DIEGOのりゆき

それでは次回は近日中にブログ更新します

また次回


03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02

04


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

