浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけました おめでとう


Category: 戯言   Tags: ---
いやー 早いもので2009年ですね
気がついたら年はあけてますよ

去年は毎日更新しようとして途中であきたんで
今年は週1くらいのペースで更新しようかなと

去年は自主イベント後Vo解雇で
活動を長い間とめていたんですが
年末には第6期体制が動き始めまして
無事2本のライブを終えました

1本目はヤギケンジロウ率いる
アイ・ドント・ノウのクリスマスイベント
よりによってのクリスマスでしたよ
彼女とすごす時間を割いての参戦です
とはいえ復帰1発目をそりゃーもう
好きなようにやらせていただき
好きなように暴れさせて頂きました

遅くなりましたがヤギ君ありがとう

アヤさん、キミアキもありがとうございました

で2本目は新宿ウルガ主催のカウントダウンイベント

こちらは体調を崩して本調子ではなかったんですが
まーそれなりにはやれたと思います
誘ってくれたウルガ様ありがとうございました

で 年明け1発目は1/28高円寺20000Vでやりますよ

復活後、初の20000Vです
この日はノリことDIEGOが諸事情で参戦できない為
ゲストプレイヤーとしてヤギケンジロウが参加します
いつもと違うカルトが見れると思うのでよろしくお願いいたします
※諸事情といっても楽器屋で窃盗を行い捕まったわけじゃないよ!!

最後に我々の今年のおみくじを掲載

まずは俺

@cKA1EF.gif

微妙ですね・・・

そしてそぞろ

sozoro.gif

うん わかってらっしゃる 自分のポジション

次はヤシモ

yashimo.gif

おー ヤシモ攻めたね いいよ いいよ

最後にノリことDIEGO SHIGE-KIX

DIEGO+SHIGE-KIX.gif

こんな感じで2009年のカルトは
それぞれの口癖を流行させます
宜しくお願いいたします

おまけ ゲストのヤギくん

yagi.gif

アイ・ドント・ノウもよろしく!!

賀正

てか1/13


01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12

02


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

