浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

冬がはじまるよ


Category: 戯言   Tags: ---
本日は仕事帰りにCDを買いにタワーレコードへ行きました

まー なんていうか あれですね

クリスマスシーズン突入という感がいっぱいですね

で そんな中、僕は何を買いに来たかといいますと

KAT-TUNのNewシングル(初回DVD付)です!!

いやー みんなひくかもしれないですけど

マジカッコいいっすよ 赤西仁

誕生日は僕と2日違いですよ!!

そんなKAT-TUNと数枚のCDを購入

んで その後、寒かったので僕のフェイバリットストア『ラムタラ』

え? 『ラムタラ』って何かって?

良い子のみんなは大人になってからいってね!!

久々に入った店内で僕の目を釘付けにするアイテムが!!

『TENGA EGG』

卵型のキュートなルックスにゴッドホールと

同じ名前が冠されているではないですか!!

くりーむしちゅーの有田やケンドーコバヤシも絶賛の

神の穴

え? で どうしたかって?

買いましたよ、勿論


ライブの予定 おさらい


Category: 告知   Tags: ---
ちゃーす
ちゃっちゃちゃーす

あんまり近況にネタがないっすね!!

そんなわけで現在、決まっているライブの告知ですよ!!

12/24 新宿JAM
アイ・ドント・ノウ企画

『Holy Night Suicide Show!』

12/31 新宿URGA
ウルガ企画

カウントダウンライブ

※12/24と12/31の2日間来てくれた方には
 スペシャルプレゼントありですよ!!

1/28 高円寺20000V
さよならイカ子イベント

※この日、DIEGOのりゆきは仕事の為、出ませんが
 スペシャルゲストとしてあの人がギター弾きます!!

宜しくお願いいたします!!

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

