浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

その男 忍者マン


Category: 遊戯   Tags: ---
忍者マンといってもDIE IN CRIES後期のユキヒロさんではないですよ

てかラルクのユキヒロさんしかしらない人にはわからないでしょうか?

まー そんな前振りはどうでもいいんですけどね

現在、僕のプレイしているオンラインゲームでは

辞めた人を対象に一定期間無料でプレイできる

帰参者キャンペーンというものが行われております

知人の中にも辞めていった人は多数いて

この機会にまた会えたらいいのになーと思っていました

そしたら!!

知人リスト内のひさしく光っていなかった名前が輝いたのです
※ログインしたら名前が光ってしていないと暗いのです

知人内で攻撃部門担当の忍者さんが復帰ですよ!!

感激のあまり即対話、で合流することに

もう一度、彼の圧倒的な強さってのを見れるとワクワクしていたら

陰陽師でこられました

まー 再会できたのでいいんだけどね

忍者見たかったなー


世界が愛に包まれますように


Category: 友人   Tags: ---
アイ・ドント・ノウを率いる稀代のナルシスト
ヤギケンジロウからメールがきました

11月にやるワンマンライブの告知でした

12月のカルト復活祭第1弾の主催者さんですね

知人であり友人であり恋人のようなものでしょうか

彼との関係は大きな声では言えませんが
キス程度は
してますよ 大人ですから

最近、カルトでは新Voがガチ疑惑が出ていますが
こんなことかくとお前もじゃねーかと言われそうですね
ハイ そうです 結構そっちもいけますね

で話戻すとライブ告知からいろいろやりとりして
最終結論 ヤギケンジロウかく語りき!!

アイ・ドント・ノウは
ラブソングしかやれないから!!


名言ですね 名言

僕には言えませんよ こんな大それたこと



世界の人々が愛に包まれます様に
ジョン・レノンが描いた世界が広がれば
戦争なんかなくなるんだよ きっと


んなこと思ったことねーよ!!

いつか世界の終わりにたどりつきてーわ

支離滅裂 合掌

毎日クエスト 練磨の刻


Category: 遊戯   Tags: ---
ハイ 度々ですがゲームの話ですよ

大型アップデートが入り
毎日クエストという練磨の刻ってのが入りましたよ
あんま長時間はいれないプレイヤーの人も
人並みに成長ができるという要素を目的に
短時間でより多くの経験値や修得値ってのがたまります

でも クエストできる箇所が限られているので
そこにいくと馬鹿みたいに人があふれかえっています

人が多すぎて敵なんか枯れまくってますよ これが
なんかクエスト発生の場所を限定しすぎて
逆に短時間しか出来ないプレイヤーは
厳しいんじゃねーかなーとか思いましたね

とりあえず改善しようという意思が見られるのはいいことですので
実装して終わりじゃなくてここからいろいろ改良されればいいですね

そんな感じですわ

au秋冬モデル発表


Category: 趣味   Tags: ---
カルトチキンクラッカーの携帯電話キャリアは
75%がauとなっております

そんな中、auの秋冬モデルが発表されましたね

例年だと15機種ぐらい発表があるのですが
今年は8機種でしたね
やっぱもう携帯電話業界は飽和状態でしょうかね
ナンバーポータビリティも落ち着いたみたいだし
新規顧客も見込めなければあまり多くの機種は
だせませんよね やっぱ

若者中心に飛躍的に発展したauですが
最近は料金プランでソフトバンクですか
まー携帯を日々、仕事で触っている僕としては
ソフトバンクにだけは変えようと思いませんが
巷の人は結構、ソフトバンクですね

電話かけてプププとなったらソフトバンク
どーでもいいですけどあの音がむかつきます

おっと話がそれましたね
auの秋冬モデルですがまーどれも微妙
気になるのはW63CAくらいですかね
800万画素のカメラですって
ボディの色も結構素敵だったりして
auではハイスペック携帯ですね

でも半年ごとに携帯変えたりしてたんですが
今回は機種変更なしになりそうですね

これが意外とSHIGE-KIXの機種変更に対抗して
したりする可能性もなきにしもあらずですがね!!

超残業週間幕開け!! かしら?


Category: 戯言   Tags: ---
今週からお仕事が一挙に増えます
てか 今週はまだマシなんですが
来週からお仕事量が3倍に増える予定です
ハハハ もう笑うしかないですね
有休ってあとどんだけ残ってたっけ?
そんな計算をするしかないですね
こりゃ マジで

どーする? どーなる?

生きていたらライブで会いましょう!!

散財散財また散財


Category: 戯言   Tags: ---
今日は練習がございました

なんかもう楽しいったらありゃしない

ライブが待ち遠しい今日この頃

2°の連中がまたイベントやってくれっていってた話を

メンバーに伝えておおよその日程をきめます

こーいうのがまた楽しいですね


で こっから本題


カルトチキンクラッカーが誇る天才ギタリスト

通称:熟女を抱いた天然パーマSHIGE-KIXが

日ごろから酒飲んで散財

酔っ払って女買って散財

そんでもって携帯壊して機種変更して散財ですよ!!

いやー 困ったちゃん

肉体労働気味めなお仕事なので

月に50万はもらっているというのに

いつも月末には36円くらい

とはいえ愛すべきキャラクター

憎めないのよねー

今後ともよろしく SHIGE-KIX

>※この話はフィクションを含んだノンフィクションです

2°西荻窪ターニング 2008/10/25


Category: 音楽   Tags: ---
知る人ぞ知る 去年の夏のイベントにも出てくれた2°

そんな2°の皆さんが西荻まで遠征にくるってんで見に行くことに

ちなみに2°は千葉のバンドさんです

去年まで3人のデジタルロックバンドやったのが

今回はドラム入りで4人になったってことで楽しみです

んでヤシモと2人現地入り

2°はトップバッターですわ

てかね 土曜の夜のライブハウスと思えぬ人の入り

俺ら以外に客2人

マジか? やっていけるのか ターニング

てかターニング高いっすよ

前売り料金ドリンク込みで2400円って

インディーズの有名バンドの方が安く見れますよ

いやー でも2°は良かったね

本人たちは大人の色気で勝負するっていってたけど

そーいったところが微塵も見えなかったところがカッコいい

もっともっと暴れちゃいな!! って感じ

また一緒にやりたいっていってくれたから

来年、夏ぐらいにイベント組みましょうかね

ヨシカツ君が高円寺が巨乳が多いので高円寺でやりたいらしいので

そのあたりでね!!

あんま感想書いてないですね

そやけど見ればわかるカッコよさ!!

2°の魅力が知りたい方は是非、ライブハウスへ!!

秋の夜長のミステリアス


Category: 戯言   Tags: ---
彼女と同じエレベーター

彼女は無言で音楽を聴いている

エレベーターには僕と彼女とおっさんの3人

エレベーターを降りて帰路につこうと歩く

ふと振り返ると彼女がいない!!

なんか怒らしたかな?

とか思いつつとぼとぼ1人歩き出す

しばらくして彼女からメール

「まだ 上にいる?」

一緒のエレベータにいたよ!!



「え? エレベーター 女の子ばっかだったよ!!」



何? ドッペルゲンガー見た??

考察 解散・活動休止・メンバーチェンジ


Category: 戯言   Tags: ---
先日、ジェット機の解散のブログを書きましたが
まー それはプロの皆さんの話で身近なわけではなかったけど
ついいましがた知人のバンド『BOLT放射』のページに行くと
なんと活動休止の正式発表が!!!!!

しばらく休むとは聞いていたけど
正式に発表されると何か寂しいもんがありますね
しかも内容がのりおらしい素敵な文面です

で かくいう僕もいくつかのバンドを辞めたり
活動休止したり解散したりってのを経験していますが
何でとまっちゃったり終わったりするんでしょうかね?

僕の持論としては人間関係ですね 人間関係
よく音楽性の違いとかで脱退とかあるけど
やっぱ一番はそいつとやりてーかどーかだけだと思います
バンドという集団で集まって物づくりをする仮定で
やっぱ意見の衝突ってのはでてくるもんで
それを受け入れられるかどうかが一番でかいんじゃないでしょうか
同じような思想だと受け入れることができたりすんだけど
相反する思想を吸収できるかでその後の活動に支障が出たり出なかったり

前のバンドを解散させた理由は
そん時いろいろあって一緒にやりたくなくなったから
仲は悪くはなかったけどそれ以上やったら
確実に仲が悪くなりそうな気配はあったので解散です

ヤシモが今カルトで叩いてたり
そのバンドのギターのHEROとは会った時に
楽しくのめるのはあそこでバンドを辞めてたからでしょう

で あとにも先にも俺のバンド人生で唯一クビを宣告した
前の唄のこも一緒にいるのがいやだったからですね
音楽性云々でいえばまだまだそのこでやりたかったんやけど
性格の不一致みたいのが限界まで達したんでそれまでです

そやからバンドなんてものは
真面目に続けようと思ったら人間関係なんかボロボロですね
適当に考えた方が楽なんですよ きっと
でも 何故かまたやってしまうんですよね
そこに何かがあるのを知ってしまったからでしょうかね

カルトはとりあえず末永く行きたいですね
年内の決まってるライブぐらいは・・・

ちゃいにーずでもくらしー


Category: 音楽   Tags: ---
2008年11月22日土曜日
GUNS N' ROSES
Chinese Democracy  発売決定!!

実に17年ぶりのオリジナルアルバムですよ
製作期間14年 製作費14億円
全14曲(つまり1曲1億円!!)
聴くしかないっしょ!!

時代は耳ノックらしいですよ


Category: 遊戯   Tags: ---
いやー タイトルから内容がわかんないでしょ
まー わかんないですよねー
ハイ 久方ぶりにゲームの話題ですね

レベル50以上のプレイヤー達限定の九州という土地がありまして
そこで現勢力に在籍したまま島津家、大友家、龍造寺家の
どれかに加勢するっていう侵攻型クエストです

まー 説明きいてもわからんよね やってなきゃ

とりあえずそこでどっかに加勢して友好度ってのを
あげないと特化技能の5つめの目録をもらえないのですね
そこでプレイヤーの中ではやってるのが
耳ノック

先月、復帰した時点では募集コメントの大半が
耳ノックと書かれていたのですが全く不明でした

最近、ようやく理解できるようになりました
島津家の最初の相手が耳川ってとこで戦うのですが
ボスだけ倒して報告してまたボスを倒してと
繰り返し繰り返し戦うことを耳ノックというらしいです

セクハラを延々繰り返すことを
横山ノックというのと同じニュアンスでしょうかね

そんで流行の波にのっかって耳ノックいってきました
能力の一時的上昇をはかる薬の効果時間が100分なんですが
その100分で6回ほどボスを倒しまして
たいして苦労もせずに特化目録と引き換え可能な
友好度をためて目録げっつ

あとは拾ったアイテムにボッタ値段設定で市に出して寝るだけです

あー 次にログインした時に売れてたらええなー

終わりは必ず訪れる


Category: 音楽   Tags: ---
ジェット機が解散を発表したらしい

ジェット機っていっても知らん人が多いかもしれんけど
ジュンスカの宮田和弥やユニコーンの川西幸一らが
最近までやってたバンドです

テレビとかにはあんま出てへんけど
ええ曲いっぱいやってて聴けへんようになるのは残念やわ

解散理由は4人でやれることは全部やりきったからとのこと

まー やってる人たちの決めることやから
周りがどうこういう問題やないのでしゃーないけど
なんかまだまだやっててほしいバンドやったわ

これからのメンバー各人のプロジェクトに期待ですね

ONE PIECE か 笑点か


Category: 戯言   Tags: ---
いやー 今日は練習でした

ライブの曲順とかも決めて練習も充実してましたね
12/24の復活ライブ1発目は面白いことになりそうですよ

当日の曲目からX JAPAN風にタイトルをつけると
『破壊の夜』って感じですよ
X JAPAN風というかモロパクリですね

まー いろんな意味の破壊ですよ
攻撃的な意味での破壊やったり
今までのカルトのイメージの破壊やったり
イベント自体の破壊やったり
まー いろいろです いろいろ

で 12/31の2発目が
『もっと破壊の夜』 って感じですかね
こちらもいろんな意味で12/24のイメージもブチ壊すみたいな!!

そんな感じですこぶるバンドの雰囲気も良くなっているのですが
1点だけ問題がありまして
それが練習の時間なんですよね

今、カルトは健康的に日曜の朝に練習をしておるのですが
SHIGE-KIX曰くONE PIECEが見たいから夕方がいいとか
反対にヤシモは夕方は笑点が見たいから朝でしょうとか
間をとって真昼間とかいったもんなら
全てが中途半端で予定がくめないとかたまったもんじゃないっす

とりあえず来週から2週間は
ONE PIECEが放送休止でこち亀になるらしいので
朝練で問題なさそうですがその後どうなることやら

まー そん時までにきめりゃーいいかな って感じ

考察 バンド内恋愛


Category: 戯言   Tags: ---
えー バンドをやってるとよく討論されるテーマですね

まー 今となってはカルトは男所帯なので
十中八九バンド内恋愛はないと思いますが
そぞろはガチなのでもしかしたらあるかも知れません

で 僕個人の意見としましては全然ありなんですけど
何でか周りは反対派が多いですね
恋愛は恋愛で好きになったのをとめても仕方ないと思いますが

好きになったことでより多くのことをバンドに
反映できたらよっぽどええもんが出来ると思ってます

そんで たいがいバンド内恋愛を反対している人や
メンバー同士付き合っていてもそれを隠したがる人の方が
最終的にバンドに迷惑をかける人が多いですね

多分あれですよ
人間の心理として駄目っていわれるとやっちゃいたくなるんですよ きっと
そやからこういうものを禁止するって行為が既にバンドを崩壊させるんですね

何でこんな話をしてるかわかりませんが
僕はバンド内恋愛禁止とか思ったことはござーせん

むしろ大歓迎です
が カルトは男所帯なのでご勘弁・・・

何がなんだかわからねぇ


Category: 書籍   Tags: ---
えーと ジョジョの話なんですけどね

文庫版の最新刊が出たので買ったのですが

もう あれですね

話がどういう展開なのかさっぱりわかりません

5部の最後のあたりとかジャンプ連載中は

さっぱりわからへん状態に陥ることがあったねんけど

単行本で読めばなるほどね!! って感じでしたけど

6部は続けて読んでもさっぱりわからん部分がありますよね

アナスイって初登場時は絶対女だったでしょ

次、出てきた時は男になってたし

まー 大人の事情があるみたいなんですけど

そーいうのは単行本化の際に手直ししてほしいですね

と一部脱線しましたが

とにかく話がさっぱりわかりません

誰か6部の説明を簡単にできる人 募集中

天高く風邪ひいた秋


Category: 戯言   Tags: ---
風邪ひきました

鼻ずるずる 喉痛いっすね

暑くなったり寒くなったりで

体調管理が難しいですね

いっその事、常に体調不良のヤシモを見習いましょうか



あかんがな!!

例えば今日はノー残業デー


Category: 戯言   Tags: ---
いやー あんまネタないんですけどね

今期(今月)から毎週水曜日はノー残業デーなんですよ

毎日毎日多忙な日々を過ごす中、これってありがたいですよね

まー でも 冷静に考えると

定時ってのは9:00~17:30であって

ノー残業デーってのは19:00までにお仕事終わってねって日






残業してるぢゃん!!






まー そんだけ  

どんだけ~

牙を見せろ


Category: 音楽   Tags: ---
何年ぶりかはわかんねーけど

ようやく待望の2枚目です

とはいっても前作と同様のミニアルバムです

THE PREDATORSです

知らないっすか?

結構メンバー有名ですよ

Vo&G:山中さわお(theピロウズ
B:JIRO(GLAY
Dr.:ナカヤマシンペイ(ストレイテナー

今回はDVD付きのバージョンも出てまして勿論そっち買いました

なんか聴くのがワクワクするバンドとか少なくなってきた感じがしますけど

それでもワクワクさせてくれるバンドはまだまだあって

そーいう音楽に触れられるってのはやっぱえーなーと思いました

Cult Chicken CRACKeR大復活祭!!


Category: 告知   Tags: ---
さー 告知ですよ 告知

近々ホームページも更新したいのですがね

まずはこちらでご報告

2本決まってますよ 2本

2008/12/24 新宿JAM
Cult Chicken CRACKeR大復活祭1発目
アイ・ドント・ノウ企画
『HolyNightSuicideShow!』

2008/12/31 新宿URGA
Cult Chicken CRACKeR大復活祭2発目
新宿URGA企画

カウントダウンライブ

なお、両方とも来てくれたお客様には
今回しか手に入らない極秘音源プレゼント!!

プレゼント詳細は新宿JAMで発表いたします

そいじゃ 皆様宜しくお願いいたします!!

LSB再演? SCHAFTもやんねーかな?


Category: 音楽   Tags: ---
その昔 というか 10年くらい前に
LSBというイベントがあったの知ってますでしょうか

LUNA SEAとSOFT BALLETとBUCK-TICK主催で
そこに若手バンド(当時)が各地で入れ替わりで出てたイベント
マッドだとかイエモンだとか出てました
ラルクも出てたような気がします

そんなLSBの再演かのような構成の
音楽と人主催のイベントがありますですよ

彼女がチケットをとって一緒に行くみたいですよ

yukihiro(ラルク)のacid android
藤井麻輝(元ソフバ)の睡蓮
今井寿(20年間BUCK-TICK)のLucy

現在や過去在籍のバンドの頭文字をとったら
LSBじゃないっすか!!
規模は当時より若干落ちますが

で今井寿と藤井麻輝は2人でSCHAFTというユニットもやってましたよね
そん時はライブではマッドの宮上元克がドラム叩いてましたが
今回イベントの最後とかでドラムyukihiroのSCHAFTが見れたらおもろいのになー
とか思いますね 実際

まー 今井、藤井、yukihiroの各バンドだけでも十分楽しめそうですが
なんか隠し玉もありそうなメンバーなのでそっちも楽しみです

絶対あると思ってますがね!!
SCHAFT
きっとやってくれるはずです

あ あると思ってチケット高額で取引してなくても責任とりませんよ
あくまで妄言ですからね!!

気がついたら巨人優勝してました orz


Category: 戯言   Tags: ---
阪神あんだけゲーム差あったのに

いつの間にか気がついたら逆転されてたって・・・

ショックですね ショックです

クライマックスシリーズはがんばって欲しいですね

やっぱ大阪出身の僕としては日本シリーズは

阪神-オリックスとかが見たいですね

で 始球式にピッチャー桑田 バッター清原とかやと最高ですね

てか 阪神 がんばって日本シリーズにはいってくれやー!!

阪神が優勝じゃないと経済効果数百億円の損失らしいですよ

何を根拠に算出されたか知らんけどね!!

ドッペルゲンガーテラウチヤマト


Category: 戯言   Tags: ---
人間には似てる人が世の中に3人いるとかいないとか

そんな似ている人の話

こないだ彼女とデートの際に回転寿司に入ったときのこと


隣には可愛い彼女

目の前には流れる寿司

回転寿司とはいえ最近いいネタ流れるもんですね

と何を頂こうか見ていたら

店の人を挟んだ向かい側の席に

どこかで見たことのある人が

ま・・・

ま・・・

まさか・・・

テラウチヤマト
※テラウチヤマトとはすてばちパンクで有名なハチノスの唄うおっさんです

しかも女連れ

あり得ない気がする 寿司屋にヤマトなんて

そして女連れなんて

しかーし どっからどう見てもヤマトに見えるのです



冷静に見つめると髪型が違う というか 坊主だし

別人やとはわかるのですが

ホンマね 驚愕の似具合ですよ

おすぎとピーコ並のそっくりっぷりです

SMAPくさなぎくんとザブングル加藤くん並のそっくりっぷりです

僕とジョニー・デップ・・・以下、自粛


とにかく滅茶苦茶似てました

もし写真をとっても許される状況だったら間違いなくとっていたでしょう

そんな出来事をふと思い出しました 合掌

QUEENADREENAチケット到着!!


Category: 音楽   Tags: ---
11月25日火曜日 QUEENADREENAが2度目の来日をいたします

QUEENADREENAっていっても知らん人が多いやろか?

元DAISY CHAINSAWのケイティとクリスピンのやってるバンドです

そりゃー もう 素敵です 素敵

DAISY CHAINSAWのインパクトが強かったんで

QUEENADREENAの最初のアルバムとか聴いた時はもひとつ感があったのですが

前回の来日時、友人に誘われて見に行った時に完全にイカレマシタ

そりゃすごいのすごくないのってすごいんですよ これ ホンマに

DAISY SHAINSAWの頃よりおとなっぽくなったケイティは

胸をはだけてのエロエロステージアクションやし

クリスピンは冷静に弾いてるかと思えば時に意味不明なアクションで客をあおり

ベースの女の子は終始、存在感を放った動きで僕の視線は釘付けでしたよ

そんな興奮のステージがもっかい見られると思うと今から楽しみですね!!

インド人のカレー屋


Category: 戯言   Tags: ---
先日、面白い迷惑メールが届きました

差出人は「サラリーマンMEO」さん

件名は「インド人のカレー屋」

本文は以下

 昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
 カレーを注文したらスプーンがついてこなくて
 「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
 半分くらい食った時に、インド人の店員が奥から
 すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた。

 そして・・


めちゃくちゃええとこで話が切れてるんですよ!!

で そして・・ のあとには続きをうながすかのようなURLがありましたので

こちらをドキドキしながら押してみると・・・





やっぱ アダルトサイトに繋がりました

結局、普通の迷惑メールじゃねーか!!

まー とはいえ ちょっと面白かったのでありですね

サラリーマンMEOさん 是非、続編をお願いいたします

ROOKIES 裏BOX 買ったですよ


Category: 映像   Tags: ---
表BOXから数ヶ月

第4話から最終話まで収録したうえに

メイキングやらなんやらの特典Disc4枚がついて

計8枚組みのDVD-BOXが発売ですよ

まー 数日前にテレビで総集編を見たので

すぐには見ることはないのですが初回のみ

表BOXのDiscも収納できるウォールポケット付なので買いに走ります




で 仕事終わりにいくとさくらやとかポイント付くとこにはどこも置いてません

前回は発売数日後だったのでわかりますが

発売日当日正確には前日においてもこの有様です

いやー 何軒 店を回ればいいのでしょうね



で 前回、表BOXを買ったDVD専門店にいくとそちらには

在庫がありましたのでそちらで無事に購入

めでたし めでたし

作曲はCult Chicken CRACKeR


Category: 戯言   Tags: ---
第6期になって全員が音楽の話ができるようになったので

曲作りもあーだこーだ言い合ってええもんができるようになりました

曲作成にかける時間はあんまかわんないように見えても

それって結構充実した時間だったりするもんね

そんなわけで第6期で作った曲はみんなクレジットを

Cult Chicken CRACKeRにしようかと思いました 今日のスタジオ

第6期の第一弾配布デモ『アイマイナナニカ』や第二弾デモ『常夏ココナッツ』

そんで今日できた『人間失格(仮)』や『路傍の石(仮)』も

今のメンバーやからできた曲やと思っております

そぞろだったりSHIGE-KIXだったり俺だったりが持ってきてんだけど

それぞれのメンバーの意見がうまいこと重なって

どれもがカルトらしさを放っていると思うねん

上の4曲はどれも普通は同じバンドがやるような曲ではなく

ホンマに雑食気味ですが俺らがやるとカルトの曲になれてるんですわ

そやから作曲Cult Chicken CRACKeRは間違いないねん

そしてお待たせしましたがそろそろライブの発表もしますよ

でも それはまた別のお話  なんてな

せっかくずらした時間が水の泡


Category: 戯言   Tags: ---
こないだまでカルトの練習は日曜の朝10:15からやってたねんけど

SHIGE-KIXが出来ればONE PIECEを見たいのでもう1時間くらい

練習時間をずらしてほしいとの申し出をうけて今日から11:15からにしました


ところが

時間になってもきやしねーので

そぞろに電話してもらったら

寝てたんですって まー 奥さん どうしましょ

ONE PIECEを見たいからずらした時間に

ONE PIECEを見ずして遅刻ですよ

何の為に時間をずらしたんでしょうかねー


まー SHIGE-KIXがONE PIECE見ないのなら

また時間戻しましょうかね 元の時間に

秋の特番 ROOKIES スペシャル


Category: 映像   Tags: ---
なんか 連日野球気味ですね

そんな野球少年に戻ったかのような日々

今日はあの大ヒットドラマ『ルーキーズ』の特番がある日ですよ

土曜の8時にTBSがドラマ枠を作り大ヒットを飛ばした作品ですね

ちょっと前までやってた超低迷ドラマ『恋空』の前番組ですよ

楽しみにして見ましたが・・・

総集編じゃないっすか!!

とはいえ御子柴好きの彼女とかは御子柴ナレーションで萌えるかもですね

後日譚を交えた総集編って最近はやりですかね?

ラストフレンズも最終回がそんな感じだったよーな

でも まー 映画は完全オリジナル新作らしいので楽しみですね

赤星も濱中も出るらしいからねー

来春を心待ちにしながら

水曜日のDVD裏BOXの発売を待ちましょか

そんな感じ

侍は去り城は動く


Category: 戯言   Tags: ---
清原が引退しましたね
僕にとって野球といえばやっぱKKですよ

PL学園の時から見てるんで
やっぱ清原桑田が一番のスターなんですよ

最後まで阪神にきてほしかったなーと思うわ

成績とかなんかそういうもんじゃなくて
魅力のある選手やったと思います

パワプロとか野球ゲームでは必ず
清原を自チームにいれるぐらい好きです

そんな清原の引退特番が今日ありました











ハウル見てたよ!! 

宮崎駿作品てトトロ以外あんま好きじゃないんですけど

なかなか楽しめました

ハウルの顔が高橋葉介の『夢幻紳士』みたいで素敵です

清原もハウルも万歳!!

これで無問題!!

スポーツの秋 野球の秋


Category: 趣味   Tags: ---
20081006003331.jpg

秋です 野球です 青木です

え? わかんねーって

どっからどーみても青木でしょ

ヤクルトスワローズですよ

会社の同僚である
部署のホープT君と部署代表ロリコンD君と
紅一点THE SHOPのエリーさんの4人で
少し肌寒い明治神宮野球場に野球を見に行きました

仕事が終わりタクシーで出かけましたが
なんとついたらもう5回が終わってまして
しかも投手戦って様相で0-0ですよ

ウインナー盛り合わせとたこ焼きを肴に
一杯やっていい感じ
エリーさんとT君は野球そっちのけで
熱燗いっていい感じ
みんなでスピードくじ引いて
飲んで騒いでいい感じ

あっという間に試合は終わって
あんま長時間観戦できませんでしたが
青木も見れたし五十嵐も見れたのでいい感じ

でも僕 広島の方が好きなので
前田が見たかったですねー ホンマのところ

次はまた来年でも夏にいきたいねー
真夏の真っ只中にビールのんで
野球を楽しみてーな そんな感じ

10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

11


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

