浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

音楽とは音を楽しむことデある


Category: 戯言   Tags: ---
初めてバンドを組んだ時のこととかあんま覚えてないやね

多分、女の子にもててーとかそんなつまんねーことで
始めてそやけど楽器がうまく弾けねーとかいって
わりとすぐインテリアになった気がするわ

そんななか、出来たツレの1人が部屋にあるベースを見て
一緒にやろーみてーなことを言ってきて
誘われるまま、またやり始めたねん

あいかわらず弾けへんかったけど
そいつと音を出すのが楽しかったから
俺の中のバンド人生がちゃんと始まったんやと思う

そやからもっかい楽しもーかと思うねん
純粋に音楽ってもんを


FAQはファックではないのデス


Category: 戯言   Tags: ---
よく聞かれるカルトについての質問をまとめました。

(質問)
カルトってどうなったんですか?
(回答)
6月から第6期をスタートさせます。ライブ予定は今んとこ未定です。

(質問)
メンバーはどうなってるんですか?
(回答)
第5期からどらみと銭損がいなくなって新しい覆面ギタリストいれました。
もう1人唄を唄えるヤツを探してます。

(質問)
どらみさんは何でやめたんですか?
(回答)
性格の不一致ですかね。 性格の。

(質問)
銭損さんは何でやめたんですか?
(回答)
彼は辞めたというか墓に戻られました。
音楽から足を洗われたってことですね。

(質問)
カルトって出戻りがよくあるけどまた5期のメンバーでやんないの?
(回答)
先のことはわかりません。

そんな感じです。

もっと書こうかと思ったんやけど疲れたんで以上

またやるって決めたねん


Category: 戯言   Tags: ---
水面下で徐々に動き始めてます

メンバーもだいぶ固まってきて

あとは残すところ唄だけかな

誰が歌うかってのはどーでもいいようで

やっぱえらい重要なわけだ

バンドの顔になるわけやから

ずーっと一緒にやってけるやつがええな


でも まー 下地はできたから

あとはそいつを育んでいくだけやね


ヤギケンジロウが言ったんだ

カルトの復活を信じてる と

そして また一緒にやりたい って


そして 俺も また一緒にやりたいねん

そやから 動き出しますよ


もう一度アイツと同じステージにあがりてーから

05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04

06


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

