浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第6期 Cult Chicken CRACKeR


Category: 戯言   Tags: ---
で 前回のブログで意気込んでみたんやけど

最大の問題は今、誰がメンバーかってことだ

3月の頭ぐれーに前Voを解雇してから

1回か2回しかメンバーに連絡してないまま

あっという間に5月が間近です

そやからやるよっていったとこで

やれるかわかんねー状況だったりするわけや

まー 俺も夜勤が続いてんので連絡したところで

すぐやれんのかは不明なんやけど

そやけど 動きだしますよという意思は固まったわけで

それには一緒にやるメンバーが必要なわけやから

今週中くらいに連絡とってみるかね

そーいうわけでいつ頃、動けるかわかりませんが

再始動した際はよろしくお願いいたします


憎まれっ子、世に憚る


Category: 戯言   Tags: ---
なんかいろんなとこで心配されてるよーで

どーも 生きてますよ

毎日、深夜に働いて他になんかする暇なんてねー感じです

まー でも いろいろ考えられたよ

この先どーしよーかな とか

去年の秋ぐらいから

ええこととやなことが順番に来たりして

ハイになったりローになったりで

人間なんか信じた分だけ馬鹿みんだわ 実際

それでも 自分の好きなヤツラは信じてーわけで

周りの親切も雑音に聴こえたりしたり

そやけど自分にとって ホンマに大切な声は

いっつも 心ん中に届くもんで

あんなに迷惑かけた俺を包んでくれんねん

そーいう ヤツラに何か俺は返せんのかな?

小難しいこと考えてみてもわかんねーから

とりあえず もう いつものとおりやるしかねーか


そーいうわけで 暴動再開や!!

WORLD'S END


Category: 音楽   Tags: ---
>>続きはこちら

04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

