浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ああ嫌


Category: 日常   Tags: ---
で 送別会翌日ですが

昨日は一括で部長が払ったんで

今日、精算の連絡が

で社員1名あたりの金額が・・・



9000円!!


どんだけのんでんだよ!!



蒼き旅烏


Category: 日常   Tags: ---
会社の同僚が明日退職するとのことで送別会

なんとなくさみしーやね

ええ人やったからね

まー 若いんやし

自分のやりたいことが見つかったっていうんなら

そこに向かって頑張ってほしいもんやね


またどっかでのめるといいやね


お疲れ様でした!!

Tokyo Bambi


Category: 日常   Tags: ---
一緒にみてーテレビがあったと思ったから

一緒にいたんやけど

どーやらそいつは来週やったような

そんな感じがしてきたけどさー

そいつはそいつで まーいーかー

あのコが好きなピザでも頼んで

一緒にたべればいーやー

そんでもって一緒に笑えればいーや

少年ハート


Category: 日常   Tags: ---
今日は中野でデートしてきました

ブロードウェイで買い物して

鳥貴族で焼き鳥喰って

帰り道に2人でコンビニよって

実話ナックルズ買って帰りました

あー 楽しかった!!




Baby cruising Love


Category: 映像   Tags: ---
HEY HEY HEY を見る

パフュームが出ているのである

動くパフュームは初めて見るのです

DVDとか持ってるのに・・・


なんかね

想像と違ったキャラクターの濃さに驚きですよ!!


新曲のことを

右から左に聞き流されるような歌

と語っておられました




恐るべしパフューム!!

SLOW DAYS


Category: 音楽   Tags: ---
どこへ行き何をするんだろう?

僕という人間がそこにいて

周りに人が集まって

カルトというバンドが出来て

そこからさらにバンド同士のつながりが出来たり

いろんなことでもめたりもしたけど

一緒に何かをやっていきたいってヤツラがいて

共に切磋琢磨していきたいってヤツラがいて

今まではそこにむかうのに全速力でいこうとしてたけど

がんばっても一度にすすめる距離なんかたかが知れてんだ

そやったらいっそじっくりいこうじゃねーか

近くにある日々に追われるんじゃなくて

見据える先にある未来ってのに

その日にたどりつくために

ゆっくりやけど しっかり歩んでいこか

大乱闘スマッシュブラザーズX (亜空の使者)


Category: 遊戯   Tags: ---
イベントとかいろいろあってあんまやってなかったスマブラをプレイ

隠しキャラとかまだ全然出てないしね

そやけど1人で大乱闘モードやっても

イマイチ盛り上がらないので

隠しキャラも出るという

アドベンチャーモード『亜空の使者』をプレイ



これね 結構てか 普通に面白いです

これだけで1本ゲーム作ってもいい感じじゃないでしょうか


ということで延々やり続けまして

隠しキャラもほとんど出揃いました


さー 全キャラ出したら

ツレ呼んで 大乱闘でも盛り上がりましょうか


てかWEBにつないだらウワサの『かずゆき』とかいんのかね?

いねーわな そりゃ まー

僕でいられるように


Category: 日常   Tags: ---
最近、いろいろ悩み中です

音楽のこととか

人間関係とか

まー たまには真面目に

いろいろむきあうのもいーんじゃねーかなと思います

そんなわけで おおいに悩みますわ


んじゃ また

ウォンテッドメーカー(本名編)


Category: 話題   Tags: ---
なんか連日、怒り気味のブログでなんですね

というわけでここで気分をリセット!!

といってもそんなにすぐネタはないわけで
じゃー こないだやったネタの使いまわしていんじゃね?

ぐらいの気持ちで
『ウォンテッドメーカー』を本名でやったらどうなるか!!

まず自分から

acky_02.gif


相変わらず微妙です 微妙すぎます・・・

で、どらみ

dorami_2.gif


どらみが風呂に長期滞在なんてありえませんね
3週間ぐらい入らないのがデフォルトですからね^^

3番手はスプーキー

spooky_2.gif


そんな相手いませんよー
スプですよ スプ
カルトが誇るED代表ですよ
膝枕してくれる人なんかいないっすよー

そして銭損

jason_2.gif


どーなんでしょうね
これ そのままの意味でとらえるべきでしょうか?
それともやっぱ下ですかね?
銭損さんだから下ですよね?
そう考えると納得できるような できないような
時間帯も早いので次にいきましょう

さー いよいよ遅れてきた天才
SHIGE-KIXことシゲキイイズミ42歳

shige-kix_2.gif


今回はもうひとつでしたね



まーオマケというか恒例の彼女ものせておきます

kanojo_2.gif


やっぱ素敵な結果ですよね!!


また次回ネタに困ったら友人編とかで再会しましょう!!






あきれて物も言えない


Category: 日常   Tags: ---
おっす オラ 悟空!!

いっちょ やってみっか!!



KAT-TUNのメイキングの田中聖風に
さわやかにご挨拶です

が 内容は別にさわやかじゃないですよ


まー お知らせするような内容でもないですが
一応、皆様に告知しときますよ

ちょっと前からコメントを承認制にしました

承認とかせずにすぐ反映させて
アダルト広告とかのってたら削除の方が楽なんですけど

人が寝静まった頃に何が楽しいのか
頭の悪いコメントを残してくる
DoCoMoの携帯もったヤツの対応が
面倒になってきたんで変更した次第です

コメントして特定されてないとか思ってんのかもしんねーけど
俺のツレ周りでDoCoMoとか使ってるのは少数なんで
ほぼ当たりはついてんだわ
あとは書き込みの時間とかでね

まー 完全に俺の知らないヤツだったとしたら
それはそっちの方がうれしいけどね
単なる頭の悪いヤツの仕業だったと割り切れるから

俺の思ってるヤツの仕業なら
ホンマにあきれてものも言えないわな

最後に一言だけ

そーいう生き方は楽しいか?




俺たちの明日


Category: 日常   Tags: ---
バンドっちゅーもんは複数の人間が集まって

1つのものを作り出すわけで

作り出した結果が人それぞれ違うことも多々あり

それに対して溝がおおきれば当然、不満も出てくるわけで

つーか 全く不満がないってのは絶対にないと思うのね

そやからそれを語り合えるようじゃないといかんね


とはいえ それを語るためには反省会等が必要なわけで

そのために集まる時間が必要なわけですよ

毎回毎回そういった時間もないのですが

イベントが終わったら一度、今後を考えようって話もしてたのに

どっかの小娘がイベント後、泥酔して携帯なくしたから

しばらく連絡できませんとかなめたこと言い出す始末

まー 普通 人前であれだけ こう改善したいとか

バンドに関しては本気でやるからとか言ってたら

携帯なくした時点で携帯にはつながんないけど

ここに連絡してくれたら大丈夫だからとかって話ができると思いますが

そういった連絡は一切ないのでまたヤツは口先だけですね


そんな口先小娘をかまう時間はもったいないので

もう1人のキーパーソン 銭損と討論


今回のイベント所感と今後のカルト

そりゃー 2人の人間のやりとりですから

お互いの違う部分なんかは出てきますが

そこがまた話してて面白かったりします

そやけど最終的に銭損と俺のやりてーことは

そんなに誤差はないような気がします

そやから そこにむかうために 期限を設定するんでしょう

銭損にはそういった覚悟が窺えます

俺にはそれに対する答えが用意できてます

ただバンドは2人だけのものやないので

そういった話はミーティングを行いたいとやります

そこの話次第では急転直下な結果もあるんやないかと思います

一応、通常の連絡先にのみミーティング日程の連絡をいれるんで

もし、携帯を紛失してそのまんまとかいうヤツがいたら

自分から連絡とってこいよ

毎度毎度甘い顔しねーぞ

連絡がとれなくてもミーティングはやるかんな

テメーのせいでそこにこれねーっつーんなら

そん時は多分、俺らは違う明日を見てるってことやろう



ウォンテッドメーカー


Category: 話題   Tags: ---
脳内メーカーのうそこメーカーから新作が出てました

その名も『ウォンテッドメーカー

早速やってみましたところ

@cK\_wanted


実に微妙な指名手配犯になりました・・・

他のメンバーと比較してみよう!!

まずはどらみ

dorami_wanted


罪状的には微妙ですが懸けられている賞金が僕より上ですね
悔しい・・・

次はスプーキー

spooky_wanted


罪状も賞金額もミラクル!!
ある意味さすがにスプーキーです

でもって銭損

jason_wanted


こっちもある意味ミラクルですね!!
ワンピースでいうところのチョッパーキャラでしょうか
賞金額 2000円と出すところがさすが年の功でしょうか!!

最後は帰ってきた畳屋こと
SHIGE-KIX

shige-kix_wanted


もうね 何もいうことないですよね
さすが遅れてきた天才
スケールの大きさが違いすぎます!!

せっかくなので
僕の大事な彼女も見てみました
(名前のとこは伏字です)

kanojo_wanted


素敵な結果ですね!!



皆さんも興味をもたれましたらどうぞやってみてください



『艶者祭 ?ぎぶみーちょこれーと?』 新宿URGA 080216


Category: 音楽   Tags: ---
Cult Chicken CRACKeRとして
2回目のイベントが終わりました

今回も様々なジャンルの方にご出演いただき
見ていて楽しいものになったんやないかと思います

俺らのステージは
まー よくいやいつもどおり
やってて楽しかった感じ
ギター2本になって厚みが出たとかって
話も聞いたりしてメンバー増員は
間違ってねーんやなと思いました

出演バンドの方はもうホンマみんな良かったよ

1バンドずつお礼と感想を

Scrub Club Sceneさん
種をあかせばうちのギターの銭損のユニット
7年ぶりの復活だそうです
今回のイベントって結構バタバタしてて
バンドを選別する時に無理いって出てもらいました
音源は聴いていたんやけど生でみるのは当然、初めてで
彼のやりたい音の起源ってのがそこにあって
10年以上も前にここにたどり着いていたってのは
すげーなと真面目に感心しました
今回で最後らしいですがちょっと残念ですね


村田フェニックスさん
BOLT放射ののりおのユニットで
こっちも突然の復活劇ですね
俺が東京出てきて初めてアマチュアで
カッコええなと思ったバンドがこの村田フェニックスです
村田フェニックスを見てなかったらとっくにバンド辞めてたかもです
村田フェニックスはその後、BOLT放射となり
前回のイベントに出てくれたんやけど現在活動休止中とのことで
それでものりおに出て欲しいと頼んだところ
あの伝説の村田フェニックスで出演していただいたのです
俺が昔、見た村田フェニックスとは全然、別物になってたけど
それはそれでマジで楽しめました
やっぱのりおは最高のエンターテイナーやと思ったね


THE SHOPさん
会社の同僚のエリーさんのバンドです
THE SHOPは前回のイベントにも出てくれて
メンバーともそこそこお付き合いがありますが
面白いバンドやと思いますね
発展途上な感じがします
リズム隊が若いのでこれからまだまだ伸びるって感じでしょうか
フロントのエリーさんはこの日女の子みたいな格好でした
普段、あまり見ない格好にちょっとドキドキしました(嘘)
ギターのやまちゃんとは色々からみたかったんやけど
イベント前から戒厳令が出てましてあまり絡めませんでした
次回は嫁さんなしではっちゃけましょう


宇宙連絡帳さん
今回、唯一のライブを見たこともなく音源を聴いたこともないバンドです
ギターのバターさんが会社の同僚ということがあったり
そのバターさんとTHE SHOPのエリーさん、俺とスプで
遊びでバンドをやったこともあり、
もうちょっと彼のギターを聴きてーなと思い誘いました
いやーでも世間って狭いですよね
こちらのバンドのドラムはうちのギターの銭損さんのお友達だったりして
そういった縁もあり和気藹々とやれたんじゃないでしょうか
音もバイオリンがあったりパーカッションがあったりして
普段あまり聴かない音が聴けて俺的にも音楽の幅が広がりました
次が出番やったんでほぼ楽屋から聴くことになったんで
次回はちゃんと客席から見たいですね


アイ・ドント・ノウさん
今回は残念ながらVoヤギケンジロウの急病の為
出演キャンセルとなりましたが
アヤさんとハムがお客さんとしてきてくれました
アイ・ドント・ノウとの対戦を楽しみにしてたんで
非常に残念であります
ヤギ君も同じ思いやと思うんで近いうちに必ず再戦したいと思います

ヤギケンジロウ
いつまでも寝てんじゃねーぞ!!


て感じでヤギくんにエールを送っときます


そしていつも写真を撮っていただいてる
松下弘子さん

今回、ピックアーティストにまで選んでいただき
当日、非常にお世話になりました新宿URGAの皆さん

ホンマにありがとうございました

また次回、何かありましたらそん時もよろしくお願いいたします

最後にもう一度

艶者祭 
ご参加いただいたバンドの皆様
ご協力いただきましたスタッフの皆様
そして見に来てくれたお客様

ホンマにありがとうございました!!




ああ無情


Category: 日常   Tags: ---
昨日の感想と出演バンド、お客さんへの感謝の気持ちを

30分ぐらいかけて長文を入力して記事を保存というボタンをクリック





やけに画面の切り替わりが遅い

嫌な予感・・・










アクセス集中ですって!!






泣きました

僕の感謝の気持ちが消えました・・・




とりあえず彼女がこれから来るらしいので

感謝の気持ちの詳細はまた後日書きます




出演して頂いた皆様

ホンマにありがと!!

Princess S・O・S!!


Category: 日常   Tags: ---
今日はライブです

自主企画イベントです

今 会場に向かうタクシーの中です

どらみからメールです

「財布を忘れたので30分遅刻します」






コ・ロース




チョコレイトイズマイライフ


Category: 日常   Tags: ---
今日もチョコくってます

彼女にもらったやつね!!

明日はライブですね

ぎぶみーちょこれーとです!!

楽しみですね!!

アポロ


Category: 日常   Tags: ---
はーい
良い子のどらちゃん 元気にしてるかな?

あっきーの浮かれたブログが始まるよ!!

今日は何の日か知ってるかな?

うん そーだね バレンタインデーという日ですね

まー あんま どーってことない気もするんですが
あれですね やっぱ ちょっとワクワクしますね
SHIGE-KIX風に言うとドキがムネムネですね

で 彼女にもらったチョコが









アポロチョコ 1個・・・・





1箱じゃないですよ  1粒です!!



切なくって涙が出そうでした





というのは まー 彼女特有の前フリで

ちゃんとしたチョコも頂きましたよ

080214_1922~01


GODIVAです

GODIVA

2人で仲良く頂きました

何故かチョコの値段も告げられました

そして そのあと 一言だけつぶやかれておりました

「来月、楽しみにしてるから♥」








アポロだけで良かったかも!!



なんだかんだで今日も幸せですYO!!

カタムイタセカイ


Category: 歌詞   Tags: ---
同性愛者ニ育テラレタ
心優シキ薬物中毒者ハ
大事ヲ前ニパクラレテ
精神病院ニ収監サレタ

自分ノ手首ヲ切ッテマデ
大切ナ人ヲ手ニ入レタアノコハ
ソノ男ヲゴミノヨウニ捨テ
今日モ景色ノ見エナイ唄ヲ唄ウ

健気ニ愛ヲ語ッテイタ
螺子ノ外レタキミハ
ヤツヲ狂ワス為ダケニ
黒色ノバージンロードヲ歩ク

少年ト少女ノ顔ヲ持ツ
寂シガリ屋ノ詐欺師ハ
同情ヲ商売道具ニシ
百億ノ嘘ヲ身ニマトウ

何モ可笑シイ事ハナイサ
何モ悲シイ事ハナイサ
何モ腹立タシイ事ハナイサ

コノ世界ジャ 当タリ前ノ事ダロ?

ジャミラズ


Category: 音楽   Tags: ---
jamiraz.jpg


どーも カルトチキンでベースを弾いている@cK¥です

写真は本邦初公開の彼女です

黒人ですね 色黒です

んなわけねーっす 加工しました

って 当然わかりますよね

ベースもなんだかんだで結構弾いてますね

ってことで今度はラップてかMCみてーなことやろかなとか

思ったり思わなかったり

んで あれですわ あれ

彼女と考えたユニット ジャミラズ です

リップスライム+パフュームみてーな感じでいこかなと

そーいうわけで 銭損くん 曲提供 ヨロ!!

ジャンゴ


Category: 映像   Tags: ---
ットップシ!!

スキヤキウェスタン ジャンゴを見ました

源氏と平家の戦いをモチーフに

西部劇をとりいれたアクション活劇です

全編英語ですよ 英語

三池スタイル全開の楽しい作品でした

いろんな感想はありますがネタバレになるとあれなんで

役者さんについて感想

安藤政信って最近 汚れ役ってか

気の違った役が多いような気がしますが良かったっす

石橋貴明も怪演ですね

佐藤浩一も良かったと思いますが

香川照之はやっぱ最高ですね

ここに出た役者さんが好きな人は見て間違いないです

よろしければどないでっか?



カルト スタジオ 080210


Category: 練習   Tags: ---
ライブ前というかイベント前最後の練習でした

今日はどらみがスプリンクラーのように

ゲロを吐いているという話で15分遅れました

というか時間通りにきてたのは

SHIGE-KIXだけでした

僕は笑点を最後まで見てたおかげで

2分遅刻してしまいました

そんな感じで和気藹々と練習

当日の演出なんかも考えていい感じでしたね

2/16 『艶者祭 ?ぎぶみーちょこれーと?』
新宿URGA

Scrub Club Scene
村田フェニックス
THE SHOP
宇宙連絡帳
アイ・ドント・ノウ
Cult Chicken CRACKeR

お待ちしております!!!!!!!!!!


Rage Against The Machine 幕張メッセ 080209


Category: 音楽   Tags: ---
080209_1941~02


見てきました!!

最高でした!!

もう結構ええ年なんで暴れず

後方で見ていようと思ったんですが

『Guerrilla Radio』で

たまらずドンドン前へいっちゃいました

そりゃー もう 飛び跳ねちゃいましたよ!!

汗だくですよ 汗だく

1時間ちょっとのステージやったけど

大満足でした 大満足

ホンマにええライブが見れたわー

俺らもこんなデカイとこを揺るがすようなライブがしてーなー

プレスファクトリー


Category: 日常   Tags: ---
会社でレイアウト変更があり
着メロ部署から大量の不要CDが
ご自由にどうぞと書かれて
段ボール数ハコがオフィスに並びます

全部サンプルなんやけど
聴けたら全然平気ですよね

んで もらったCDが以下

The Birthday 『TEARDROP』
The Birthday 『PRESS FACTORY』
RADIO CAROLINE 『HEAVY GLITTER』
犬神サーカス団 『形而上のエロス』
3B LAB.★S 『UPPER BEST』
3B LAB.★S 『BALLADE BEST』
SHURIKEN 『UNDER THE SAME SKY』
泉谷しげる 『ゲゲゲの鬼太郎』
愛内里菜 『眠れぬ夜に』
マニ☆ラバ 『ふるさとのうた』
マニ☆ラバ 『上野駅』
ERIKA 『Destination Nowhere』
桜塚やっくん 『あせるんだ女子は いつも 目立たない君を見てる』
エレファントカシマシ 『俺たちの明日』
みつき 『瞳ひらいて』
倖田來未 『feel』
day after tomorrow 『moon gate』
FLOW 『THE BEST SINGLE COLLECTION』
FLOW 『Answer』
SID 『smile』
ハロプロ 『プッチベスト ?黄青あか?』
SUPER THUNDERS 『BURN OUT』

いやー ええ拾い物しました って感じですわ

『エロスバトン』


Category: 遊戯   Tags: ---
彼女から名指しでやるように言われました

なんかどらみが同じバトンをやって
今日のブログでやってるんで
どらみのネタをパクってるみたいですね

1.あなたの名前をエロティックに。

悪亀(あっきー)

なんかエロくないすか 悪い亀ですよ 悪い亀

※実際の僕は非常に良い亀です

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

そりゃー もう Eですよ E
尊敬する芸能人は 沢村一輝です

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

誰になんといわれようと尻ですよ 尻

4.エロスを感じる服装・衣装は?

修道衣っていうんですかね シスターの格好です
彼女に着てくれる様に交渉中です

※いえ、決して変質者ではありません
 キリスト教の学校を出てるので愛着を感じるだけです


5.エロスを感じる人を三人あげてください。

・Lを演じてる時の松山ケンイチ
・舌打ちする赤西仁(KAT-TUN)
・演奏中のヤギケンジロウ(アイ・ドント・ノウ)

なんか男性ばっかりですが多分ホモではないはずです
ハイ、彼女が一番大好きです
ノンケかと聞かれると即答は・・・

6.エロスを感じる場所は?

体育倉庫とか廃工場とか

いえいえ、ホンマに犯罪とか猥褻行為で使ったりしてないですから

7.何故かエロスを感じる言葉は?

これで共犯だ

上條淳士のSEXでユキがカホに言ってた気がします
あ? わかんないすか すいませんね

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

フロアではねる右寄り 自然食主義の左寄り
ア? 電動ビリビリ 狙ってたのはその顔だ

『ポラロイド遊戯/cali≠gari』

もうね 最高ですよ この唄
2ndプレスだと間奏のとこで青が何か喋ってるんですよ
あー どうでもいいですか そんなこと

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

まー お暇なエロスな方いましたらどうぞ
せっかくだから
カルト全員やりゃーいーんじゃねーの?

あー あと窃盗で捕まった元ドラムの人とかやってみなさいよ

なんてな

アニマル


Category: 遊戯   Tags: ---
21時過ぎごろ彼女からメール

そのメールには添付画像

見るとそこにはズーキーパーで

31万点をたたき出している画像!!

ちょっと前までは俺のほうがうまかったのに・・・


悔しい!! 悔しい!! 悔しい!!


と思って自分も負けずにプレイ








13万点・・・・







もうズーキーパー引退しよか・・・



Lips


Category: 音楽   Tags: ---
KAT-TUNの新曲を買いに新宿へ出ましたYO!!

いやー 金髪バンドマンすっかりKAT-TUNにはまってるYO!!

DVD付きのCD買って 彼女と週末一緒に見る予定だYO!!

ちなみにこんなこと買うと彼女の趣味にあわせて

KAT-TUNを好きになったように思うかもしれんけど

俺が先に好きになって一緒に見るようになったんだYO!!

って全くどうでもいい話になってますね そーですね

てかね KAT-TUN 意外とというか大人気ですね

1曲多い限定盤は完売でしたYO!!

DVD付きは無事買えたんでよかったけどね

いやー 次 生まれるときは 赤西仁になりたいねー



いやー ホンマにどうでもええ内容のお話ですね!!

好き好き大好き


Category: 日常   Tags: ---
一緒にいれるってのは

えーことやなー


カルト スタジオ 080203


Category: 練習   Tags: ---
今日の練習はスプとSHIGE-KIXと3人の練習でした

銭損は別ユニットのラストライブ

どらみは熱が出たとの自己申告

そんなわけで3人で新曲作り

でもって 結構 カルトらしい曲ができました

次回ライブやります

もっかい練習があんのでできるでしょう

あとは昔やってた曲でギター始まりのヤツを

もっかいやってみたりして今やると面白そうですね

そんなわけでメンバーの皆さん

前回の練習で決めた曲順は全部変更です

さー 今から 楽しみにしといてね!!

発狂ロリポップ


Category: 日常   Tags: ---
ある日の昼下がり てか 夕方過ぎ

彼女はお昼寝中

僕はスマブラ中

そんな中、女友達から電話

ひさびさの世間話

そんで電話が終わり

彼女を起こす時






誤って

さっきの電話の女の子の名前を発する僕









発狂しそうDEATH


大乱闘スマッシュブラザーズX


Category: 遊戯   Tags: ---
スマブラ買いました!!

激面白いです!!

恒例のフィギュア集めや

ソニックやソリッド・スネークの参戦で

前作より数段面白くなってます


前作をめちゃくちゃやりこんだ僕は

スマブラ初体験の彼女と対戦!!


わりと自信のあった ぷよぷよや

マリオカートで負け越してる僕としましては

やったことないゲームをさせて

とりあえず勝ち越してやろうという魂胆だったんですが

なんと 負けました・・・


ちょっと 涙が出てきました・・・


02 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

01

03


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

