浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイ・ドント・ノウ 新宿JAM 080131 ワンマン!!


Category: 音楽   Tags: ---
今日はヤギケンジロウ君率いる

アイ・ドント・ノウの記念すべきワンマンでした!!










すいません
すいませんすいません
すいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいません
すいませんすいません
すいません


いけませんでした

ホンマに申し訳ないっす!!

次回のワンマンは土日にやってください・・・


恋愛前線完全勝利


Category: 日常   Tags: ---
最近 ええことばっかです

でも意外とブログネタってないんですよね

なんか日々、彼女といまして

その内容ばっか書いてると

彼女LOVEブログ(のろけブログ)になってしまいます

まー でも のろけたくなるくらい可愛い彼女です





すんません 

これ以上は今日はやめときます


男子ing session


Category: 音楽   Tags: ---
ひさびさの友人からのメール

今度のイベントに出てくれるんやけど

そん時におもしれーこと考えてるみたいで

ちょっと楽しみやわ

あとはちょっとした忠告なんかもしてくれて

ええヤツやね 

約半年ぶりの共演やわ

あー 今から 楽しみやね

すげー 楽しみやわ

小さな星がほら一つ


Category: 日常   Tags: ---
ずーっと一緒にいれりゃーええなー

君が大好きやけー

君の笑顔を見るのが大好きやさかい

一緒に笑って たまには 泣いたりしてさー

手ぇ つないで 散歩したり

夜空の星なんかみたりしてさー

そんな感じで いられたらええなー

そんで 君を ずーっと守っていくねん

君と一緒にいれるんやったら 

こわいもんとかあらへんわー

離れてる時は寂しいけどさー

明日になったらまた会えるから

今日は 君の夢を見て寝るわー

おやすみなさい



カルト スタジオ 080127


Category: 練習   Tags: ---
第5期カルトになって2回目のスタジオです

もう5人で入るのが普通に感じるようになってきましたね

バランスええですね やっててわくわくするわ

過去に何回もわくわくすることはあったさ

でもそれ以上やねんなー 今は 楽しいわ

早くライブやりてーし

この面子でレコーディングもしてーなー

おもしれーことできそーな気がすんだわ

Never Ending


Category: 音楽   Tags: ---
OBLIVION DUSTの新譜を買いました

初回版は再結成ライブがまるごと入ったDVD付きで

たったの3600円 安い!!

久々に聴いたオブリはめっちゃカッコよかったわ

昔、聴いてた時はそこまでカッコええと思ったか忘れたけど

KEN LLOYD、K.A.Z、RIKIJIの3人がまた一緒にやってるってだけで

何か興奮するよね DVDとかマジ泣きそうになったわ

旧譜も再発してたしそろえよかね

どんな理由で脱退劇があって どんな理由で解散して

どんな理由で再結成とかって そんなことどーでもええよね

またやりてーって思って それがカッケーならそれでええやんね


カルトもSHIGE-KIXが出戻りで参加すんやけど

それが俺らにとってもアイツにとっても最良やと思ったから

そうなったんであって 過去にどんな経緯があったとか

誰が声かけて こうなったとか関係ねーわさ

強いていうなら カルトがそうなることを望んだねん

中途半端な友情とか 上辺だけの横の繋がりとかいらねーよ

俺らは俺らのやりたいようにやんだよ

メンバー内で多少のイザコザがあってもいーじゃねーか

緊張感、嫌悪感、高揚感 全部ひっくるめて

余裕のステージをやってやんよ

もうとまんねーよ 

悪いけど

おいついてこれねーよ



サムライ☆ラブ☆アタック


Category: 日常   Tags: ---
俺の携帯に登録してたデータが正しけりゃ

今日は某デスメタルバンドのデスカマダ君の誕生日のはず

まー 連絡とって確認すんのも面倒だし

とりあえず誕生日ってことでブログ上でおめでとうといっておこう

万が一、今日じゃなくてもこの辺のはずだ とりあえずめでたい

そこで今日は彼に敬意を表して

以前の彼のブログ風に彼女ラブなブログにしたててみよう



※※※※※以下、ラブブログになります※※※※※

最近、彼女ができまして これがまた可愛いのなんのって

世界中探してもこんな可愛いコは他にいないよってくらい可愛いです

2人でWiiやって 2人でチュートリアルのDVD見て

2人でKAT-TUN見てニヤニヤするのが日課です

ちなみにKAT-TUNのNew シングル「Lips」発売日が

付き合ってちょうど1ヶ月になります お祝いに誰か買ってください

ちなみに僕は断然、赤西仁派ですが彼女は亀梨和也派です

だけどプロモとか見て笑えるのは田中聖です 彼は素敵です

新世代のジャニーズを切り開けるような気がします

※※※※※以上、ラブブログ※※※※※




思ったより、ラブブログになりませんでした

というかKAT-TUNに対する思いを書いてるだけにも思えますが

とりあえず カマダ君 今年はいい年だといいですね

誕生日、おめでとう

やっつけ仕事


Category: 日常   Tags: ---
ほぼ体調万全までに回復

36度8分

平熱が35度8分くらいなんで若干微熱

とはいえ今日も働きますですよ!!

午前中はゆるーくお仕事

あんま ゆるーく仕事してると

ピンクから蔑みの眼差しで見られたうえに

「暇なんすか?」と憎々しい態度をとられます

多分、僕が上司なんですが

こんな時のピンクの表情には敵いません

ちょっとシュンとしてしまいます

午後、昼食が終わると障害が発生した模様で

ちょっと真面目に仕事をこなします

まー 全てのクライアントの状態を知るだけなんで

いわばやっつけ仕事です

まー 仕事をしたなー という気分にはなれます

キリがついたら一目散に退社

だって 二次障害とか出たらまた調べるの嫌じゃん!!

まー そんな日もありますよ

明日はもうちょっと真面目に仕事をしましょう

と今は思っております

明日になったら そら どうなるか知らんけど

でもまー 明日は明日の風が吹くのですよ

Sick Vibration


Category: 日常   Tags: ---
あー 雪ふってんじゃん

寒いよねー そりゃー

何か体 あちーよね

38度こえてんじゃん 体温

ブルブルで フラフラだね

そんでも仕事もいったわなー

なんとかこなせるもんやね 仕事

まー 今夜はゆっくり寝ますよ

明日は体調よくなってるとええなー

ゲロサーフ


Category: 日常   Tags: ---
仕事が忙しいーから

休むわけにもいかねーが

体調がどうにもこうにも悪いってんだ

どらみにうつされたんか

スプにうつされたんかしらねーが

風邪のひきはじめみてーな感じやわ

薬のんで体あっためてさっさと寝る

明日も仕事は忙しーんやわ

滅菌ピッチ


Category: 日常   Tags: ---
どーも 桃色ベーシストです

世界の中心で愛を叫んでます

いやいや そんなことは置いといて

どらちゃん インフルエンザ早く治してね

お・だ・い・じ・に

カルト スタジオ 080120


Category: 練習   Tags: ---
第5期カルトチキンクラッカー初練習です

まー前回のライブで今の4人でやる最後のライブである旨を
伝えたんやけどそれに対するたいしたリアクションもないので
もうネタバラシしますけど
別に誰かが辞めるとかやなくて5人になるんですよ

僕は今までマジバンでは4人編成しかやったことないんやけど
バンドとしてカルトが次のステップに進むには
ギターは2本必要やと思ったんよね
前回の艶者祭でも試行錯誤してギターを追加してみたんやけど
ああいうヘルプという感じやなくて曲を作る段階から
常に参加できるギタリストを考えたかったんよね

そんで俺らが最終的に出した答えに対して
一緒にやりてーっていってくれたんで5人編成ってのを
選択することになりました

そして今日、5人編成になっての初練習です
もうね なんもかんもが ほぼ思ったとおり最高ですよ
2/16のイベントは思いっきりいけそうです

第5期Cult Chicken CRACKeR
Bass:@cK¥
Vox:どらみ
Guitar:銭損
Drums:スプーキー
Guitar:SHIGE-KIX

スウィーニー・トッド  フリート街の悪魔の理髪師


Category: 映像   Tags: ---
ジョニー・デップ最新作を見に行きました

なんか前評判でグロすぎるとかっていうコメントを
聞いていたんでどんなもんなんかなーと超期待

とりあえず ジョニー・デップ&ティム・バートン ってことで
どんな話でもそれなりに面白いでしょうと映画館へ

無実の罪で家族を奪われた理髪師が
判事への復讐を描いた物語って書いてしまえば
それだけの内容です が
そこにちょっとだけ数人の人間が関わり
話にやや厚みが増してます

ティム・バートンといえば一風変わった作品を
撮りますが根底にはファンタジーの要素を持ってる
イメージが強いと思うんやけど
この作品に至ってはそういう要素は皆無です

ホンマに救いようのない物語が展開します
もう主要人物の何人が死ぬんですかというくらい
人が死にます

あんまデートとかで見に行く作品じゃないように思いました

良質な作品ではあると思うんですけどね
そんな感じです

僕らの街で


Category: 日常   Tags: ---
中野で焼き鳥食いました

ちょっとお酒も飲みました

楽しかったです

明日も楽しけりゃええなぁ

残酷な天使のテーゼ


Category: 日常   Tags: ---
そうそう 昨日のライブで

アイドントノウのヤギくんが来てくれるってことやったし

彼に敬意を表してSEを彼が敬愛するエヴァの主題歌にしました

といってもオリジナルを唄ってる人とかよくしらんので

しょこたんがカバーしてる方

ヤギくんの一瞬の笑顔を見るためにライブ当日に

タワーレコードまで行ってわざわざCDを買ったのに・・・

神様はなんと悪戯なのか・・・

ヤギくんは当日、仕事が終わらないとかできやがりませんでした!!



ヤギケンジロウのバカ!!



2/16のイベントで絶対に血祭りにしてやる と 心に誓いました

ま、嘘ですけどね

お仕事も大切です 頑張ってね


そんなヤギくん率いるバンド『アイ・ドント・ノウ』がワンマンをやるんです

ワンマン頑張ってね!!

カルト ライブ 高円寺20000V 080116


Category: 音楽   Tags: ---
ライブやったよ

俺、どらみ、銭損、スプーキーという4人で
やるカルトとしては最後のライブでした

それぞれ不調な部分とかはあったけどさ
やれることはやったんちゃうかな

いろんなことで悩んでて
ややひきこもりみたいになってたんやけどさ
このバンドで音を出せばなんかさ
全てが解決するよーな気がすんだわ

次回2月のイベントから
第5期カルトチキンクラッカーになります

ご期待下さい

Hi-HO


Category: 日常   Tags: ---
明日はライブです

2008年1発目 ええライブがやれればええやね

俺らが楽しめて

客が楽しんでくれたら

あとはどうでもええやね

なんか ひさびさに楽しみやね

ええライブができればええやね

感受性という商品


Category: 日常   Tags: ---
僕が僕でいられるように

僕は音を奏で続けるから

そやから君は

そんな僕を見て笑ってくれればええよ

さぁ 2人で 感受性という商品を買い込んで

この街を歩いていこうよ

カルト スタジオ 080113


Category: 練習   Tags: ---
カルトです 練習です ライブ3日前です

そんなわけで曲順とかをようやく決めました

ひさびさのライブなんで新旧おりまぜた選曲になってます

この日の練習は結構ええ感じやったです

スプのドラムは冴えてたし

銭損のギターは相変わらずすげーことになってるし

どらみはポテンシャルの高さは感じますね

携帯で歌詞を見るとかっていうなめた真似してやがりましたが



1/16(水) 20時30分頃、高円寺20000V

カルトチキンクラッカー 今年度初のライブです

おったのしみにー!!

1ポンドの福音


Category: 映像   Tags: ---
KAT-TUNの亀梨くんが主演の

高橋留美子原作漫画のドラマです

KAT-TUN好きの僕としてはまず見るでしょう

とはいっても個人的には赤西くんですね ハイ

まー 普通に面白かったです

黒木メイサの顔があんま好きやないんで若干微妙ですが

それ以外は良かったかと思います

加藤ローサとか栗山千明あたりでシスターアンジェラを

やってくれたら良かったなーとか思ったね

いやー 連日、ブログのネタが枯渇気味ですね

そんな感じです

鳥男 VS スクール侍


Category: 書籍   Tags: ---
知る人ぞ知る

奇才 見ル野栄司 の単行本です

久々に書店でこの人の本を見かけて思わず買ってしまいました

帯には堂々と「TVドラマ化おことわりだ。」と力強いコメント

その下部に「が、本当にオファーがあったら話は別な。」という

男らしい前言撤回コメント

これは買うしかないでしょう

内容ですが戦国時代に氷漬けになった侍が

平成の時代によみがえり天下統一をたくらむという

見ル野栄司ファンなら納得のいくシチュエーションの不条理ギャグです

シュールとかそーいうのは軽く1周してます おもろいです

てか、書籍ってジャンルのブログですが漫画のことしか書いてないですね

次回は小説に関しても書きましょうかねー

ミルクセヰキ


Category: 日常   Tags: ---
玉木宏のCMのガムを購入

中に液体が入ってるヤツです

これが予想外に液体が入ってます

意外な食感やったんでお仕事中のピンクさんにも差し入れ

食べた瞬間に超驚いておられました

感想のコメントも頂いたのですが

あまりにも例えが卑猥な為、ここではカットさせて頂きます

で、味なんですが 中の液体が

どうにもこうにもリステリンっぽいです

思わずうがいしそうな気分でしたとさ

ならば、友よ


Category: 友人   Tags: ---
今年はまだ挨拶もしてねーな

そっちのサイト見たけど 体調崩してんだって

たいへんやね お互い


年末の件で 避けてんのか?

気にしてんのか?

俺は 気にしてねーぞ

いつものことじゃねーか

俺は思うことをいってるだけや


まー 距離をおくのもいーんじゃねーかと思ってるよ

少なくともさ 互いのバンドにさ

共通の音はねーんだよ

語る必要なんかねーじゃん

互いの紡ぐ音は まだ未完成やんか


俺は お前が言ってくれた

唯一無二って存在でいてやるよ

誰もが聴いたことがあって

誰も聴いたことのない音ってのを

手に入れてやるわ

お前も自分の創る曲を

自信もってどんどん世にだしゃーいーじゃねーか

あわなくてもさ

自然と情報が伝わってくるようになってや



面とあわせて音を語るってのは

俺らの中にはもうなくていいやん

音ってのは語るもんやないとおもうで


まー 俺か お前の どっちかが

音楽をやめたりすることがあったら

そん時は 語ってもいいんじゃねーか

まー やめんやろけどね お互いに


んじゃー どっちかが

くたばる間際にでもかたろーぜ



女のこととか たわいもない話を

酒の肴にしてのみてーっていうなら

いつでも 声 かけてくりゃー いいぜ


酒 のますって 約束もまだ果たしてねーしな


それとも それも 死ぬ間際までとっとくか?



んじゃ 9年目のつきあいだ

今年もよろしくな

昏睡波動?コーマウェイブ?


Category: 日常   Tags: ---
一夜明け 

嘔吐止まるが

下痢止まず




一句詠んでみました

そんな感じで

相変わらず 死にそうです



んでも昼過ぎには回復したかね


いやー ホンマに半分

あっちの世界が見えそうになりました

S.H.O.D.O.K.U.


Category: 日常   Tags: ---
仕事始めです

さー 意気揚々とのりこみましょか




んで




昼過ぎ頃、妙な気持ち悪さが

あまりの吐き気に早退





んで





上から下から大洪水ですよ

なんかにあたったか?

心当たりがあるようでないようで



20回くらい吐きました

なんか後半は気持ち悪いを

とおりこして

ちょっと楽しくなってきたりして






んで





まだ なおってな???????い


喜びの歌


Category: 日常   Tags: ---
それ以外 見つからへんから

思う描く未来は



ミラバケッソ


Category: 話題   Tags: ---
CMでやってたミラバケッソの意味が思い出せません

さっきから気になってしょうがありません

誰かご存知のかた、教えてあげてくださいませ




謝礼はさしあげませんがね

浮舟


Category: 日常   Tags: ---
ゴルチェの財布がすごいほしいです

そやけどゴルチェは日本を撤退してしまいました

どっかにまだ残ってへんかなと思って

新宿にいくもありません

あー もう ヤフオクしかねーのかな

チュートリアリズム


Category: 映像   Tags: ---
最近、チュートリアルにはまってます

ヨギータ最高です

僕の性欲は化け物やでー!!

HAPPY RIDE


Category: 日常   Tags: ---
今日は何年ぶりかに初詣にいきました

お賽銭をして おみくじをひいて

ひいたおみくじは大吉やったね

今年もええこといっぱいあるとええやね

帰りに酒買って帰ったね

初春に乾杯やね

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12

02


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

