浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ


Category: 日常   Tags: ---
なーんか 気づいちゃったわ

目に見えない物を見ようとするから
話がややこしくなんだわ

真実なんかどこにもねーよ

誤解なんかじゃねーぞ

多分

それが理解するってことなんや



今はなき世の中


Category: 日常   Tags: ---
いろんな人がいなくなった気がするわ

ずーっと一緒にいたかった人たちが

いろんな理由で僕の前から消えていったわ

なー みんな 何してんだ?

その世界は新しい世界なんか?

その世界では楽しくすごせてんのか?

僕と君らが同じ場所にいたあの世界は

今はもうなくなっちまったのかな?

そして僕のいる場所は新しい場所なんか?

今日が終われば何かわかんのか?

今日が終わって迎えるのは

明日か? 昨日か?

また今日がきてんじゃねーか?

世界って何だ?

熱帯夜


Category: 日常   Tags: ---
もうすっかり秋ですね

朝方や夜は肌寒かったりしますね

昨日は練習のあと、夜勤だったりしました

で、深夜に出社したんですが

信じられないくらい暑いっす

もうそこだけ南国です

技術職の方とピンクと3人で夜勤です

もう冷風機の取り合い、奪い合いです

ちなみにピンクと僕は隣同士の席です

そんな職場風景

ピンクと僕の席の間くらいに

冷風機を置いて作業を進めて数時間

「暑いね」

そやねー 冷風機も微妙な勢いの風やしね

「あっきー もっと風が当たる方がいいよね?」

え? そんな方法あんの?

と思っているとピンクがおもむろに席をたち

冷風機の角度を完全ピンクサイドに向けました

僕側には冷風機の後ろから出る

生暖かい温風があたり(しかもこっちの方が風に勢いあり)

瞬間的に完全に廃人になりました

高層ビルの上の方はかなり暑いです

12月までに計10回の夜勤があるんですが

今後、耐えられるんでしょうか

暑さとピンクからの虐待に・・・

















ホンマは上記で結ぼうかと思ったのですが

何かさすがにピンクがひどい人に見えそうなので一部訂正

ピンクの登場する話はブログという性質上、

面白くする為に事実に脚色をしております

昔は脚色率が15%くらいだったのですが

最近は90%近いこともあります

ホンマはすごいええコですよ!!

※ピンクさん、フォローしておいたので殺さないで下さい

カルト スタジオ 071028


Category: 練習   Tags: ---
ライブ一週間前だったりします

でも新曲を作ったりしました

最近また曲作りが面白いですね

まー 正直、メンバー間の関係は

微妙だったりしますが

この辺のいろいろある問題をクリアせな

先へは進めないのです

そやからやるのです

2月16日には『艶者祭』の第2弾をやるというのに

そん時はまた前回のようにメンバーが変わってたりするかも!!

いやいや、それはないように期待したい

そんな感じで険悪なようでそうでもない練習を行いました

で、次回のライブの選曲ですが

アルバム収録曲はなんと1曲しかやりません!!

今となっては結構レアな曲とかもやるんで

お暇な方は是非どうぞ!!

ALLERGIC REACTION (TO YOU) 君にアレルギー反応


Category: 日常   Tags: ---
何がホンマで 何が嘘なんかもう関係ないよ

君が語ることが全てホンマやったわけやないやろし

僕は君を全て信じてたわけやないから

そやから もう これで終わりでええやんか

君は頑張ると言ってたけど

僕はそれに力を貸すことはもうでけへんから

それでも自分の言った言葉に責任を持つなら

頑張ってくれればええと思う

何かずいぶん、回り道をした気がするけど

多分、これがお互いのためにええと思う

もうしばらく会ってないんやし

別に会わなくなっても何もかわらんと思うよ

変わるとしたらそれは君が他人に頼ってきた部分を

自分自身でやらないかんってことだけやろけど

そんなんはこの世界じゃ当然のことやし

それがでけへんいうなら

君が最初に言っていた行動をして生きていくか

この世界から消えてしまえばええよ

ひどい言い方に聞こえるかな?

それでもかまへんよ

良い人と思ってたなら勘違いやよ

ホンマはさ

君のことをこれからもずっと信じてあげたかったよ

そやけどもうあかんねん

協力できることは何でもしてあげたかったけどさ

今はもうそういう気持ちはあらへんよ

君は安易な気持ちで頼ってきたんかもしれんけどさ

金銭が絡むってのはよっぽど信頼がないとすぐ壊れるよ

会えへん状況での授受が発生すんのやから

必要な連絡ってのはあると思うんよね

それはその日のうちにして当然やと思うよ

最終的に連絡をしたからええと思ってるならそれは大間違いだぜ

あの瞬間、僕はもう君を受け入れないって決めたから

僕が君に関わることを僕の大切な人たちがとめるから

いや、僕が君に関わることで僕の大切な人たちがいなくなるのが嫌だから

もういいやんか

ここで他人になっても そんなに影響ないよ

お互いの人生のうえでたかが数ヶ月の知り合いじゃねーか

すぐに思い出さなくなるよ

もし、今、後悔してんならさ

今後はこんなことやらへんようにしたらええよ

信頼ってのはさ 築くのは難しいけど

壊すのは一瞬だぜ

そんでさ 壊れたら もう一度、築くのは かなり難しいよ

もし また 会うことがあんならさ

変わってくれてることを祈ってるよ

そいじゃ 体に気をつけて 

サイナラ

日が暮れても彼女と歩いてた


Category: 日常   Tags: ---
なんかあてがあったわけやないし

なんで歩いてたんかわかんねーけど

真夜中を歩いていたねん

普段、見ている景色が

全然ちゃうように見えたんは

時間のせいだけやないと思うねん

心地よい風が流れてたよ



日が暮れても彼女と歩いてた

気がふれても彼女と歩いていた

×-ダメ-


Category: 日常   Tags: ---
雨がふるようなふらないようなそんな日です

代休消化中

気分がいいようなそうでないような

というわけで新宿にいってきました

タワレコです ハイ タワレコ

タワレコといえば

最近、よくピンクのパシリになってる場所ですね!!



買いました



タキツバベスト(DVD付き限定版)



なんだかんだで買えるもんですね

恥ずかしげもなく!!

いやー でも 次はジャニーズは勘弁してください

テ・イ・コ・ウ


Category: 日常   Tags: ---
いやー 皆さん 最近平和ですか?

僕はわりと毎日いろんなことが起きて大変です!!

そんな大変な事件のひとコマ

会社で明日は代休を頂いております

みたいなメールを部署の人あてに送ったら

ピンクが

「明日、休みなんだ?」

うん、そだよ 明日はよろしくね!!

「新宿とかでんの?」

え? もしや このパターン・・・

「タキツバのDVD付きのベスト買ってきてよ」

キターーーーーーーー!!!!!!

てか、まーラルクまでは買えますよ

ロックバンドですからね 一応

タキツバってジャニーズじゃねーか!!

覚悟を決めてジャニーズのCDは買えませんと告げると

「アンタ、KAT?TUNのCD買ってたじゃん」



・・・・ハイ、そうですね






明日、タキツバのCDを買う僕を見かけても

他人だと思って見過ごしてあげてください

家路


Category: 日常   Tags: ---
君の思い描く世界は
いつも悲劇で ヒロインを演じているんやね
救ってくれる誰かを待ってんのやね
そうやってそこにいんのが安心するんやろ

いつまでもかまってくれる人ばかりやないよ
自分のことばかりやなくてさ
人のことも考えられんと何もでけへんようになってまうで
求めるだけ求めてさ そこに何が残るんさ?

君を必要としてくれた人たちに
君は何か与えられたんか?
口ではなんとでも言えるけど
口先だけってのは淋しくないですか?
君はホンマに幸せっていえんのですか?
他人の犠牲の上に成り立つ生き方ってのは
そんなに胸はって幸せだっていえる生き方ですか?

もう何も期待してへんよ
ホンマも嘘もいらへんよ
好きなように生きたらええやんか

僕は僕に還るから
君は君でいればええよ

*?アスタリスク?


Category: 音楽   Tags: ---
もしかしたら艶者祭以来のデスカマとデート

ひさびさに会った彼は
思ったより元気そうで
なんとなく安心した

あいかわらず半分ハゲで
派手な格好して
まいっちゃうね

サシでのんだのひさびさやなー
てか 初めてかもなー

やっぱええヤツやなーと思ったわ
アイツの生き方が正しいかどうかってきかれたら
俺はよくわかんねーけどさ
嫌いじゃねーよ 
そのままで真っ直ぐ生きろよ

そー思うぜ

面白いことやってくれよ
だってもうお前に何の制約もねーだろ
前へいくだけやもんな

オモチャ箱の世界


Category: 日常   Tags: ---
君が子供の頃に見た夢ってのを
君はまだ覚えてますか?

子供の頃に見た夢は今はガラクタですか?

君は今も笑えますか?

地下鉄が地上に出たり
人だったものがマグロになったり
道を歩けば首を斬られたりさ
恐ろしい世界ですね

それを見て涙を流しても
ホンマは悲しいことなんか何もないさ
周りが悲しんで涙を流すからあわせてるだけさ

心の中じゃ笑ってんだよ

何が正しくて何が間違ってるかなんか
誰にもわかりはしないよ
何にも考えてないからさ

昨日と違う君がいて 恋をしたり
今日と違う君を見て 憎悪したり
イカレてんのは君なのか僕なのか
そんなことどうでもいいよ
どうせ俺も君もマトモじゃないんだ

マトモな人間なんかいやしないんだ

正しいことも 間違ってることも
どうでもいいさ
どうでもいいから
世界は廻ってんだよ

カルト スタジオ 071021


Category: 練習   Tags: ---
カルトのスタジオでした

第4期になってやってなかった曲を

ひととおりやったりして

いろんな曲がまたやれるようになりそうやわ

ずいぶんやってへん曲とかさ

なんか聴きたい曲とかある人いたら

コメントでも掲示板でもコンタクトでも

かまへんのでいってくれたらええね

ドラムが変わって

どの曲も新しい生命がふきこまれてんねん

楽しいよ

曲が生まれ変わる瞬間ってのは楽しいね

さー この先が楽しみやわ

SUPERらくがき


Category: 日常   Tags: ---
で、また19日の話

MusuBoreには間に合わなかった
アイ・ドント・ノウさんですが
せっかく来て頂いたので
のみにいくことにしました

ヤギくんは1000円しかないらしいので
極力安いとこにいくことにしました

ちなみに面子は
俺、どらみ、アイ・ドント・ノウ3名です

雨の中、座敷にいれられました
近くの席はプチサミットみたいな
多国籍な人たちがいらっしゃいました
何の集まりか気になりましたが
さらわれそうだったので目をあわせませんでした

で我々は何をしたかというと
まず注文ですがアイ・ドント・ノウのヤギ君は
食べられるものが限られているお子様なのですが
彼の食べることが難しい食品のメニューばかり注文する
アヤさんとハムのアイ・ドント・ノウリズム隊
フロントのヤギ君との仲が悪いのかもしれないと推察

でヤギ君は仕方なくどらみにチョコをもらって食べてました
どらみにめぐまれるようになったら人間レベルかなり下位ですね

そんなこんなでのんだりくったりしてたら
そのうち落書きタイムとなりました
何故でしょう?
とりあえず全員が絵なんか描いたりして
中学生の落書きみたいですよ
アヤさんの絵はうまかったです
どらみが自分のノートに描いていた
衣装アイデアのどらみの等身が
ありえないことになっていて
ヤギ君とハムと3人で大爆笑

最後はヤギ君がアヤさんにエロい絵描いてとしか
言わなくなったとこで解散です

どらみの絵を見れたのが笑えた夜でした
そんな感じ

MUSU BORE 新宿URGA 071019


Category: 音楽   Tags: ---
カルトのプロデューサーRENさんの

1人ユニットになったと思われる『MusuBore』

久方ぶりのライブです

久々のライブだからかどうかはおいといて

いろんな趣向に凝ってたように思います

俺がずーっと聴きたいといってた

ミザリーもやってくれたし

新曲も聴けたしとても良かったです

そして丁度ライブが終わったタイミングで

アイ・ドント・ノウご一行様が到着されました



んー こんな光景以前もみたなー




あ!!

未来樹の時のトッキーだ!!


そんな夜でした

そ・りゅーしょんず その後


Category: 音楽   Tags: ---
そ・りゅーしょんずのライブのあとはさ

ちょいといろいろあって俺だけ先に帰ったんだよね

で、しらんかったねんけど

なんと準優勝だったらしいです

でも準優勝の賞品は誰かに持ち逃げされたらしんやけど

まー それはそれでおいといても

たまにはこういうのやるのもいいよね と思いました

そ・りゅーしょんず 初台WALL 071018


Category: 音楽   Tags: ---
最初で最後のそ・りゅーしょんずのライブです

部署の人とか結構きてくれて

なんとなく良かったです

いろいろ調子はよくなかったけどさ

見てくれた人が楽しかったらええんかな

エリーさんやバターやスプとやれて良かったわ

なんかゆるーい感じでやれました

そんだけです

またやるなら次は万全でやりたいな と思いました

約束の橋


Category: 日常   Tags: ---
君はどこへいくんや?

西から東へ

君は何故踊るんや?

背伸びなんかしなくてええねん

振り向きもせず向かう先に

何があるんや?

その瞳に何がうつってるんや?

Déjàvu


Category: 日常   Tags: ---
はーい 僕です(スプーキー風)

なんてな

今日の出来事

ピンクから

「あのさ」

なんでしょう?

「ラルクの本が出てんだよね」

やばい なんか最近体験した出来事を思い出す!!

「買ってきてよ」

やっぱり!!

既視感ってヤツですね!!







そして今日もタワーレコードで並んでます











THE 嘘!!!


いやー 並んでましたけど
今日は用事があったのでついでですよ

なんかピンクがひどい人のように
書かれていますがホンマのピンクは
非常にええコです と まとめてまた次回

ラルク関連の商品が発売された時にお会いしましょう!!

そ・りゅーしょんず スタジオ 20071015


Category: 練習   Tags: ---
そ・りゅーしょんず 2度目にして最後の練習です

3曲やります

そ・りゅーしょんずのテーマ

羅列

大体

なんか即興気味にやったにしては

バラエティにとんだ内容になってると思います

普段、弾かないフレーズとか弾いてるんで

個人的にもちょっと楽しみです

カルトに活かせるとええなと思います

リップサービス


Category: 解説   Tags: ---
カルト 曲解説シリーズ 41

第4期イチオシというか
アデモノ以来の自信作!!

楽器隊はカルトっぽく歪んでやかましげです

タイトルと歌詞はもうバッチリだと思います

エロポップです エロポップ

こんなんがカルトのやりたい曲ですよ
ってのを体現できたと思います

アデモノがわりと聴かせるダンスミュージックなら
こちらはリズムで押す感じのダンスミュージックです?

とにかく聴いてください!!
もうそれ以上何もいうことないのですよ
マジで自信作
俺が四の五の言うより直接聴いてください

きっと あ カルトだね!!
って感じの曲になってるはずですよ!!

アデモノのカップリングに収録予定ですので
アデモノ発売を首を長くしてまっちょくれ

初回版どらみのエロいリップサービスブロマイド付き!!

とかって言ったら売り上げのびるんかね?
逆効果だったりして?

Sweet Baggy Days


Category: 日常   Tags: ---
今日はアイ・ドント・ノウのライブやったねんけど

急遽、予定が入って人と会うことになりました

ひさびさの連絡やったんで会わないとあかんなと思ったから

指定された場所は結構、遠いところでさ

約束の時間にいくとライブを見る時間に戻ってこれなさそうやったから

ヤギ君にお詫びのメールを出して約束に向かいました

電車に揺られてたどり着いた先で出会ったそのコは

毅然としていたようにも見えたし

なんか寂しそうにも見えたねん

2時間くらい話したんかな

そのコの言いたいことはよくわかったし

どうしたいのかもわかったけどさ

悪いけど 俺は何も言えないよ

昔なら理解できたかもしれへんけど

今はさ 悲しいフリもできないわ

そやからさ 好きなようにしたらええと思うわ

キミが後悔しない道を選べばええねん

迷ってんなら 今 考えてることはやめた方がええよ

迷いがないなら 先に進めばええ

そういうもんやと思うで

結局はキミが決めることやねん

そやから 一番ええ方法が見つかることを祈ってるよ

/(U.U)\


Category: 日常   Tags: ---
何か22時ごろまで仕事でしたよ

まー 忙しいのもやりがいがあっていいですよ

今日はわりといい1日でした

トモダチからメールがきて

元気そうで安心した

今週予定の仕事は全部片付けられて

来週もいい感じで動けそうや

来週は新規事業のプレゼンやったり(←社会人ぽいな!!)

会社のイベントで「そ・りゅーしょんず」やったり

カルトが久々に練習で動き始めたりと

やっぱ面白くなりそうやねん

やることがいっぱいあんのはいいね

やらされてんじゃなくて

やりたいことやねん 全部

そやから 全部やるよ 

そんで 笑いてーやんか

DAYBREAK'S BELL


Category: 日常   Tags: ---
最近は残業が多いです
忙しいのはいいことなんでしょうね
しんどいけどね

そんな中、ひさびさにわりと早めに帰れそうな今日

帰ろうとしたらピンクに呼び止められる
「今日はやく帰るんだ?」

そうですね という旨を伝える

「昨日、ラルクの新譜出たんだよね」

いえ、知りませんが? 何か?

「買ってきてよ」

WaT?
あまりに予想外のお話に
頭の中でWhat?と言いたかった僕の脳は
ウェンツと小池徹平で変換してしまいました








そしてタワーレコードで
CDを持って並ぶ僕がいました

秋ですね

いやー 秋ですわ

リニアモーターガール


Category: 日常   Tags: ---
あゆれでぃ?

80円たらずに頭をさげて電車にのル

あのコを想像したら涙がでるくらいせつないネ

困ったことがあったら何でもいいなヨ

キミは無敵のキューティーハニー

空を飛んじゃえばいいのニ

そうだ それでいいじゃン

ひあうぃごー!!

Distortion Pinky


Category: 日常   Tags: ---
昨日はピンクとポーカーをしました

ファミレスで!!

トランプ持参でファミレスですYO!!

何もかけへんでやってたねんけど

まー それじゃ もりあがんないので

なんか かけてやろうということになりました

ちなみにかけるまでの戦績は僕のボロ負けです

というか4のワンペアしかきません

明らかにピンクのイカサマのように感じます

ピンクのトランプだしね

ただ 俺が配った時に4のワンペアが出やすいんだけどね

で 本気を出す為にも 賭けですよ 勝負です

何を賭けたかって?

そんなの ピンクの体に決まってるじゃないですか!!


とかいうとまたどらみが酔っ払った時に

あんたはピンクにホの字だとかピンクとバンドをするために

私をクビにするつもりでしょとか

意味不明な言いがかりをつけられそうなので言いません

実際、賭けたものは別のモノですし

そして 結果ですが

モノを賭けたとたんに勝ちまくりですYO!!

最後にはフルハウスなんか出したりして

イカサマしたでしょ? とまで言われるくらいです

イカサマはしたのがバレナきゃイカサマじゃないのですよ

まー してないですけどね イカサマ


その後、調子にのって罰ゲームをかけて2回戦

いやー 何が悪かったのか

テンションが持続せず 負けちゃいました


そんなわけで本日、僕の会社のデスクトップは

罰ゲームとして○○○の壁紙にさせられました

おかげで仕事に集中できず21時まで会社に残ることになりましたよ・・・


次回は別の遊戯で雪辱戦です 乞、ご期待!!

ガチャガチャ


Category: 解説   Tags: ---
カルト 曲解説シリーズ 40

いやー ついに40曲めですよ

第4期初の新曲ですね

最初は『ポケステ』って仮タイトルでした

ライブ当日『タロットダンス』になって

今は『ガチャガチャ』です

この曲はね単純に唄始まりの曲がやりたくて
イメージしたのが最初です

最初の叫びのケツにあわせて演奏が入るって
感じなんですが練習ではうまくいっても
こないだのライブじゃ見事にはずしました
いやー 精進ですね 精進

昨日のブログの続きじゃないけど
Aメロとかのベースラインはピコピコした
音で出すと意外とはまるんじゃないかと思ってます
そういうわけで次回、披露時にはちょっと変わってるかもです

AメロBメロのにぎやかめから
ガラッと雰囲気の変わるCメロが好きです

あとポイントはカウベルです
カウベル好きなんですけど
前任のドラマーに叩けっていっても
やってくんなかったので
4期はいいですね そういう小細工ができて
と思っております

今後のカルトライブでは頻繁にやると思うので
新しいカルトを聞きにきてやってください!!

Perfume


Category: 音楽   Tags: ---
そうそう 最近のカルトチキンクラッカーの皆さんは

Perfumeというテクノポップアイドルユニット?が

たいへんお気に入り

ジャケとか非常にアイドルアイドルしてて

買いにくいのですが買いました

音楽性がとても素敵です

21世紀のYMOといっても過言ではない!!

いや、言いすぎでしょうか?

でもね マジでいいんですよ

そういうわけでカルトチキンクラッカーは

テクノポップバンドに変貌を遂げていきます

あ? 嘘だと思ってるでしょ

もう全編 テクノ化すすめてますよ

まずは第一弾として『テクノチキン』というアルバムを

12月に大々的に発表いたします!!































THE 嘘!!!

カルト ミーティング 071007


Category: 日常   Tags: ---
アイ・ドント・ノウ打ち上げ後、
カルトミーティングの為、銭損の家まで移動

銭損が手作りの鍋を披露してくれて
こないだのライブビデオを見ながら反省とか
今後の予定とかを話し合いました

ま 最終的には酒のんで酔っ払って
どらみが暴走しまくりです

酒の席のどらみの暴走(以下、どらみの台詞&俺の心の声)

だいたい 私を不安にさせてんのは
あっきーなんだよ 

※全く記憶にございません

あっきーは私を首にして
ピンクをヴォーカルにしたいと思ってんでしょ?

※思ったことありません

そりゃ ピンクは 歌 うまいもんね

※聞いたことありません

だいたいピンクって呼び名は何よ!!

※理由は本人に聞いてください

ていうか あっきーはピンクにホの字だったりするんでしょ?

※話の飛躍の仕方が理解できません

この暴走をどうとめるかって時に電話があり
離席して戻ってきた時は機嫌がよくなってました

どらみの機嫌良さそうな顔は最高にむかつきます

でも、さっきの話が終わったのでいいです ハイ

その後、猫の脱走劇があり、
猫の育て方でどらみと銭損が口論
別に俺、あんま関係なかったんやけど
何かエキサイトしてどらみに説教
多分 頑張ってるって言葉がむかついたと思います
人ぞれぞれいろんな考え方があって当然なわけで
それに向かって頑張るとか当然なんですよ
そやから言い訳で「頑張ってる」とか言われると
何の言い訳にもなってないとこにむかつきます
頑張ってるのなんか普通です
頑張ってるで評価されんのは学校までやねん
頑張っても結果が出ないとそりゃー何の価値もねーぜ
みんな、やりてーことに対しては頑張ってんだよ いろいろと

そんな感じで最終的には俺がどらみを泣かしました
自分が正しいことを言ってるかどうかってのは
この際、おいといてどんな時でも
女の子を泣かすのは気分的に良くはないです
てか、どらみの泣いてる姿を見て女の子やなー
とか思った自分に許せないものがありますとかいってた方が俺っぽい?

まー、そんなことがあってどらみふてくされてかいじけてたか
知らんけど別の部屋に移動
銭損とかはほっとけっていったねんけど
意見の衝突とかあった時に顔をあわせないでいるってのは
簡単やけどやっぱこういうときこそ一緒にいて
立て直し方とかそーいうのを考えないかんと思うのよ

そういうわけで無理矢理どらみを呼ぶ
銭損、テクノサザエさんかける
スプーキー、イクラちゃんになる
どらみに笑顔戻る

これ 時間軸あってたっけ?

まー いーや そんな感じで暗い雰囲気は吹っ飛びました

その後、あっきーはSかMかという話になり
主導権をどらみにもっていかれ
最終的には縛られて弱点を見つけられたようです

が、その後、パイルドライバーしましたけどね
いやー 女性にパイルドライバーとか初めてしました

ひととおり暴れたら汗をかいたので風呂かりると
どらみが覗きに来て大変です
完全に酔っ払ってますね

どらみが酔っ払って超うぜえ(゚∀゚)

というメールが飛んでくるのも納得できます

夜も更けてみなさんオネムの時間です
どらみは就寝しようとしてしゃがみズボンのボタンがとんだそうです

天高く馬肥ゆる秋

ってヤツでしょうか

夜とかはすっかり寒くなってきましたね

秋ですね 秋やね

Just One Soul


Category: 日常   Tags: ---
アイ・ドント・ノウのライブ後、皆さんと打ち上げ

なんかくだんねー話ですげー盛り上がった気がする

とりあえず覚えてるとこだけ抜粋

ハムとバンドをやる仮バンド名『ハムエッグ』

ヤギ君と地上最狂のフォークデュオをやるデュオ名未定

店のソフトクリームブルーベリーソース味のチラシ?は
誤植でブルブルーベリーソースとなっているのを
なんかのテープで隠していたのをハムが破って発覚

一種の器物損壊罪になったらハム、ご愁傷様

いずれ合同企画をする際のポスター案が決定

ハムの借りパク癖を聞くも今度、YUKIのアルバムを貸す約束をさせられる

ヤギ君はその後、仕事だと言ってたがいけたのでしょうか?

俺とどらみはその後、西八王子でミーティング

そうそう、新宿駅でハムに告白する女の子がいました
ハムははにかみながらそれを受けていました
その後、我々の目の前で熱い接吻まで!!

おめでとう!! ハム!!

お幸せに ハム!!

(※一部、記憶違いがありましたらすいません)

アイ・ドント・ノウ 新宿JAM 071006


Category: 音楽   Tags: ---
昨日はアイ・ドント・ノウを見に行きました

これで4度目だっけかな?

なんか見るたびに良くなってる気がします

ハムのドラムは相変わらずいいです

アヤさんのベースも好きです

唄は初めて聴いたけどもっと唄えばいいのにと思いました

ヤギ君はいつも以上にヤギ君でした

もうパートがヴォーカルだとかギターだとかっていう概念じゃなくて

ヤギケンジロウってパートなんやわ 彼は

彼のやりたいことは彼にしかでけへんと思う

そやからアイ・ドント・ノウは面白い

きっとそうなんですよ

次は来週です 楽しみですね!!

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

