浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Hotter Than July


Category: 日常   Tags: ---
んじゃ 普段 見せない

レアでトビっきり可愛いとこってのを

期待してます

惚れちゃったらごめんなさい!!


OBLIVION DUST


Category: 音楽   Tags: ---
OBLIVION DUSTがライブするらしい

2日間限定らしいけど

とにかくめっちゃ見てぇ

知らない人にちょっと解説

プロディジーの来日時オープニングアクトとか

マリリンマンソンと共演とかしたバンドです

Voはケン・ロイド
オブリ解散後はLUNA SEAのINORANと
一緒にFAKE?ってユニットやってました

GはKAZ
スプレッドビーバーでギター弾いてた人です

BはRIKIJI
THREE EYES JACKとか
MEGA 8 BALLとかです(わかりづれーかな?)

RIKIJIは途中で脱退してるから
今回の復活に参加してんのはちょっと
意外やったけどRIKIJIがいるから見てぇってのが強いね

今回のドラムは発表されてないんよね
誰が叩くんやろ?

あー チケットとりてぇなー

アルバムが売れたらチケット購入するんで
8/24のイベントでカルトのアルバム買ってください
※てか そん時じゃ間に合わねーな。。。


OBLIVION DUST

はじめてのかるとちきんくらっかー(予告?)


Category: 音楽   Tags: ---
ppp-001.jpg


PYCHO POP PACKAGEから

Cult Chicken CRACKeRの

1st アルバム

『はじめてのかるとちきんくらっかー』が出ますよ

あとは明日、入稿してイベントで発売するのみです

出来はいいです 満足です

発売されたら皆さん 買ってください

よろしくお願いいたします!!

カルト スタジオ 070729


Category: 練習   Tags: ---
スタジオでした!!

久々に演奏したカルトは面白い

8/24のイベント『艶者祭』は

基本的にアルバムの再現を目的にしてるから

次の8/4の国分寺ONEに

きたお客さんはそんなひさびさに

はじけたカルトを見れていいですよ!!

まー イベントもはじけるけど

アルバム未収録曲を聴きたいなら

来週土曜日の国分寺ONEです!!

あれですね タイトルと違って

スタジオの内容ほとんど書いてないっすね

まー あれだ

今のカルトはノリにノッテマス!!

Wild Cat A Go Go


Category: 日常   Tags: ---
ジャケットとかミックスとかの作業も今日で終わりかな?

明日は実に前回のライブぶりの楽器をもった
バンドメンバー集合でスタジオです

ひさびさですね 
楽しみです
PCに向かっての作業も
おもろいっちゃおもろいけど

やっぱバンドで音を出す方が面白いですよね

で来週土曜日は国分寺でライブだったりします

1ヶ月ぶりのライブですね

自分が演奏するってのがひさびさなんで
すげー盛り上がってます 盛り上がります

来月下旬には初企画レコ発イベント
『艶者祭 ?夏の陣?』も控えてるし
今年の夏は楽しくなりますよ

あー 早く音がだしてーなー

羊を数えても夜は終わらない


Category: 日常   Tags: ---
あんま 寝ないでも 平気なんやけど

最近、忙しくて夜更かし気味

翌日にひびくとまずいんで

布団にはいるけど 

何か 寝られへんのよね

疲れてるんやけど寝れへんわー

まー アルバム作成が落ち着いたら

仕事が終わって帰宅したら

すぐ布団に入る生活にするか・・・

以心電信


Category: 日常   Tags: ---
連日、プロデューサーのRENさんと
メッセでアルバムについてのやりとり

自宅の距離があるから平日はRENさんちに
いくことも結構難しいんでメッセです

まー レコーディングが終わってからは
結構、毎日こんな感じですぎていきます

おもろいよ おもろい

あの人は俺の知らん世界を持ってるし
話してるだけで勉強になる
あの人に頼んでるから結構、頼みづれーよーな
作業もいえるね
ここノイズをこーいう感じでいれてとか
そことそこの間はあかないようにとかね

もうね お互いのやりたいこと
やれることとかわかってきて
話し合ってるだけで楽しいわ
ちょっとずつ完成していく様が
そりゃー 我が子の成長を見るようです

そんなこといってるとホンマに子供ほしくなってきたなー
僕の子供を産んでくれる女性の方募集中!!

まー そんなこんなで
いろいろ初めての作業で用意のたりねー部分とか
調整せないかんのでケツにきて結構たいへんやけど

まー 俺はRENさんに作業してもらって
データもらってイメージじゃないとか言って
リテイクかけてるだけやねんけど
やっぱお互いにええもん作りたいからね

そうこうやってるうちに
3時とかは普通にすぎるもんで
寝るんはだいたい4時とかですよ

そりゃー ええもんが出来てるって話ですよ

驚愕のカルトの1stアルバムは
いよいよ来月発売ですよ!!

ちなみに
今日も寝るんは3時過ぎですかねー?

BOLT放射 西荻ターニング 070725


Category: 音楽   Tags: ---
仕事が終わり新宿を経由して西荻へ

まー 結構、仕事が遅くなったんで
持田茜は買っておりません

そんなわけで懐かしい西荻ターニング

ファニーの時は何回かやったやね
スタッフの人なんか結構覚えてくれてて
予約あるなしに関わらず
結構、前売り料金で入れてくれたりするね

ま、今日はしっかり予約したけどね

前回の「星☆まつり」が満員やっただけに
今日のハコはすげー寂しく感じたけど
客がおるとかおらへんとかどーでもええよね
(やってるやつらは関係大アリかもしらんけど)
客がおらんようが見やすいよ
余計な雑音とかねーし 好きな場所で見れるしね

俺は昔のBOLT放射はそんなにしらんけど
3ピースになってからのBOLT放射はカッコええと思うね
個々の役割が明確で見てておもろいわ

全員が唄って全員が叫び全員が演奏する
カッコよさってのを体現してるバンドやと思うわ
見に行って絶対、損しないもんね
まだ見てへん人は見たほうがええよ 絶対!!

次のライブは俺らの企画『艶者祭』やねんけど
それ以降はレコーディングに入るらしいから
今日、聴けた曲とかも入るんやろね
それも楽しみやね

今日も最後にやった 青年の詩 ってのが
俺は好きやねんな ええ曲やと思うねん

さー 次は対バンやわ
絶対、おもれーイベントになるよ
BOLT放射も出るし 俺らもやるし

あー 今から楽しみやわー

持田茜


Category: 女優   Tags: ---
今 なんとなく流していたTVから
女神のハテナという番組がやっており
そこに出てた持田茜ってコが
可愛かったです

ハイ、よいこの
修平君や直哉君はわかると思いますが
俗に言うAV女優ですが
めっちゃ可愛かったので
思わず新しいカテゴリ作って
ブログ書いたりしてます

で、このブログに何の意味があるのかっていうと
全く意味なんかねーでやんすよ

かわいーな と 思っただけです
明日 買っちゃおうとか思ってませんよ 別に
明日はBOLT放射見に行くんでAVなんか買う時間ないっすよ!!

え? 20時50分頃の出番?

仕事終わってラムタラでも行って時間つぶそかな

なんてな

STAND BY ME


Category: 音楽   Tags: ---
こないだ スタボナーズのライブの話

思い出したようにちょっと前の話ですが
この日、ひさびさにファニーの面子が揃いました

まー 別に感慨深いとかはないです

で その打ち上げでの話

誰かが もっかいファニーみたいね
みたいな話をしてくれました

そういわれるんはうれしいよね
と思ったんですよ

でね 
実際、俺はどー思ってんのかなとか
なんでファニーやめたんかなとか思ったわけですよ

天使のことが好きやからバンドに集中できないとか
メンバーの誰かとあわないと思ってきたとか
いろいろいってきたけど どうやったんかね?

多分、俺の中ではどれもホンマやけど
ホンマにやめたかったんやろかな?
とかも最近思うねんや

俺はファニーが好きやったんよね
そやから俺が止めるっていっても
続けてほしいと思ってたんやないかな
そもそも止めたいって言った時に
そんな俺を止めてほしかったんやないかなとも思うねん

ま 今更いうことやないし
それほど深い意味で今、語ってるわけやないよ

最後のライブでやった
STAND BY ME は俺がどうしてもやりたいって
メンバーに頼んでやった曲やったし
あん時は確かにあの面子でもっかいやりたいって思ってたねん

でも、最後に作ったオリジナル『ラストパーティー』は
その気持ちに相反して終わりを告げる曲やったんも事実やねん

カッコええバンドをやりたかったから
あっこで終わるのがやっぱ最良の形やったんかもしれん

そやから もっかい見たいって言われるのはうれしいけど
やっぱ やれへんのよ

もうね 今は ファニーをやれる気がせーへん
カッコええもんを見せる自信がない ファニーでね
そやから もうないよ 同じ面子でステージにあがんのは

今でもファニーはカッコええバンドやと思ってるからさ
カッコええまま 忘れていっちゃってよ

そんなことを思ったんよねって話

あんたのどれいのままでいい


Category: 日常   Tags: ---
070723_2236~01.jpg


W53Tの不具合に対して
auから郵便物が届く

不具合発覚から何日経過してんだよ

てか交換開始日からも
1週間くれーたってんじゃんか

デス○マのやってる
お役所仕事よりおせーぞ 仕事が!!
※本人名誉の為、一部伏字です

で、お詫びの報告書一枚と
500円分のQUOカード

なんだ これ!!
これが誠意かよ!!
たんなる買収じゃねーか!!

とかいって そのQUOカードを財布にいれるんやけどね

まー こんなもんだろ 
な こんなもんだ
世間様ってのは

BGM


Category: 日常   Tags: ---
カルトのレコーディング終わったんですよ

もうちょいでミックスも終了

そんなわけでこっそりHPでも視聴できます

視聴っていっても1曲まるごと聴けますよ

自画自賛でイヤですけど

ええ出来やと思いますよ

8月のイベント 盛り上げますんで皆さん来てね!!

時をかける少女


Category: 映像   Tags: ---
さっきまでテレビでやってた
「時をかける少女」を見てました

アニメ映画ですね
公開された時、見に行きたかったんやけど
なんか機会がなく見てませんでした

9ヶ月ぐらいのロングランだったんで
期待してました

筒井の原作の20年後の話なんですよ これ
といっても筒井の原作知らない人は
よくわかんないですよね

昔、映画とかでやってた話の続編扱いになるってことです

主人公は昔のお話の主人公の姪の女の子

ある日、突然、時をかける力
タイムリープが使えるようになって
物語が進んでいくんですよ

で、主人公の傍には親友の男の子2人

この辺の男女の関係とかも
劇中では徐々に変化の兆しを見せていき
よくできてると思いました

原作者筒井さんが正当な続編と
太鼓判を押すのもわかるような良作です
※まー 筒井さんは小説「時をかける少女」を
書いた時、書きたくて書いた作品じゃねーって言ってましたけどね
今でもそう思ってるんですかね?

まー 最後まで書いちゃうとあれなんで
ラストどうなったかとか書かないですけど
ちょっと泣けました 切ないですね
ええ話やったと思います

今度、余裕のある時にDVD買おかなと思いました
ホンマにええ作品やったんで
見てない人はどうぞご覧あれ!!

Sleepy Dragon


Category: 日常   Tags: ---
今日 RENさんが
京都でMusuBoreをやるらしいんで
昨日のうちにミックスの話とかつめたかったんやけど

仕事から帰宅してメッセを繋ごうとしたら
いつの間にか寝てましたよっと

連日、仕事とかWiiとかで
結構、疲労困憊だったようですよ

そういうわけで昨日の夜から
めちゃめちゃ長時間眠りに落ちてました

とりあえず生きてます
まー そんな感じです

Wii


Category: 遊戯   Tags: ---
070719_2021~01.jpg


任天堂Wiiを買いました

なんとなくスプがDSを買うといってたので
ついていってその帰りにのむ予定でしたが

さくらやにDSはなくWiiさんがいました

昼休みにパワプロの話がたまたま出てて
Wiiのパワプロが面白そうだったので
野球好きの僕としては思わず買ってしまいました

画像のメイドインワリオは期間限定半額だったので衝動買いです

で Wiiを買ったのでのむことは中止にして
20時ごろ帰宅

今までずっとパワプロしてました。。。

いい大人が8時間もゲームです

明日はまだ仕事があるっつーのに

あー アルバム関連の話をつめもせず。。。

ちょっとだけ自己嫌悪

でも おもしろいよ パワプロ!!

キミノテ


Category: 音楽   Tags: ---
昨日、スタボナーズのライブの時に
ロビンからCDを頂きました

ロビンが昔やってた
アコギバンドのCDです
名前だしてええんかわからんので
とりあえずバンド名はふせておきます

俺は実際、ロビンがバンドやってるとこ
見てへんのでCDもらえたんはうれしかったです

中にはロビンからの手紙も入っていて
まー それはそれでちょと泣ける内容です

スタボナーズの打ち上げ後
自宅でもらったCDと手紙を読みながら
切ないような心地よいような
とりあえずしまらない顔で聴きました

全部ええ曲やったけど
「キミノテ」って曲が特に良かったかな

歌詞がすげー刺さるよ 心に

すげー ええ唄やった

この唄を聴いたら
何かヤなことがあっても
笑えるような気がしたわ

ありがと ロビン

STUBBONERZ 新大久保EARTHDOM 070718


Category: 音楽   Tags: ---
monkのやってるバンド
スタボナーズの3度目のライブです

2回目は都合によりいけなかったんで
結構ひさびさでした

で ひさびさに見たスタボナーズは
やっぱベースのSENさんがが良かったね 
動きといいフレーズといい
monkはええベースみっけたなーと思った

あとはたけちゃんのドラム叩いてる時の
笑顔が素敵すぎます

ひよこさんも1回目より全然よくなってて
非常に良かった 
狙ってるのか天然なのか
わからないMCも素敵でした

あとmonkはやっぱmonkでした
もうそれ以上に何もいうことないです

1回めより全然良かったよ
知人のバンドの成長を目の当たりにすると
こっちもやる気出てくるね!!

お互いこれからもがんばろー!!

裸の王様


Category: 日常   Tags: ---
ねぇ 君は 何をしてますか?

君の周りの家来たちは

今でも君に仕えてますか?

最近、いい話をきかへんよ

人がついてくんのも離れるんも

本人の魅力次第やで

つまんないことやってるとさ

誰もついてこなくなっちゃうよ

君の周りの恋人や友達

家来や手下そして敵も

全部、君と同じ人間なんやで

機械じゃねーんだよ

君が切り捨てたヤツラは人間やねん

みんな感情があるんやで

それに気づかへんかったら

周りに誰もおらんようになるよ

俺に言われたくねーかもしれんけどさ

俺は何でも言い合えるヤツラが傍にいるから

万人に好かれなくてもええよ

君にそういうヤツがいるんか心配やねん

俺はまだ君に何でも言えるよ

今でも妹やと思ってるから

君がどう思おうと俺にとっては大切な人やで

ねぇ 聞かせてよ

君の見てる景色は優しい色をしてますか?

カルト ミックス 西八王子 プロデューサーRENちゃんのお家 070715-070716


Category: 音楽   Tags: ---
ミックス作業です

唄とオケがついにあわさります!!

秋山の魔法です

カカカカカー

RENさん家は来るたびに荒れていってます

泥棒が入ってもきっとわからないでしょう!!

RENさんのミックスはすごいですね

マジでいい感じです

6曲ほぼ最終系の寸止めラフMix完成です

いい出来ですよ

カルトの最終系1歩手前寸止めMIXの
ご視聴を希望の方はコメントなんか
くれるとmp3形式でお届けしちゃうかもですよ!!

まー そういうわけで最高です!!

カルト レコーディング 070715


Category: 音楽   Tags: ---
今日は景色が見えるバンドのライブです!!

行きませんけど!!

レコーディングですよ 最終日!!

どらみが細い空でハマってます

のたうちまわってます

アレクセイと口論してます

俺は1曲残ってた刺激的な日々をとります

1回で決めます!!

宣言します!!

宣言実行です!!

有言実行です!!

そんな感じでレコーディングが終了です

この後、REN車にのって

西八王子まで拉致られます

ミックスです!!

GO!!

SMスナイパー


Category: 音楽   Tags: ---
えーと 最初にいっておきますが
雑誌の名前じゃないです
スーパー変態ユニットバンド名です

2008年6月9日 デビューライブに向けて
ギタリストが決定いたしました

よって現在メンバーは3人です

現在までに決まってる変態ども

唄と変態行為:デスカマダ(VMな人)
低音と変態行為:アッキー(CCCな人)
旋律と変態行為:トッキー(元NITROな人)

我々3人の後ろでドラムを叩きたいという
たけちゃんマジック・ヘヴィメタル・フェスタな人募集中デス

新宿ヱレキテル


Category: 日常   Tags: ---


MusuBore終演後にやってくる
イケメンだけど完全に天然なトッキー

せっかく来たんだしのみにいこうかという話になり
RENさんに挨拶をして今日の参加メンバーに
いくよーっと告げて移動開始!!と思ってトッキーを見ると

ビール頼んでるし!!
移動するっつったろーが!!

トッキーのビールが終わり
雨の中、新宿駅方面へ移動

ナビカマダがオススメの道への移動方法に
横断歩道のないところをわたれというものだから
全員で渡りましたよ
車の群れをかいくぐって

走ってたら靴が脱げました
ロビンがひろってくれたのを見て
とりあえず渡りきるまで裸足で移動
雨の中、集団で歩道のないところを渡る
バンドマン達 いやー 真人間になりたいですね 今年は

デスカマダは天狗にいきたかったようですが
みつかんなかったので北の家族におちつきました

まー のんだ時の内容は
デスカマのブログとか
ロビンのブログとかにもアップされてんので
そっちを読んでいただいてもいいかもです

キーワードはドックドク!!です

ま デリンミュラーを脱退した
トッキーが傷心の痛手を癒す為に
大人のディズニーランド(俗にいうソープランド)に
行ったところ、出てきた20代の女性
涼風ちゃん(源氏名:仮名)は、
まだ大人なお仕事は初めてだったので
慣れていなかったとのこと
そこでトッキーは自分色に染める為
ローションの混ぜ方とかを説明したのち
涼風ちゃんと楽しい一夜を過ごしたとのことです

それに対してアレクセイが妙に反応して
トッキーそれってドッピュドピュ?って
聞きたかったようなのですが
脳みそが半分とけているためか
半濁音の言葉は喋れないようです
アレの上智大学卒は多分、学歴詐称ですね

で、半濁音の言えないアレが
ドックドクだな!!と言い出すと
それにトッキーが呼応
ドックドクコールは
アレ→トッキー→我々の席→北の家族のお客さん
と鳴り響き大団円を迎えたのでした

ちなみにトッキーの傷心慰安遊戯にかかった
代金は20000円だったらしいです
そして我々の飲み代は24000円でした
楽しい夜やったんで1人4000円は
それなりにお買い得でしょうか

さー 最後まで読んでくれた君に
トッキーの愛した涼風ちゃんの
写真を特別に公開ダヨ!!


(涼風ちゃん:仮名)
↓↓↓↓↓↓↓
070714_2101~0001.jpg


あー そうそう
気づいたらスプーキーいませんでした
ま 別にいいけどね

MusuBore 未来樹? 新宿アートプレイス 070714


Category: 音楽   Tags: ---
今日はカルトのレコーディングプロデューサー
REN氏のMusuBoreのイベントを見に行く

参加メンバーは

どらみ
アレクセイ
monk
スプーキー
デスカマダ
ロビン
トッキー

monkとトッキーは
現地に直接向かうということだったので
残りの面子で集合してハコへ向かう

RENさんが60人集めないと
ノルマがきついっていってたので
微力ながら人を集めたのに
現地につくと俺だけ名前がねーじゃねーか
今度ぶっ殺す!!
と思いつつもハコで本人を見つけ
名前の入ってない旨を伝えていれてもらう

現地にてmonkに合流
トッキーはまだいない
で、時間が経ち開演です

いまだトッキーは姿を現さず。。。

MusuBoreはね
今まで見た中で1番良かった

アートプレイスにおける空間とかも
いつものライブハウスと違った感じでよかったけど
今日のMusuBoreには無駄がなく
心地よいメロディが響き渡っていた

ちょっと前にベースが抜けて
どんなステージになんのか心配やったけど
そういう心配はいらん感じやったわ
RENさんとCHIAKIさんの
2人がそこにいるってだけで
MusuBoreはMusuBoreの
存在感を出し切っていて
そこに在るべき音ってのを鳴らしていた

MusuBoreのステージが終わり
RENさんと挨拶して感想を告げる

で、外を眺めると
雨の中、恐らくハコを探してるであろう
トッキーが表にいた

トッキー 君ってヤツは。。。

ルーレット


Category: 日常   Tags: ---
monkとのみました

monkとサシでのむのはひさびさな気がするわ

この日はあんま漫画の話とかもなく

お互いの音楽観みてーな話をしたわね

俺らはね やっぱ違うんよね

考え方とか人との接し方とか

monkの言うことはわかる

けど それは俺には理解でけへん部分が多い

それなのになんで一緒にいんのかね

飽きもせず もう8年か

このまま いつまでも続くんかね

いずれは仲たがいすんのかね

先のことはわかんねーやね

まー ええやんね

なんも 考えんでのめる仲だわ いまんとこ

それだけでええやんか

明日は明日の酒をのめばええやんか

Warning!


Category: 日常   Tags: ---
今日は13日の金曜日

20時30分頃、携帯が鳴り響く

携帯のサブ液晶に出た着信者は

monk


13日の金曜日ですからね

悪魔の誘いにのってきましょうか

どろろ


Category: 映像   Tags: ---
どろろのコレクターズボックスを買いました

映画みにいきたかったんやけど
見にいけへんかったし結構楽しみやったわ

原作が好きでね
アニメも全部見たし
ゲームもやりました

で劇場版の映画です

鑑賞

柴咲コウって可愛いなと思ったわ

最初、配役を聞いた時は微妙やったけど
見たらね 意外とというか
結構はまってました

あーいう表情できる女の子は素敵やなって感じ

妻夫木の百鬼丸も意外と良かったです

映像もよく頑張ってるほうやないでしょうか

公開前、噂になってたワイヤーアクションは
意外とたいしたことなかったと思いますが
それなりに楽しめました

続編がありそうな終わり方でしたね

とはいえ原作のあたりは
あらかた映像化されてたんで
続編はオリジナルですかね

まー それは それで 
やるなら楽しみですね

そんな感じ

心情胸に刺さる


Category: 日常   Tags: ---
バンドが忙しいとか

仕事が忙しいとか

そーいう時期ってのはいーわね

何も考えなくても時間がすぎてくわ

そーいうのがねーと

なんか また 時間の使い方がわかんなくなりそーやわ

もう あれから どんだけ

たってんだっつーの

自分でも たまーに よーわからんようになるわ

なんで こんなん なってんだよ?

まー 毎度のことなんですよ 状態は

でも こんなに ひきずってんのは どーなんやろね

かっこわりーですかね

けっこーですよ かっこわるくて

かっこわるく見えても

てめーに正直でいたいんですよ

想いつづけることは

死ぬほど苦しいわ

そんでも

忘れたいとか

出会わなきゃ良かったとかねーよ

キミがいたから俺は今ここにいるんだわ

キミと出会えたから俺は明日にむかえるねん

俺の日常にキミがおらんでも

忘れへんよ 声も顔も

今も 想いのかけらが あるさかい

のんでんよ 今日も

恋したっていいじゃない


Category: 日常   Tags: ---
最近、知人のデスカマダの
『天を穿つ悪魔の叫び』という名前だったはずの
ブログが『天を穿て』というタイトルに変わってました。

デザインとかなんも変わってないけど

内容は変態系ブログから一新

デスカマダくんのヨメLOVEな
おのろけブログになってました

まー 彼も若いですからね

いいんじゃないでしょうか

天を穿つより違うもの穿ちたい年頃でしょう

悪魔の叫びってか色魔の叫びですね

復縁、おめでとうございます。

これからも仲睦まじいノロケ話を
我々にご提供ください

Nightime Boys


Category: 日常   Tags: ---
最近、夜はプロデューサーのRENさんと
メッセでやりとりしてます

来月やからね 

アルバム発売

なんか2人で今のカルトの

めいっぱいな部分を出せるようにミーティングですよ

きっとね 驚くと思いますよ

メンバーも驚くような内容を構想中

今夜も遅くまで終わらない夜が始まるですよ

カルト レコーディング 070708


Category: 音楽   Tags: ---
一夜、明けて またレコーディング

昨日はプロデューサーでもある
REN氏宅にどらみと泊まりこみ

とても良い日本酒をご馳走になり
朝方のお天道様が昇るまで話してました

で、いい気分でレコーディングです

今日も唄入れ

残すとこあと4曲

この日もどらみイイ感じ

なんか もう 余裕かなと思った矢先

焼け野原でハマるどらみ

なんか苦しそうやったね

まー ちょっと休憩はさんで
なんとか 焼け野原も克服

前日の録り直し等も行いましたが
あと2曲を残して終了

今週中には全て終われそうです

あー 楽しみですね

07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

