浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日もはじまってる


Category: 日常   Tags: ---
昨日、カルトの練習にギリギリ遅刻せずにいったら
銭損合流が練習開始1時間後。。。

まー いーやー そんな日もあるさ

とか思いながらライブ前最後の練習をなんとなく終了

で、今日は土曜日
ゆっくりライブ前日を休みたいですね

しかーし!!

お仕事です
出社です

めんどくせー

何か最近、忙しいのです

土日はお休みの公務員さまがうらやましいです

では行ってきます


STUBBONERZ 新宿ANTIKNOCK 070629


Category: 音楽   Tags: ---
今日は8/24の『艶者祭』に出てくれる
スタボナーズの2度目のライブです

非常に楽しみにしてたのですが

今 仕事中です

ハイ いけそうにありません

残念。。。。

次回はいけるといいな。。。

俺は俺の死を死にたい


Category: 日常   Tags: ---
昨日、スプーキーと飲んだ

最近、ちょっと飲み過ぎな感じもあり
誰かと飲んだ方がええんちゃうかと思い
スプを誘う
体調が悪いからとかいって
嫌がっててもつきあってくれるんが優しいやね

何かええ夜やったな

騒いだり 笑ったり
弱音はいたり 叱られたり
けなされたり 褒められたり

常に強気でいろって言われたな
好き勝手やりゃーええらしい

好き勝手やっても許される人間なんだとよ

まー そういわれるのは悪くないのかもね

んじゃ 好きなようにやらせてもらうわ
てか 好きなようにやる生き方しかわかんねーし

ま スプといて救われたよ
たまにはヤツに説教されんのもええな
たまにはやけどね

あんなボギー


Category: 日常   Tags: ---
つい先日、機種変更したW53Tですが
本日、不具合が見つかりましたよ!!

何か500回以上開閉を繰り返すと
開閉部がバカになってゆるゆるになるらしいです

販売も一時休止

既販売分は無償交換決定らしいです

といっても7月中旬かららしいんやけどね

まー せっかく交換してもらえるんやから
思いっきり使用して壊れる寸前まで
開閉部分をゆるくしようと思ってます

そういうわけで今W53Tは売ってないので
ある意味レアです
これはラッキーなんでしょうか?

鉄コン筋クリート(完全生産限定版)


Category: 映像   Tags: ---
070628_0755~01.jpg


最近、ちょっと仕事が忙しい

んでもって仕事が20時頃に終わり
新宿へ出て鉄コン筋クリートを購入に向かう

正月に劇場で見たんやけど
家でゆっくりみてーなと思って
ポイントもたまってることやし
駅のさくらやに向かう



ないっす

限定版どころか通常版も見当たりません

NANA2は大量に在庫ありましたが

TVで見たNANAの1作目があまりに
駄作だったのである意味NANA2を
購入して続編がどうなのかを
知ってみたい感覚にもおちいりそうになりましたが
別の店へ移動です

俺の感覚やと
鉄コンは売り切れるような作品やないと
思ってたんやけど意外と人気なんかね?
それとも生産数が少ないんかな?

まー 限定版がなきゃー 
今日 急いで買うこともねーな
と思いつつも望みをかけて
移動 移動 移動

なんか4軒目くらいでやっと見つけましたよ

しかも最後の1個だったっぽい
とりあえず購入できてよかった感じです

んで 家で早速、鑑賞
映画館で見た時は感じへんかったけど
CGのクオリティ高いなー
すっげー 自然に感じるわ

ストーリーはやっぱええよね
正月に見た時と同じように
何か心に刺さる感じやったですよ

俺もシロにあいてーな

近代的コスメ唱歌


Category: 日常   Tags: ---
昨日はアレクセイとどらみと飲んだ

俺は結構、普通だと思うんやけど
アイツラに言わせたら顔色が悪いとかだってよ

最近、どらみの私服がこじゃれてきて
なんか、女の子みてーに見えてきますね
可愛いんじゃないでしょうか

多分、デスカマの次くらいに!!

そーいや 何で集まったんだっけな
やっぱ 寂しかったんやろな
週末 1人でいると時間の使い方がわかんねーんだわ

で 何 話したんだっけな
あー バンドの話したんかな
何か真面目に話したんだよね

どらみは熱く語ってたよね
いつもみてーに口だけじゃないといいね
アレクセイも珍しく何か言ってたね
バンド一丸って感じやったかね

俺はどーなんかわからんけどさ
何のためにやってるか わかんなくなってんだけど

それでも コイツラとやれてるってことは
やっぱ ええことなんやなってのは思うんだわ

なくしたくない自分の場所やと
思えるんやわ

肉のうた


Category: 日常   Tags: ---
昨日、monkとデスカマと
一緒に焼肉屋に行きました

ボーナスが出たから日頃、世話になってる
monkにお返し。。。

monkにお返し
monkには世話になってるしね
そりゃー 当然のことで
で、何故、変態公務員におごる必要が!!

と思いましたが
彼は あれです
飲むときは必要なのです
彼がいると俺が帰りやすい
monkの次、いきましょーで
犠牲になってくれるからね

まー そういうことでデスカマリクエストの
焼肉を喰いにいってきました

monkおすすめという高円寺の
焼肉屋に行くも大繁盛の為、別の店へ
飲み放題、喰い放題という
おごりの時には優しいお店です
お時間は120分です


前半60分で燃え尽きました
デスカマも俺も

前半、スロースターターだった
monkは何故かここから追い上げ
カレー味の鶏肉をこれでもかというくらい頼んでました
やっぱ彼はすごいですね いろんな意味で

そうそう この日、monkはこんなこと言ってました
「今日は朝までは無理ですから」

誰も朝までのみたいって思ったことがないと思います。。。

そんなこんなでしばらく肉は喰いたくないくらい喰いました
もう何も入らないってのはこういうことを言うんだね
と デスカマと話をしてたら 背後からまさかの一言が

「じゃー 2軒目 どうしましょう?」

...... TO BE CONTINUED




                 続きませんよ 続きません

悪夢探偵


Category: 映像   Tags: ---
070623_1143~01.jpg


塚本晋也の最新作です

映画館にいきたかったんやけど
タイミングがあわずいけませんでした

そんなわけでDVDが発売されましたので
購入→鑑賞です

塚本晋也作品を見るのは結構久々です

松田龍平と安藤政信とhitomiが出てます

松田龍平はこういう役うまいですね

なんか親父さんとは違い
弱い役柄が似合う感じがします

安藤政信も良かったです

この作品が女優デビューとなるhitomiも
すごく良かったと思います
ラスト付近で見せる彼女の笑顔は
非常に印象的です

一般受けするかどうかは難しいんですが
塚本晋也ならではって作品になっていると思います
とてもよかったです

来年続編が出るらしいですが今から楽しみですね

塚本晋也にはいつまでも
塚本晋也な作品をとってもらいたいなと思いました

W53T


Category: 愛器   Tags: ---
携帯変えました

なんとなくいろいろありまして

ワンセグ見れます

特急田中3号を

テレビと携帯で見比べました

テレビに遅れること数秒で同じように

動きます

おー これなら 飲んでる時に

見たい番組があっても安心!!

まー そんなにTV見ないんですけどね

艶者祭 ?夏の陣? 予告編解禁!!


Category: 音楽   Tags: ---
結構前にイベント出演バンドとか決まってたんやけど

俺らのライブの時に発表したかったんで

各バンドには告知を控えておいてもらったんやけど

ようやく情報の解禁です

俺が今 見たいと思うバンドばっか集めました

そやから見てもらったらみなさんも満足できると思います

出演の決まった順に簡単にご紹介します

『2°』
千葉在住のデジタルロックバンドです
実はファニー時代に対バンしてるんですが
ちょっといろいろあってそんときは見てません。。。
その後、MusuBoreと対バンしてんのを見て
音楽性や人間性が気にいって出演をお願いしました
最初は調整しないとといってたんですが
直接ライブを見に行って交渉したら出演を快諾してくれました
デジタルに抵抗がある人とかが聴いてもいいと思えるから
当日はお楽しみください!!

『VOODOO METALIER』
世界が認めた変態公務員デスカマのバンド
正直、見たことないんですが
デスカマがやんならおもしれーだろと思ってます
ま あとこいつがデビューライブやんなら
俺らのイベントでやらせてーってのもあって出演依頼出しました
ある意味、当日、一番期待してる部分もあるかもです

『STUBBONERZ』
monkの新バンド
最初はね 依頼しないつもりだったんですよ
というのも異種格闘技戦みてーないろんなジャンルで
やりたいと思ってたから メタル枠をデスカマんとこにしたしね
ま あとはmonk自身が純粋なカッコよさを追求してるバンドやから
面白いかはわかんないみたいなこといってたんで
俺は面白いことをやりたかったからなしで話すすめるつもりやったけど
一緒に飲んだ時に思ったんよね
いろんな話してたらさ やっぱ一緒にやりてーんだわ monkと
去年まで一緒にやってたもんね バンドを
バンドは違ってもさ もっかい同じステージにたちてーんだわ
やっぱ俺らのレコ発を monkにも一緒に
ステージにたって盛り上げて欲しいと思ったんですよ
だってmonkのバンドだぜ
そりゃー 見たいだろ 俺が
俺が見てーんだ みんなも見てーはずと思って出演交渉
笑顔で快諾してくれたmonkに感謝

『THE SHOP』
職場が同じ女性がVoをやってるバンドで
誘った時点では見たことがなかったんやけど
どんな音楽やってるか興味あったし
どらみもその人のことをセンスいいっていってたし
つまんない音はやってへんやろうと思って誘ってみました
そしたら出てくれるってことでありがたいことです
その後CDを聴かせてもらったり
ライブ見に行ったりしましたがいいですよ
誘ってよかったと思ってます

『BOLT放射』
イベントをやるって時に1番出演してほしかったんがこのバンド
フロントマンののりおを最初に見たのはもう5年くらい前かな?
そん時は村田フェニックスってバンドをやってて
初めて見た時は衝撃を受けました
それまで見たアマチュアバンドとは群を抜いたインパクト
上手いとか下手とか関係なくただ凄いと思ったわけで
いつか対バンしてーと思ってた
去年のつぐもののイベントでソロののりおとは対バンしたんやけど
やっぱバンドで動く彼と対バンしたかったんでこのたび誘ってみました
すげーいい曲ができたからガチョンとやらせていただきますという
嬉しいコメントももらったからそのすげー曲が今から楽しみです

そんなわけでこの5つのバンドが
カルトのレコ発を一緒に盛り上げてくれますんで
皆さん 8月24日は今から予定をあけておいてください

見に来て絶対に損はないイベントをやります
むしろ見に来ないと後悔させるような
最高のイベントにします
どなた様もよろしくお願いいたします。

カルト ライブ 高円寺20000V 070620


Category: 音楽   Tags: ---
2ヶ月ぶりのライブをやってきました

まー 自分的には可もなく不可もなくの出来でした

弘子ちゃんには
「今日は真面目にやりすぎじゃない?」って言われました

monkには
「今日ははっきりいって普通でした」と言われました

ハコの人にも
「今日はきれいでしたね」と言われました

んー どうなんでしょうね

期待以上のことはやれてなかったんでしょうか

2ヶ月のブランクは結構ひびいたんでしょうかね

次回ライブは7月1日 もう目前です

すぐリベンジのチャンスがあります

この日 普通やと思った人 

次回は普通以上のことをやります

期待以上のことをやってカルトです!!

その淑女ふしだらにつき


Category: 日常   Tags: ---
THE SHOPを見たあと4人は飲み屋に移動

デスカマ携帯のナビ君を頼りにクーポン使用店を目指すが

ナビが悪いのかデスカマが悪いのかたどり着けず

餃子の王将にはいりました

たまには安いとこで飲むのもいいですね

はい ここでどらみさんからいつもの発言です

「あのー 60円しかもってないんですけど」

明日のライブ代どうする気なんでしょうね このコ

まー 金がないからかどうかしらんが

「1杯だけしか飲まないから」みたいな

けなげな台詞をはくも誰も信じませんし

勿論、実行もされませんでした

挙句のはてに ちょっと一同がひくような

卑猥な発言も!!

まー ネタフリしたのは僕なんですが

そういうわけで面白かったです ハイ

ライブがんばりますよっと!!

THE SHOP 下北沢ERA 070619


Category: 音楽   Tags: ---
今日は職場の同僚でもある
水井女史の率いる『THE SHOP』というバンドを
見に下北沢まで遠征する。

面子は毎度おなじみの
どらみ、アレクセイ、デスカマダという面々

集合場所は下北の改札でたとこ

デスカマは相変わらず
公務員には見えない格好で現れました
どらみは最近、服装がこじゃれてます
なんか女の子みたいです
アレクセイはまー どうでもいいですから割愛

んでハコに到着
したら始まってました
始まったばっかりかな?

初めて見る『THE SHOP』は
事前に聴いてたCDよりも全然よく
この日が1stライブとは思えないほど良かったです

緊張してたのか動きは少なかったけど
全体の雰囲気は非常に良くて
リズム隊の音なんかは非常に良かったと思います

聴いてる時はPAがうまいのかなとかも思ったけど
次のバンドに変わったら一気にリズムが弱くなったんで
やっぱバンドの力やったんやなと思ったわ

勿論、ギターも良かったし
歌声も良かったです また見たいと思いました

自分らのライブ前に非常にええもん見れました
明日の俺らもがんばりまっす!!

黄昏サラウンド


Category: 日常   Tags: ---
ミックス作業後、帰宅

1人の部屋でいたらやけに寂しくなって

前の彼女に電話する

深夜の電話にもかかわらず彼女は普通に対応してくれた

第一声は「なんかあったの?」だった

別に何もないよといったけど

彼女は笑っていってきた

「何かないと連絡してこないくせにー」

あー そうなんかなと思ったわ

なんもかんもお見通しなんやろね このコは

別に優しくするわけでもなく

かといって厳しくするわけでもなく

たまに冗談めいた返しをしながら

彼女は優しく俺の話をきいてくれたわ

こんな話をしても何もかわんないのはわかってる

そやけどこのコに話をきいてもらうだけで

少しだけおちつける 

あまえてんのはわかってるし

情けないのもわかってんよ

そやけどこのコに慰められたいって気持ちしかなかったな

電話の向こうの1個年上の女性は

いつも俺を勇気づけてくれる

俺はこのコを幸せにしてやれへんかったのに

今もこの人は俺を優しく応援してくれる

やっぱ素敵な女性やよね

彼女の声を聞いて少し元気になれた

明日は前を見て進める気がする

さ 酒はおいて寝ようかな

カルト ミックス 070617


Category: 音楽   Tags: ---
昨日の晩にアレクセイから電話があった

今週はミックスしねーのかって話やった

俺は1人でいるのがイヤだったから

やりてーっていったらアレクセイが設定してくれたわ

そんでもってプロデューサーRENさんの家まで

今日もカルトでお邪魔したですよ

ハイウェイスターって曲のミックスしました

もうね びっくりするくらいいいです

さすがRENさん いい仕事するって感じ

その後、やっぱ酒のんでピザくってそこで作業は終わり

RENさんは絶好調やったけど

俺はミックス作業中に送られてきたメールでへこんで

なんか微妙な感じでその日を終えて

どらみとアレクセイのバカがつまんねー意地の張り合いみたいなんで

さらに俺をイライラさせんのですげー嫌な終わり方したわ

あー 泥酔して寝てなんもかんも忘れてぇ

デタラメ野郎


Category: 日常   Tags: ---
1人でいると時間の使い方がわかんねーよ

なんか酒にたよんないと生きてる気がしねーよ

今 何のために生きてんだ?

酔っ払えば いいんか

酔っ払ってたら 何も考えなくてすむわ

考えるからつれーんだよ

考えなきゃ 今より楽なんだよ

でも考えちまうだろーが

だって 知能ってのがあんだからさ

感情だけで生きていけりゃ 楽なのによ

悲しいうわさ


Category: 日常   Tags: ---
こないだ カルトの練習後に
みんなで飲んだ時にちょいと悲しい話を聞いた

それは ちょっと前まで
俺と仲のよかった女の子の話

そのコがいたから俺はカルトをやれてるから
向こうがどう思ってようが俺は好きなんやけど

どうも そのコの悪い話を聞いたねん

確かに気性の激しいコやし
好き嫌いがはっきりしてるんで
周りの評価も賛否両論あるのは
仕方がないことやけど
なんか そういうのをとおりこして
誰が聞いてもそのコが悪いみたいな話やった

俺はその話の現場にいたわけやないけど
普段、そういう話をしない人が
する話っていうだけでホンマにあった話なんやなと思う

俺はあのコが俺を信頼してくれてた時に
あのコをかえられへんかった
あのコが俺を慕ってくれてたから
あのコの側にたってしか考えられへんかった

あのコが俺から離れていって
こんなにいろんなとこで悪い話しかきかへんってのは
俺の接し方があかんかったんやろか

なんかすごい悲しい気分やよ

でも そんな話を聞いても
あのコだけが悪いんやないと思ってしまうわ
周りにいて何もいってやれんヤツが悪いねん

だってホンマのあのコは
すげーやさしい顔で笑えんだぜ
ホンマはすげーいいコやのに

なんでやろな
なんで みんな あのコを悪くいうんやろな
あのコはあのコなりに
自分の思う音楽ってのに真っ直ぐなだけやのに

カルト スタジオ 070313


Category: 練習   Tags: ---
なんかえれー久々なスタジオな感じです

と思ったら先週も入ってました

今日は来週に迫ったライブの曲順きめました

といっても当日、俺の気分で変える可能性は大

そやけどひさびさにやる曲とかあって

なんか楽しみやよ 楽しみ

次回ライブは新曲やんないけど

そのかわり すげーおもしろいことやります

よろしくお願いします!!

此西 ?童唄組曲 唱之参? 


Category: 解説   Tags: ---
カルト 曲解説シリーズ 39

童唄組曲の完結篇です

まー 気が向いたら4作目作るかもしれんけど
当面の完結作ですね

結構、急いで作った気がします

この時期、ホンマにどらみにむかついてて
マジで解雇するつもりやったから
どらみの歌詞で完結させないかんと思って作りました

縁、田螺の流れを汲む最後にふさわしい曲ができたと思います。

縁が第1期、田螺が第2期、此西が第3期というように
作った時のメンバーが違うのにきれいにまとまったと思います。

なんかライブで暴れてる印象とかが強いのか
パンクバンドと思われることが結構あるんやけど
この童唄組曲はカルトのもう1つの側面である
王道の曲やと思います。

この曲が出来て どらみがカルトを続けたいって言ってきて
どらみの乗っけた歌詞で まだやりてーと俺も素直に思えたし
そやから いろんな意味で 節目な曲です

いいです 最高です

月面の主


Category: 日常   Tags: ---
職場に新しい人が2人はいってきたんで
そのコらの歓迎会があって
まー 夜が遅くなってきて
電車がねー時間になったんで
そのうちの1人の女の子を送って新宿から中野方面を歩く

女の子と2人で歩くのは何かてれくさい
別に手とかつないでねーし
恋人同士でもねーんで
何も意識することはねーんだけど
何か照れるです

好きなコと歩いてる方が気は楽ですよね
歩いてる間 好きだっていってたら
会話なんか なりたつもんやし

そういった意味で何 話したらええかわからんし緊張した
全く話をふらんのもなんやしね とか思った

そうこうしてるうちに
丁度 去年 花火をやった日に
あのコと通った道までたどり着く

この道を歩いて通るのはあの日以来かな
あの日のあのコは間違いなく笑ってた
ちょっとだけ それを思い出した
忘れようと思ってた思い出
忘れらんねー思い出
そして やっぱ 思い出す 
忘れられるわけねーんだよ
何やっても 誰といても 
そんなことを思った

そして中野坂上まで女の子を送ったら
1人で東中野まで進む
1人になったら またあのコのことを思い出して
もっかい あのコと歩いた道まで戻る

その場所には何も残ってないし あのコもいねーけど
あの時 俺とあのコはここを笑って歩いていたねん
そういう場所を思い出せてよかったと思った

他人から見たらたいしたことねーかもしんねーけど
俺にとっては宝物をみっけた気分やったよ
ええ気分やったよ

カルト ミックス 070610


Category: 音楽   Tags: ---
8月に出すアルバム用のミックス作業の為
西八王子くんだりまで移動する 

集合時間に遅刻のアレクセイを
とりあえずホームでぶっ飛ばし電車で移動

今回のプロデューサーは
MusuBoreの天才RENさん

ミックス作業をお願いしてんのに
何故かメンバー一同、RENさんに
カツ丼をご馳走になる

ミックス作業に立ち会うんは
初めてやけど曲の表情がかわってくのはおもしろい
その変わり方がカッコいくなってるんが
わかるんでまたたまんない

半端なくカッコええ
知人が作成したCDとか何度も聴いてるけど
間違いなくそれらよりええ
マジで鳥肌たちました ハイ 

で、1曲終わったら1回休憩

まー 結論からいうとこれがやばかったんだけど
当然のことながら休憩は酒をのむ
カルト+酒=底なし です
まー 酔っ払ってそこ以上作業は進みませんでしたとさ

そんでもムチャクチャええ出来やし
あとはRENさんに任せてだいじょぶかなと思いました
期待度大で満足気に最終で帰ってきましたとさ

曇天と面影


Category: 日常   Tags: ---
どんなヤな天気やろうと

どんな暗雲がたちこめても

気にならへんよ

まだ君の笑顔が浮かぶ

俺の心は 晴れてんだぜ

そりゃーもう 日本晴れだぜ

梅雨なんか きやしねーぜ

きっと そうやねん

透明26時


Category: 日常   Tags: ---
monkとスプとデスカマと飲んでました

1軒目 2軒目 そして公園

大切やと思えるヤツらがそばにいて

大切な人からの便りがきて

それはそれでええ夜やったです

朝方の公園でいい年したヤロウ共が

うかれてたよ

楽しいね

楽しいよ

優しい歌


Category: 日常   Tags: ---
お元気でしたか

変わりはないようで何よりです

なんか いろいろ やなこととかあるけどさ

君の笑顔が見れたんなら それでええよね

君がどこかで笑ってると思ったら

なんでもやれそうな気がするよね




あれから僕の周りでもいろいろあって

出会いと別れが繰り返されていって

自分のことやなくても 切なく感じたりすることもあるよ

それでも 好きな誰かを想い続けてるヤツらを見ると

ええヤツラと会えたなと思うわ

みんな 真っ直ぐやねん

やっぱ 真っ直ぐが一番やねん




結構 気まぐれな僕やから

君にも 適当なことをいってたかもしれんけど

今は 嘘偽りのない全てをさらけ出せるよ

それが カッコええか カッコ悪いかわからんけど

やっぱ 君の前では 素直でいたいなと思ったねん



君のことを考えると強くなれるわ

僕は君の心に響くような曲を書きたい

そして その曲をもって 世界にいきたいねん



僕が世界にいったら 君をさらいにいきます



君じゃないとイヤやって思ったから

安っぽい言葉かもしれんけど

それしか 浮かばへんから

君に対して 好き って言葉以外みつからへんから



今日も明日も君を想うだけで 楽しく生きていけそうや

また自分らしく我侭に生きていくよ

カルト スタジオ 070606


Category: 練習   Tags: ---
なんだかんだで1ヶ月ぶりくらいのスタジオ

レコーディングではスタジオ入ってたりしたけど
別に全員で演奏してたわけじゃねーし
久々のスタジオはええやね

なんかさ 普通にさ 自分の場所って感じやね

普通に帰ってきたって感じやね

この1ヶ月でのんだヤツには
なんかさ いろいろ言ったかもしれんけど
やっぱ俺の場所はここなんやな と 思ったよ

そやからさ カルトの1曲1曲を大切にしていこうって
改めて思ったわけですよ
そういうわけで 次回のライブは
ひさびさな曲を何曲かやります 期待してください

久々のスタジオで楽しかったんで
新曲3曲を仮でとりました
どれもこれもカルトらしいと思います

俺は 多分 幸せなんやと思います

多分やないな きっと です

STUBBONERZ 初台WALL 070606


Category: 音楽   Tags: ---
monkのバンドのデビュー戦は初台WALL

俺の会社が初台なんで仕事終わりに向かいやすいね

どらみと7時に初台で待ち合わせ

ある意味、予定通り遅刻するどらみを待ってる間に

エセ公務員デスカマダ や R?Rのさくやちゃん
そんでもってなつかしのうどん屋なんか見ちゃったりして

で、どらみが15分遅刻して悠々と現れる

軽くぶっ飛ばしてハコへ向かう

ハコについたら丁度、前のバンドが終わるあたりで
タイミング的には良かったですかね

で、デビューライブをかぶりつきで確認

つぐものとは全く違うスタイルやけど
まー アイツのやりてーことはわかった
monkにあってると思ったよ

正直、まだ『つぐもの』の方が良かったけど
数をこなせばもっと良くなるやろうし
面白いもんができるんちゃうかな と思った

何よりアイツがやりてー音なんやから
それだけで十分だよね
ええメンバーにめぐまれたようやし
monkの再出発は成功やったと思うよ

やっとライブができるとこまで戻ってこれたね
おめでとう 
そして
がんばってください

Disco Monks Punch


Category: 日常   Tags: ---
明日はmonkのとこのバンドのデビュー戦

あいつをステージで見んのはどんくらいぶりかね?

あー そういや 2月に見たな 『4P』で。。。

楽しみですね ハイ 楽しみです

S.K.I.N


Category: 音楽   Tags: ---
X?JAPANが復活するそうですね
YOSHIKI、TOSHI、PATA、HEATHらしいです
HIDEのパートはゲストを10人ぐらいいれてやるそうです

ちょっとだけ興味ありますね

でも まー どっちかっていうと

YOSHIKI、Gackt、SUGIZO、Miyaviの
S.K.I.Nってバンドの方が気になりますね

6月29日から始動らしいです
てか ベースいねーじゃん このバンドとか思います
誰が弾くんですかね?
この面子で弾くのってよっぽどじゃねーときついでしょうね

まー 楽しみです 
期待して待っときましょーかね

培養スマッシュパーティー


Category: 日常   Tags: ---
今日、レコ発イベントに一番出て欲しいバンドと
交渉がまとまり全バンドが決定しました ハイ

んでもって気分はとっても楽しいんで
どらみとアレクセイに連絡して飲み会

銭損にも連絡したんやけど
何か用事があるとかで3人で飲むことに

貧乏人率の高い面子なので
どれでも1品280円の鶏貴族へいきました

何か週末ずっとのんでますね 今週は

金曜日は記憶なくなるまで飲んで
土曜日はmonkと朝まで飲んで
そして今日です

まー 今日は楽しいからいいですよね
いんですよね!!

んな感じで 楽しく飲み会

イベントの話やらライブの話やらして
楽しく飲んでたら突然アレクセイが真顔で
「あっきー 実はですね・・・」
あまりの真剣な顔にこっちも真剣に話を聞く準備

で いってきた言葉が

「僕の斜め前のねーちゃんがTバックはいてるんですよ」

・・・・・・・

一瞬、呆れましたがアレクセイ側にちょいと移動

・・・・・・・

うん、確実にTバックですね
しかもかなり後ろから見えてますよ
ピンクのTバックが
もうね それ 露出プレイでしょ?
って疑いたくなるような見え方です

このあと、アレクセイは店を出るまで
「あのねーちゃん Tバックなんですよ」という
発言を10回以上繰り返してました

そればかりかちょっと身を乗り出して
ガン見してました 
こんな人がバンドメンバーだと思うとちょっとひきますね

どらみはこの日も相変わらず喰いまくりです
俺の食えない冷やしトマトを10皿くらい頼んでました
後半はアレクセイも呆れてて
「おかわり自由のキャベツにしときなよ」を
少しだけ注意していました

で、出る時のお会計が15000円でした
何か普通の店で飲んでも同じような金額じゃね?
1品280円の店でこんないくもんか?

まー 楽しかったからいいや

iPod nano(PRODUCT)RED Special Edition


Category: 愛器   Tags: ---
先日、ソニータイマーで
壊れたということにしたいウォークマン君

音楽ジャンキーの僕にとって
外で音楽が聴けないってのは
どこにもいけなくなる可能性があるので
新しい僕のお友達を探しに渋谷へGo!!

MP3プレイヤーなんかどこでも
売ってるんですがあえて渋谷です
アップルストア限定の赤いiPodがあるからです

思えば3年前、出張の際にiPodを買ったんですが
そん時の性能があんま気にいらんかったので
1年半くらい前、衝撃的なデビューを飾った
SONYのウォークマンに乗り換えて
そんでまたiPodに戻りました

いやー 特にデザイン的には好きやったんですけどね
SONYウォークマン 何か近未来的で
でも、ディスプレイの文字が太陽の下だと
みえねーんですよ これが
あとPCで使用してるんがiTunesなんで
やっぱiPodの方が転送とか楽やなと思いました

でもみんな持ってる色とかは少し嫌やったんで
赤色を求めて渋谷ですよ ハイ

ちなみに赤いiPodは売り上げの一部を
どっかに寄付してるらしいです
僕は偽善事業もとい慈善事業に協力しました
大切に使いましょう
酔っ払って投げたりしないように!!

070604_2208~01.jpg

06 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05

07


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

