浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドタン場でキャンセル


Category: 日常   Tags: ---
今日はMusuBoreのライブやったんやけど
何時から出番かわからへんかったんと
突然の大雨で予定をキャンセルです

ライブハウスでの活動は制限するってことで
今日を逃すと見る機会がかなり先になるんで
残念ではありますが
傘も用意してねーし あほみたいな量の雨やし
というわけで RENさん すんません


Lullaby


Category: 話題   Tags: ---
奥菜恵が引退らしいです

まだ若いのになんかもったいないやね

でも まー 引退を決められるってのは

すごいなー と思うやね

いろんなもんを捨てる覚悟ってのがないと

そういうことってできへんと思うからね

一般人になったらカルトのライブを見に来て欲しいものです

そうそう ついでに 今日は錦の誕生日

やっぱ5月生まれのツレって多いなー

君がいない


Category: 日常   Tags: ---
どっかのバンドの人が亡くなって

ファンの人たちが悲しんで

でもってCDなんかは売り上げ伸びて

なんか不思議やね

ファンやったらいまさら買わなくても

もうもってんじゃねーの? とか思います

追悼盤みたいなヤツがでんのかね? この先

あーいうのは好きじゃないよね

HIDEの時がそうやったけど

死者を喰いもんにしてる感じ レコード会社が

いなくなった人が空から見てるとして

どういう気持ちなんやろね そーいうのは

ま そうはいっても

俺にとっては 俺の大好きなコが

俺の傍にいない方が寂しいやね

あー あいてーな あのコに

今 何してんのやろかなー?

祝言


Category: 日常   Tags: ---
今日は銭損の誕生日

まー 前日レコーディング後に
ファミレスでお祝いしました

それにしても5月は
なんか知人の誕生日が多いですね

しかも俺と結構からみの多い知人の

みんな みんな ええことあるとええね

みんな みんな ええことあるよね きっと

カルト レコーディング 070527


Category: 音楽   Tags: ---
今日はカルトの第2回レコーディング

今回は全員参加の初レコーディングです

銭損号に乗ってメンバー全員で
一路、品川のスタジオまで
16時からの予約でしたが
中野で全員が銭損号にのりこんだのが
16時でした
前途多難です 
何時につくんやろか?

ま、そうこうしてるうちに
一時間遅れで到着しました

本日の課題は2曲
まずマイク等のセッティング
ドラムにマイクをたてたりという作業ですね

特にすることもない
どらみと俺はブース外で個人練習

前回のレコーディングもそうやったけど
ここがクリアできたらあとはすぐなんよね

で、3時間くらいかけて準備完了
録る曲は2曲なんで早かったね
30分くらいで終了

初めてのスタジオやったけど
非常にいい音でとれたんで
今日の結果はいいんやないでしょうか

といっても俺はまだ直したいとこあんので
ドラム録りがひとまず終了です
ええペースですね ええペース

あー 早くCDになるのが楽しみやね
ええもんができそうやねんなー

星をください


Category: 日常   Tags: ---
どらみとアレクセイが
カルト宣伝ツアーの行脚を行ったらしい

よーやるね
この炎天下の中
感心感心

宣伝が終わった後
高円寺の大将で飲むことになり移動

なんか普通に楽しいねんな
カルトのメンバーとのむのわ
こういうのがずっと続くとええのにな
とか思う反面、好きなコと
一緒にいれれば音楽と離れてもええかなとか
思ったりする瞬間もあったりして
いい加減、真人間になろうと思って
「真人間になる!!」と発言すると
どらみに一蹴される。
しかも半笑いで
「あっきいが真人間って無理無理ぃ」
ホンマにむかつくよね こいつ!!

程よくのんだところで
大将で働いてる女の子に
バンドの宣伝をしてマクドナルドに移動

デスカマダも大絶賛のマックフルーリーを買う
そういや鬼太郎祭の時は半額だったんですよね
今は定価になっていたので300円ですよ
これ普通にビッグマック並の値段じゃねーかよ!!
マックフルーリー×2、チキンナゲット、三角チョコパイを
購入したバンドマン達は席もあいてるのに
何故かマクドナルド前に出て
夜風にあたりながら食しました

風が気持ちよくてええ夜やったわ
明日のレコーディングもうまくいくとええなと思いました
夜空に星はなかったけど
なんかええ夜やったで 
そんな夜やったねん

Happy Birthday to you you


Category: 天使   Tags: ---
今日は天使の誕生日

またひとつ魅力的な女性になってくれるとええやね

そして幸せになってくれればええやね

笑顔でいてくれればええやね

天使に会えたから 

俺はホンマに好きなコに

好きやって言えたから

天使がいたから 今もやりたいことがやれてるから

誰よりも天使の幸せを祈りてーな

天使がずーっと 笑っていられるようにしてあげてーな

お誕生日 おめでと

WALK!


Category: 日常   Tags: ---
歩くのは嫌いじゃねーんだな

てか 何かおちつくんよね

ゆるやかな風がながれる

ゆるやかに時間が流れる

そんなゆるやかさがええんちゃうかな

未練歌


Category: 日常   Tags: ---
会社帰りタワーレコードに寄る

こないだmonkの誕生日プレゼントに
しょこたんかばーを買って
ポイントが貯まったので
なんか面白そうな新譜がでてないか
探しにきたんやけど

新譜の発売日やからやろか
レジの前にはアホみてーな長蛇の列

その列からあのコに似た後ろ姿の女の子が
エスカレーターに向かっていった

もうね いろんなヤツラに
諦めたとか もういいやみたいな事言って
吹っ切れたてか 吹っ切ったつもりやったのに

瞬間、なんも考えてねーけど
そのコをおっかけてエスカレータを降りてったわ

そのコを追い越した時
目に入った顔は全然、知らん顔やった

何してんだろーな 俺は
とか 思って またタワレコまで昇ってく

何か強がって別のコの名前出したり
もう何も気にしてねーふりしてたりしたんやけど
やっぱ好きなんやなと自覚したわ

カッコ悪いかもしんねーし
無様かもしんねーけど
やっぱ好きなもんは好きやねん

あのコの名前がよびてーな
あのコの声がききてーな
あのコに会いてーな

光を放つように


Category: 日常   Tags: ---
なんか最近調子ええわ

別に毎日が楽しいとかはねーけど

全部が面倒だとか

誰もいねーとこにいきてーとかなくなった

やりてーことが明確になってきたからやろか

今の状況になれてきたからやろか

まー 理由なんかどうでもええねん

やり方が正しいか間違ってるかもわからんけど

今はこれしか浮かばへんしこれをやるねん

その先にある何かをつかみたいとか

その先にあるものを見たいからやなく

今やりたいと思ってるからやるねん

そやから常に絶好調やで

あんたがつまづいてんなら

俺の光で照らしてやんよ

スケアクロウ


Category: 日常   Tags: ---
昨日の夜はバンドミーティング

銭損は実家に帰ってるために不在やったけど
アルバムのことやイベントのことについて話したねん

なんか盛り上がったね 
バンドでやってるって感じやよ

ファニーでもイベントはやってたけど
何かそん時は俺とmonkのイベントって感じやったね
他の2人はなんも意見出してけーへんかんじやったし

ちゃんとバンドでイベントやってる感じやわ
楽しいね ホンマ楽しいわ

なんかね バンドに対して素直になれん気持ちとかあってん
気のあう連中で始めたバンドでも
なんか会ってるうちに不満なんか出てきて
結局、終わりがいつかくるもんやと思ってたから
そやからカルトをやるって決めた時も
俺がいたらカルトやって自分に言い聞かせてきたねんな

そやけど この日聞いたメンバーの話は
俺をそういう気持ちから解放してくれたねんよ

今のメンバーでやりたいねんな
こんなにも自分を必要としてくれるヤツラがいたねん
俺がどこにいこうとついてきてくれると思ったわ

そやから つれていくよ 夢のむこうまで
そう決めたねん
イヤって言われても 無理やり つれてくよ
俺がそうしてーと思ったねんから

セル ナンバー8 (第8病棟)


Category: 日常   Tags: ---
カルトのライブ写真を撮ってくれる
71歳の写真家 松下弘子さんが入院されたと聞いて
monkと2人でお見舞いにいく

monkに昨日結局何時まで飲んでたか聞くと
「7時くらいですかねー」と答える
帰ってよかったと自分の選択の正しさに感心する
7時までいたデスカマダはかなり具合悪そうだったという

で、病院
守衛室で部屋番号と面会証をゲットして
いざ病室へ!!

弘子ちゃん いねーよ!!

ってことで休憩室みたいなとこで待つことにしたら
5分くらいして弘子ちゃん登場
意外とというか全然元気そうやったんで安心

パジャマを着るのが嫌なんで
バンドTシャツ着てるのよと語ってた
弘子ちゃんはとても可愛らしく見えました
「あんたたちもお酒のむのいいけど体に気をつけるのよ」
というありがたいお言葉をもらって病院を出た後
monk先生の口から出たお言葉
「いい天気だし 飲みますか」

この人は弘子ちゃんの話を聞いていたのだろうか?

ナラクデサカバ


Category: 日常   Tags: ---
あー monk誕生日祝ってきました

ホンマは先週やねんけどね
先週は女性に誕生日を祝ってもらってたみたいで
誕生日に野郎となんか飲めませんといって断られました

後日、デスカマダにその話をした時
「monkさんは自分の誕生日に
 子供の生命を宿すつもりなんですね」
と上手いこといってました

そんでもって1週遅れの誕生日

集合時間は19時に高円寺

なんだかんだで直前まで寝てました
ラーズからの「少し遅れそうです」というメールで目覚めて
慌てて用意して家を出ました
電車にのってるとデスカマダからメール
「電車が止まっててちょっと遅れます」
あー みんな遅れるのね

で、俺がついたのは約束の時間5分過ぎごろ

高円寺にいたのはmonkだけでした

会うなりmonkに言われたのが
「誰もこないので謀られたのかと思いましたよ!!」
15分にデスカマダ
20分にスプが到着してとりあえず移動
ラーズはこの時点でまだきてません
monkのバンドメンバーですから
実は確執があるのかもしれません

結局20時前くらいにラーズが登場
まー 誕生日とかいっても結局飲む時の
話す内容なんかいつもとかわんねーんで
いつもどおり楽しい夜でした

お会計は10%引きのクーポンを使って
25000円 1人5000円ですよ
1軒で1人5000円使うのひさびさやねー
そう5人で飲んで1人5000円ということは
当然monkにも払わせます
誕生日だからっておごりってのは我々の辞書にはありません
ちょっとだけへこんでました monkさん

その後、元ニトロのメンバーが合流しての2軒目
スプはいつの間にか消えてました
俺もどっちかっていうと消えてしまいたかったですが
2軒目でもまー 楽しく飲めました

いつまでたってもお開きになりそうにないので
2時頃、翌日、仕事のあるトッキーと2人で退散

あいつら どうせ朝までのむんだろーな

かしこい僕達


Category: 日常   Tags: ---
仕事帰り新宿でmonkへのプレゼントを買って
その後、自宅付近のホルモン商事でスプと食事。

すっかり店長と顔見知りです。
といっても別にサービスしてくれないですけどね
他のお客さん以上に挨拶してくれるとこが
サービスといえばサービスなのかもしれません

スプのおごりなので遠慮なく食います。

22時ごろ練習が終わったmonkがくるってんで
店で合流してプレゼントを渡します。

もうね ネタは仕込んでますから
事前にメガデス好きのmonkに
「最近出たメガデスのDVDもってる?」
いかにもメガデスのDVDをあげますよという伏線!!

多分、monkはわくわくしてくると思います!!

かしこい僕達はそこで裏切るのです 豪快に!!

で、合流してプレゼントを渡す
受け取ったmonkはやや苦笑い?
ま 成功ですよ ある意味

monk曰く「でも自分では絶対買わないものを
もらえたのでこれはこれで良かったかも」
とおっしゃってました。

こうして我々のセレクションした
天才押尾学率いるLIVのDVDと
中川翔子のしょこたんかばーは
monkの腕に抱かれていったのです

12時過ぎにホルモン商事を出て
俺はかえってきたんやけど
スプはmonkにつれられて
夜の闇に消えて行きました。

明日、monk誕生日飲み会やというのに
前日も朝まで飲むんですね スプさん
最後はかしこくない選択しちゃったね!!

ちどり


Category: 日常   Tags: ---
今日はmonkの誕生日プレゼントを買いに行く

スプと2人で

まー monkの裏をかくような

最高のプレゼントをえらびますよ

そんでその後はスプのおごりで

ホルモン商事です

あー 楽しみですね

早く寝るべ

REAL DOPE!


Category: 日常   Tags: ---
レコ発イベント『艶者祭』の出演バンドが
ほぼ決定しました

ええバンドばっか集めれたと思います。

俺が出て欲しいバンドを集めて
出演しれくれるバンドも出たいって言ってくれて

そやからええイベントにしますよ

忘れられへん夜にしたいと思います

8月の夜が今から楽しみです

ハイサイナ


Category: 解説   Tags: ---
カルト 曲解説シリーズ 38

これはもともとファニーの曲で
『デスラッシュパニック』って名前でやってたのね

ファニーん時は拡声器を使って
派手にやってった曲やねんけど
あんまり好きやなかったのね 自分で
作った時に作っちゃった感があったっていうのかね

当時、俺がもっと好きだった曲をさしおいて
この曲がいいって人が多かったってのも
理由なんかもしんねーけど嫌いやった

聴く人が聴く人なりの評価をしてくれるってのが
当時、どんな意味をもってるかなんか考えてねーからさ
変に反発したっていうかなんかで
ホンマにやりたくなかったね

で、やってくうちにだんだんそういうこともなくなり
好きな曲になっていったんよね

ファニーの形はファニーの形でいいんやけど
もっとこうしたいって形があってさ
それをカルトならやれるかもしれんって思って
カルトでやることになりました

やっと思い描けてた曲の形になった気がします

今なら胸をはって言えるよ 
この曲が好きやってね

GRETSCH サンダージェットベース


Category: 愛器   Tags: ---
一目惚れってのはこういうことです

もうね 出会った瞬間 どーしても手に入れたくて

悩み悩んでといっても約1日ですが

買っちゃいましたです

070515_2146~01.jpg


グレッチですよ グレッチ

グレッチってベースも作ってたんですよ

しかも サンダージェットベースって名前ですよ

もう トキメくなってのが無理っしょ!!

勇気を振り絞って買いました

ちなみに僕のもってるベースで

ジャガー、メイクイーン×2、ムスタングと

4本買ってもまだお釣りがくるくらいの値段です

でも 出会っちゃったんだからしょーがねーじゃんか

可愛がっちゃうもんね こいつを!!

愛しのロック・スター


Category: 日常   Tags: ---
で、monkと飲んだ

なんかこの日はわりと真面目に
バンドの話とかしたなー

monkはやっぱりmonkやったし
俺はやっぱり俺なんよね と 思った。

俺とアイツのバンド観は
お互いに前を向いてるけど
やり方は全然、違うと思ってたねんけど
ホンマはそうでもないんかもしれへん

やり方も実は似てるんかもしれん
そやから今もこうやっていれるんかもしれん
なんか 楽しかったやね

まー おもろいことやろうや
これからも どっちかがくたばるまでさー

ええ夜やったよ
たまには真面目な話だけってのも悪くねーわね

自殺部隊


Category: 日常   Tags: ---
今 9時前です

monkから電話です

飲みの誘いです

あー 明日も仕事だというのに

朝までですかね

まー いってきまふ

プライベート・キングダム


Category: 日常   Tags: ---
1人でできることなんか限られてんだよ

そやから誰かと一緒にいんだよ

それでもその人たちを完全に信じることができねーんだわ

葛藤ってのを感じるんだわ

そやけどどうにもならんねん

他人を信じるってのはやっぱ難しいねん

それでも僕の大好きなあのコのことは信じれる

そやからもう1人でもええかなとか思える

最初から1人ならその世界でできることだけ

やりゃーいいんじゃねーか

それなら簡単じゃねーか

そうだろ?

働く男


Category: 日常   Tags: ---
あったかくなってきたや

隣に女の子がおれへんでも寝れそうやな

今日は休日やっけ

誰かが隣にいる状態でのみたいね

俺の顔を見てあっきいって優しく声をかけてくれるコがええな

明日も休日なんよね 世間様は

何か明日は出社だったっけ

確かいつもより早いんだよね

でも ま たまには ええよね 

そういうのも

そういうのが そういうもんなんだわ

レッツロック(Dan Dan)


Category: 日常   Tags: ---
頭ん中で音が鳴り響いてんだわ

形にしてくれって響いてんだ

俺の知らない音が形を求めてんだわ

おもしれーことやりてーな

んじゃ そろそろ 新曲でも作ろうか

誰も聴いたことのねーよーな

そんでいて誰もが懐かしいと思うよーな

そんな音を鳴らしてーな

マス現象 ヴァリエーション1(有象無象編)


Category: 日常   Tags: ---
最近 何もカッコええ話をきかねーよね

何か 期待しすぎた感があるわ

どんな言動しても 勝手やと思うけど

実がついてこねーと 虚しいだけやで

もう何も期待しねーよ

ここいらで ツレのふりはもう辞めましょう

もう他人でいいじゃねーか

全てなくして 新しい道をいけよ

俺と決して交わらない道をね

今まで ありがと そんで サイナラ

既宵


Category: 解説   Tags: ---
カルト 曲解説シリーズ 37

この曲は最初カルトでやる予定で作って
俺が天使とやったイベントバンド『4P』で
オリジナルやろうかって時に1回『4P』にうつって
その後、再度カルトに戻ってきたっていう曲です。

昭和歌謡で『?ブルース』みたいなのを
イメージして作ったのね

出来はうまくいったと思うよ
雰囲気出せてると思います。
ライブでの演奏率は激低いので
聴けたらラッキーな曲やと思います。

こういう曲と激しい曲が共存するとこが
カルトの強みやと思いますです

時ノ音


Category: 日常   Tags: ---
親父さんから手紙が来た

2年ぶりか3年ぶりか

俺の中では止まっていた時が

あの人の中ではそうではなく

心配しているとのことで

何かいろいろと思うよね

昔はおっかなかったんやけど

文面にそんな面影はなく

なんか年をとったんやなと思う

一度、帰ってきたらどうやと書いていた

どうしようかね

なんかいろいろ考えるよね

止まっていた時ノ音が少しだけ

響いた気がしたわ

天上天下唯我独尊


Category: 日常   Tags: ---
鬼太郎祭のしめくくりは
バンドマンとして当然の飲み会

面子はあらためて紹介するまでもないですが
俺、どらみ、ヨシロウ、スプーキー、デスカマダ

場所は新宿で1番安い店という売りの『一休』

どらみはこの日イイ男デスカマダの横に座り
飛びっきりの笑顔を見せる
俺の両脇にはどちらもドラマーの
スプーキー&ヨシロウ 
さえないっすね!!
まー どらみが横にいても微妙ですが。。。
可愛いコが隣にいたらねー とか思いました。

あ 言っておきますけどそんなに女好きじゃないですよ
monkにははるかに負けます。
どらみよりデスカマダの方がいけます。
何か話がだいぶややこしくなってきましたね。
思ってるよりノーマルですってことです。

そんな飲み会の一幕。
どんな話の流れか忘れましたがどらみの一言から
あっきーにつきあうのはたいへんだよね って話になり
俺の両脇もそれに賛同。
てめーらにたいへんとか思われながら
つきあってほしくなんかねーんだよ!!
っとキレる寸前、ヨシロウの発言
「でも、あっきーから離れていかないのは
 みんな、あっきーが好きなんですよ」
そして周りもそれに賛同。

褒められてんのかけなされてんのかわかんねーけど
何か怒るに怒れねー状態になった感じ。
うーむ 何かがくすぶってる

帰路、1人で考える。
まー 確かに面倒かなー
客観的に自分を見てツレになりてーかと
言ったら確かに面倒くせー感じがする。
間違いなく喧嘩する自信があるな。
そう考えるとあいつらはよくやってるよねー

そんなこと考えても自分をかえるつもりはねーし
反省とかもしないっすよ
変わったりしたらアイツラもつまんねーと思うやろしね

一生、我侭放題やらせてもらうぜぃ

MusuBore 新宿URGA 070505


Category: 音楽   Tags: ---
鬼太郎を見た後そのままの面子で
新宿ウルガにRENさんの『MusuBore』を見に行く。

いつもどおり存在感のある安定した演奏。

RENさんのパフォーマンスが
幾分、カルトっぽくなってきたと
いってたがやっぱRENさんはこっち側の人ってことやろか。

正直ね 『MusuBore』の感想は難しい
何か初めて見た時から完成してた感があって
俺なんかがどうこういえる音やないんよね。
いやー 1回見てみなよ
すげー いいよ

鬼太郎、MusuBoreと良い1日でした。

ゲゲゲの鬼太郎


Category: 映像   Tags: ---
5月5日は端午の節句 子供の日

こんな記念の日に何もしないのはもったいない!!

ということでバンドマンさんいらっしゃい
『ゲゲゲの鬼太郎祭』ですよ

ま、単純にバンドマンで鬼太郎を見るだけなんですけどね

参加者は俺、どらみ、ヨシロウ、スプーキー、マリー改めデスカマダ

16時45分の回を見にいく予定ですが
ギリギリの待ち合わせだと絶対に誰か遅刻しそうだったので
16時にまちあわせとする。

1番のりはデスカマダ 5分前にはちゃんといたらしい。
さすが、公務員の顔を持つ変態。 時間厳守ですね。
16時ちょいすぎに俺が到着。
その後、スプーキーが合流。
16時10分頃、ヨシロウから電話が入る。
「今、新宿のチケット屋なんすけど鬼太郎1000円で
 売ってるので買って行きますよ。 何人います?」
と聞かれたので「こっち、俺とスプとマリーで3人だな」
というとヨシロウ君が返してきた衝撃の言葉が
「じゃー どらみさんの分とあわせて4枚ですね」
「おい。 おめーの分は?」
「あ、5枚買って行きますね」
やっぱり彼は天然ですね。 素敵です。
そんなやりとりをしてるとどらみが到着。

ちょっと女の子みたいになってて
一瞬、可愛く見えてしまいました。
不覚です。一生の汚点になりそうです。

で、20分過ぎくらいに堂々とヨシロウが
タバコを吸いながら闊歩して向かってくるもんだから
とりあえず飛び蹴り食らわしときました。

映画館にはいるとグッズコーナーにあった
光る目玉親父にデスカマダが子供のような笑みを浮かべたので
お金を貸してあげました。
彼は目玉親父を買って小躍りしてました。
いつもクールに見えてもホンマの彼は20歳になったばかりの小僧っ子
目玉の親父が恋しいお年頃なんですね

さて、前置きが長くなりましたが上映開始です。

感想はデスね。 意外と面白かったです。
ウェンツの声があんま鬼太郎にあってないかなーとか
思ったけど ま それは人それぞれですから。
どらみ、ヨシロウ、デスカマダは猫娘を大絶賛。
2時間全部猫娘が出てたらいいのにと話しておりました。
それだと違う映画じゃねーか。
鬼太郎が思ったほど活躍してないですが
話としてはまとまっていて何より1000円なら良いと思いました。
井上真央も可愛いですし猫娘もそれなりに可愛いです。

ちなみに『ゲゲゲの鬼太郎』のオープニング曲
『ゲ ゲ ゲゲゲのゲー』ってヤツですが
映画版だと小池徹平が歌っています。
WaTで共演ですよ!! 意外なとこで!!

そんなこんなで思ったより楽しめました。

2° 西荻ターニング 070504


Category: 音楽   Tags: ---
今日は西荻ターニングに『2°』を見に行きました。

『2°』はデジタル系のバンドで
ファニーの時に1回対バンしてます。
といってもその日のライブは天使が見に来てくれてて
自分らの出番終了後に俺は天使と2人で
飲みにいったんでそのときは見ていません。

で、去年かな? 『MusuBore』を見に行ったときに
再会して(俺的には初対面)打ち上げで盛り上がったのです。

で、そんな『2°』のライブが西荻であったので
ドラムのアレクセイと2人で見に行きました。
例の如く、アレクセイが遅刻したせいで
ハコについたときは始まってました。。。

5分まきで始まったという話もあって
ちゃんと見れたのは2曲でした。

でも、ひさびさに見た『2°』はあいかわらず
カッコよく、アレクセイも気に入ってました。

次回は6月にこっちにくるらしいんで
それも楽しみですな はい!!

05 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

