浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラ・ラ・ラ (僕がウソつきになった日)


Category: 日常   Tags: ---
ホンマのことなんか限られた人にしか喋らへんよ

そんなに信用できるヤツラなんかおらへんやろ

全部、嘘だと思っておきなよ

そんなに他人のいうことで影響受けたりせーへんやろ

嘘でもホンマでもどうでもいーじゃねーか

アンタになんか何も関係ないんでしょ

俺が生きていようがくたばってよーが

アンタの人生において何もかわらへんよ

俺がくたばってアンタラが泣いたかて

それは哀しいからじゃねーだろ

周りのヤツが泣いてるから

それと同じじゃなきゃ冷てーと思われるからやろ

みんな嘘つきなんやて

ホンマのことなんかいわねーくせに

他人にばっかホンマのことを求めやがる

それともホンマのことなんか

何ももってねーのかもな

ホンマって思い込んでるだけだ

くだんねーんだよ

そのままどっかで野垂れ死にゃーえんだよ

俺もアンタもな


PEKINGESE


Category: 日常   Tags: ---
休日になるとやっぱキミのことを思い出す。

考えないようにしようとしても
自然と思い出してしまうねんな。

人生の中で何ヶ月程度かしか
一緒に遊んでもいーへんのに
不思議なもんやね。

今も僕の気持ちはかわらへんよ。
今でもキミが大好きやねん。

そやから僕はキミにあわへんでも平気やよ。

1人でいればいるほどキミに近くなれる気がするわ。

キミが少し口をとがらせながら言った言葉を思い出す。

あっきーは欲しいものが何でも手に入るから
私の気持ちなんかわかんないんだよ。

昔はその言葉にすごい反発してた気がする。
いつも一番大切なもんが手にはいんねーのにとか思って。

でも、今は何か納得できるよ。
キミの言ってたことは案外あたってるかもしれへん。
何でも手に入ってるよ。
欲しいもんは何でも僕のそばにある。
今は素直にそう思える。
やりたいことは何でもできるし
そんなに苦労もしないで生きていける
そして何よりカルトという場所がある。
何でも手に入ってる気がする
そやからキミのいうように
キミの気持ちはわからへんよ。

だって僕はキミじゃないし
キミだって何でも手に入れられるはずやと思うから。

湘南爆走族


Category: 書籍   Tags: ---
ふと本屋を覗くと
懐かしい漫画が完全版となって刊行されてました

『湘南爆走族』です 通称『湘爆』ですね
作者吉田聡の漫画は結構どれも好きやけど
やっぱ『湘爆』が一番かなー
とかいいつつホンマは『ちょっとヨロシク』の方が好きです

でも好きな漫画だったんで
完全版として刊行の始まった
1巻と2巻を購入しました

初の雑誌掲載順に話がのっているらしいです
単行本のは違ったんですね 
14巻まで出て14巻は完全新作らしいです
楽しみやなー
あの5人の新しい話が読めるんやと思うと

2巻までではまだ江口がメインの話しかなく
俺の好きやったアキラはまだ微妙な扱いでした
3巻以降での活躍を期待しましょう

そういや、『湘爆』は映画にもなりましたね
実写映画。 織田裕二がアキラをやってました
思いっきりダサいです 
紫の頭した江口洋介も見れます
横浜銀蠅の翔が権田をやってます
Vシネマの帝王 竹内力も出演してます
そう考えると豪華な映画ですね

作品的には駄作だったと思いますけど。。。

とはいえ、原作漫画は非常に傑作です
一読もされてない方がいたら
完全版刊行を機会に読んでみたらどうでしょうか

鉄拳5


Category: 遊戯   Tags: ---
最近、スプが俺のいる会社に入ってきて
ま 楽しく仕事やってんですけど
昼飯くってるときかな? 

どういうわけか『鉄拳5』の話になり
いまさらですがスプに買わせて対戦です

仕事帰りに大人2人でゲーム屋にいき
旬をすぎた格闘ゲームを買って俺ん家へ移動

もちろん、お酒とおつまみも購入ね

まー 知ってる人は知ってると思いますが
この鉄拳というゲームはキャラ数が豊富でして
でも、最初から使えるキャラは限定されてるんで
まず、スプに全キャラ出すように頼み
俺は酒飲んで漫画読むことにしました

スプに聞くと30分くらいで全部出せると思います
とのことやったんでいい気持ちで酒のんで待つ

30分後 出てるキャラ2キャラ。。。
30分で全部出るんじゃねーのかよ!!

スプ曰く
ひさびさなので技を覚えてない&敵が予想より強い
そんなこんなで2人で使えるキャラを交互にクリアしていって
全キャラ出たのが3時間後。。。

そっから対戦ですよ
チームバトルとかあって結構面白いっす
勝負自体は五分五分みたいな感じで分けですね

次回は多勢集めて大会やります(嘘?)

カルト スタジオ 070425


Category: 練習   Tags: ---
来週からレコーディングに入ります

なのでどういう感じでとるか
どういった曲をとるか
で、イベントはどうするかみたいな話も
同時に行いました

全9曲を決めてそれぞれのコンセプトを話し
やっと音源を作るって実感がわいてきました

イベント名も
『はじめてのかるとちきんくらっかーのいべんと
 艶者祭 ?夏の陣?』に決めました

いいアルバムを作って
面白いイベントにします

8月までにやることがいっぱいできて
なんかとても楽しみやわ

アデモノ


Category: 解説   Tags: ---
カルト 曲解説シリーズ 36

第3期カルトにとって初となる
完全オリジナル新曲です

そんでいて俺にとって今もっとも大切な曲です

この曲に出会う為にカルトがあったといっても過言ではないです

とびっきりの自信作です

第1期、第2期のメンバーじゃ作れなかった
世界観がここにあるんです

銭損と出会い、銭損と共作でこの曲が生まれました

どらみの歌詞もはまっていると思います。

カルトの新しい行き先、
いや もっと前から俺のやりたかった方向性が
完全に示せた仕上がりになりました

カルトだからできるって感じになったと思ってます。

ここからまたカルトは先に進むんです。
クセのあるヤツラの集まりやから
喧嘩したりってのは日常茶飯事かもしれんけど
やっぱ 俺らはこの面子でやってくんやと思います。

アデモノと共に世界にいくんですよ!!

TeenAge Spirits


Category: 解説   Tags: ---
カルト 曲解説シリーズ 35

この曲は『UFOキャッチャー』と同じく
銭損が前のバンドでやってた曲のアレンジしたやつです。

第3期になってなんかみんながそれぞれ
やってきた財産みてーなもんを共有してから
先にいこうって考え方が俺ん中にあって
ファニーの曲だったり銭損の曲だったりやってます。

『UFOキャッチャー』とは違う感じで
わりとシンプルな曲やと思います。
カルトらしく仕上がったと思っております。
どらみが詞をつけるのにてこずってたけど
まー 最終的にはまとまった感じです。

銭損の多才さを感じた曲でもあります。
10年くらい前の曲っていってたような気がします。
いつまでも色褪せない曲を作り
今後もやれる曲をカルトでもっともっと作りてぇと思いました。

車輪の下


Category: 解説   Tags: ---
カルト 曲解説シリーズ 34

これはね 知ってる人もいるかと思うけど
ファニーの時にやってたファニーで1番大切な曲

この曲があったからファニーをやれた
この曲があったからカルトのメンバーに会えた
そやからやっぱカルトでもやらないかんなと思った

ほんまはねファニーの曲をカルトでやるにあたって
もっかいファニーでやってケリをつけたかったんやけど
まー 諸事情があってそれがでけへんかったし
もう カルトでやってしまおうと思ったです

タイトルも変えてよかったんやけど
タイトルは『車輪の下』のままでやることになりました

歌詞はどらみがのせなおして歌メロもかわってます

カルトでも大切な曲になればええなと思っとります

arigatai digi maniax


Category: 日常   Tags: ---
そんなにうわべのつきあいって大切なもんかね?

仕事とかだったらまだしも
プライベートなつきあいにおいて
うわべのつきあいってのが理解できねーよ

そんなつきあいなくてもええやんか
何でそんなつきあいすんのやろなー

ま 他人のすることはわからんわ

俺の中では好きか嫌いかだけやしね

君らは君らの好きなようにすりゃーいい
そやけど俺は君らのそんなとこが嫌いやから
そういうとっから君らのことも嫌いになるかもしれんけど
それはしゃーないことやよね

つまんねーつきあいしてると
せっかくの自分自身の価値をおとすことになんぜ
別に多勢の人間に囲まれなくても
信用できるヤツが1人でもいるだけでええと思うけどね

君らにとって そのつまんねーうわべのつきあいが
必要なんならせいぜいそいつにしがみついておきなよ

俺はお前が気づいてくれんのを待ってるけどね

気づかないんなら きるしかねーよな

そん時は笑って切り捨ててやるぜ

MusuBore ライブ 新宿URGA 070420


Category: 音楽   Tags: ---
会社帰りスプーキーと
旧NITRO現デリンミュラーの
変態番長トッキーとMusuBoreを見に行く。

とりあえずトリってきいてたんで新宿19:30に待ち合わせ
トッキーから30分過ぎに電話が入る。
あー 遅れんのかね ちょっとくらいと思って電話に出る。
「今から40分くらいかかりますー」
どういう遅刻の仕方だよ!!
MusuBoreトリじゃなかったら確実に
見れなかったような遅刻の仕方です。

トッキーを待ってる間に
1月に発売されていたという「バカ姉弟」の5巻を買う。
俺がレジに行ってる間にスプはなんか萌え?系な雑誌をとっていた。
自然と体が彼から距離をとりはじめました。

で、それでもトッキーがこねーしラーメン屋で時間をつぶす。
ラーメン食ってビール飲んでバカ姉弟読んで
「おねいちゃんと結婚してー!!」とか口走ったら
スプの冷たい視線が突き刺さる。
最近、身の回りに漫画のキャラと結婚したいとかいう人がいるので
ついつい自分もそんなことを言ってしまいました。

てかね MusuBoreのライブ感想のブログのはずが
まだ ここまででライブの感想述べてないですよ!!

最初の連絡から50分後、ようやくトッキーと合流。
ウルガについたらもうすぐはじまるよーみたいな雰囲気でした。

ひさびさに見たMusuBoreはやっぱ
独特な存在感というものを醸し出していて
面白いなーと思いました。
RENさんが元気そうで安心しました。

なんか、感想とトッキー遅刻の話の
どっちがしたかったかわからないブログになりましたね

まー ご愛嬌ってことで。

POP


Category: 天使   Tags: ---
天使からメールが来る

ライブのあとはいつもメールが来る

きてくれた時は感想をいってくれたり

これなかった時はライブどうだった?ってきいてくれたり

なんか それだけでうれしい

そんだけでなんかやさしくなれる気がする

なんかええよね

いつまでもこんな気持ちでいれればええよね

カルト ライブ 高円寺20000V 070418


Category: 音楽   Tags: ---
前回より3週間ってことで
新曲1曲しかできへんかってけど
非常にリラックスした気分でライブを迎えました

銭損、アレクセイが加入してもう4回めのライブやね

もうお互いどんなことすんのかとか慣れてきたから
いろんなことができるよね

全員がやるべきことをやれるようになってきた気がするわ

結構お客さんも入ってて(まー俺らの客じゃねーけど)
やりがいのある感じでしたわ

相変わらず好き放題やらせてくれるし
20000Vは好きやね ほんまに自由にさせてくれるしね

この日は銭損が完璧厄日やったね
ギターはビービーいうし
チューニング狂いまくるし
ギターの弦切れるし
あげくに俺の投げたベースが頭に当たって
流血するし いやー 合掌

デスカマダのブログで
これがパフォーマンスだったらと書いていましたが
パフォーマンスです ハイ
次回もやります

君と僕との約束だ!!

泉わき血がおどる


Category: 日常   Tags: ---
今日はライブですね

楽しみやね

いろんな意味で

楽しみやね

そう

楽しみやねん

あの娘にタッチ


Category: 天使   Tags: ---
春だってのに何か寒いね

こんな日はあのコにふれてーな

ギブス


Category: 日常   Tags: ---
そういやこのブログにプロフィール写真をのっけました

といってもだいぶ前の写真です

最近の写真にしようかと思ったんやけど
いろいろ見てるうちにこの写真がええかなと思ったねん

僕の今でも一番大好きなコが
とってくれた写真やけ
これをのっけているのがええかなと思ったねん

何か未練がましいですかね
好きなコのとってくれた写真をいまさらとかって

まー どう思われてもええですよ
笑いたかったら笑えよ
そのあと息の根とめてやっからよ

動物パーティー


Category: 日常   Tags: ---
8月発売予定のカルトアルバムのジャケ写撮影で
日曜日真昼間にカルトチキンクラッカーの皆さんが
俺ん家の屋上に集合

撮影:スプーキーによる情熱的かつエロティシズムな
撮影が続きライブと同じ格好(仮面とかヅラ)で
東中野の町を通行人に白い目で見られながら撮影を行う。

んで、その後はアルバムの全容、
今後の展開等のミーティング。

途中、スプーキーは洗濯物の取り込みのために帰宅。

夜は14日に誕生日を迎えたどらみの
誕生日会をホルモン商事で行う。

カルトはあれですよ。 肉食ですね。
君たちは何皿くうんだってくらい食います。
特に1番ちっこい小娘。
てかね、あいつ何歳になったんだよ。
とにかくおめでとう。

まー 面白かったですよ。 ハイ。

どらみは機嫌よくホルモン10皿完食
銭損はあいかわらずのエロ話炸裂
アレクセイはきまりまくって
俺はどらみに殴られました。

そんな夜ですよ!!

家出少年のメロディ


Category: 日常   Tags: ---
別に現状に何の不安もなくても
誰もしらねーとこに行きたい気分になることがある

誰もしらねーとこにいったら
どうなんのかな?
誰もしらねーとこにいけば
俺は@cK¥って名前をすてられんのかなー

別に不満はないよ
東京は大嫌いやけど
俺を必要としてるヤツラがいるし
なんだかんだで楽しんで生きていける

せやけど
楽しいってのは幸せなことなんやろか
楽しいだけの人生ってのは有意義なんやろか

どっか誰もしらねーとこにいけば
その答えがみつかんのかもしんねーな

とか思った土曜の夜

せんちめんたる


Category: 日常   Tags: ---
ライブが近いんで美容院へ髪を整えにいく

横の金髪の部分が伸びてきてカッコ悪いんで
短めに刈って色を抜く。

勿論、眉毛も色を抜く。

1回目ぼちぼちいい感じの色になる。

「もうワンセット今のをすると綺麗な
 白色にぬけますよ」といわれて
再度、ブリーチ。

ここだけの話、結構ブリーチとか平気な体質なんですけど
2回連続ってのはマジでききますね ハイ。
特に眉毛周りの肌。。。

痛覚的にはそんなでもなかったんですけど
皮膚の方が薬剤に耐えられなかったようで
軽い火傷をおこしました。
プチケロイド?状態です。

あー 誰か可愛い女の子見舞いに来て!!

そんで楽しく笑ってお茶のみましょう

ミドリ


Category: 音楽   Tags: ---
後藤まり子は凄い

久々に衝撃を受けた

やばい

カルト スタジオ 070411


Category: 練習   Tags: ---
ライブ前、最後の練習

新曲『此西』と1個前の新曲『アデモノ』以外は
特に問題もなく進む

『此西』はなんかね 難しい
やってることは難しくないんだけど
構成が何か変なのかな?
ま 何回もやってなんとかなるかな?

どらみの頭の中の7人の小人が
この曲の時だけ家出するらしくて
いつまでたっても構成を確認してたけど
本番はなんとかなることを期待

おもしれーライブになりそうよ

無敵と書いてカルトと読むって感じでいきま!!

セクシーボイス アンド ロボ


Category: 映像   Tags: ---
日テレで今日から始まった新番組

僕は基本的にはあんまテレビ見ないんですけど
久々に初回から見てみました

原作が漫画らしいんだけど読んだことないです

なので先入観なしに見れました

興味をもった原因は「松山ケンイチ」が出てるってこと

映画『デスノート』でLを演じてた俳優ですよ

彼はね いい役者になる気がしてます

そんでもって期待して放送日をまっておりました

面白かったっす

来週からも火曜は楽しみやなーと思いました。

ひまわり


Category: 天使   Tags: ---
最近 誰が好きなんか よくわかりません

人を好きになる形はいくらでもあるし
好きの対象が異性の場合は
何か接し方が難しいですよね

単純に友達として好きなのか
恋人として一緒にいたいと思うのか

自分ではその距離に納得してても
周りとの関係とかもからんでくると
何かうまくいかなかったりして

僕が今でも1番好きなコってのは
もう結構会ってないけど
今でも目の前にいたら好きだって言えるし
強く抱きしめたいと思うけど
あのコが僕と会わないって決めたから
僕も必要以上に考えないようになってきた
嫌いになんかなれっこないけど
もう会わないって選択もいいのかもと思える

今、僕の中で会いたいと思うのは天使であって
それが友達として会いたいのか異性として会いたいのかと
問われると正直答えにくいってのが本音で
こんなこと書くと僕の大好きなあのコは
やっぱりあっきーは天使のことが好きなんじゃんって
責めるかもしんない

天使の話をすると
僕の周りの女の子は皆、口を揃えて
もうそんな子と会ったり心配すんのはやめときっていう
僕のいる場所と天使のいる場所は
結構、距離があって会わないでいようと
思えばそれはすぐできることやけど
やっぱそれができへんねん

仮に天使と一生会わないなら
つきあってくれると大好きなあのコが言ったとしても
僕は多分、会わないとはいわれへんと思う

何か自分が何言いたいかわからんねんけど
結婚するから会わないでいようとか
そういうのは違うって思うねんな
天使のことを守ってあげたいねん
天使が僕を頼ってくるんやったら
守ってあげるのが僕のやるべきことやと思うねん

天使の笑顔を守りたいねん
あのコのひまわりのような笑顔をいつまでも見たいねん
そのために僕が太陽になれればええと思うねん

別に見返りがほしいわけやないねん
天使が幸せになってくれたらなと思うねん

そやから太陽になってあげたいねん

ジュー・ジュー


Category: 日常   Tags: ---
スプーキーとうちの近所のホルモン商事にいく。

なんでかというとスプの新職場が決定して
その就職祝いですよ 奥さん

で、ご馳走するのがスプで
されるのが俺なんですけどね!!

ここのホルモンはマジうまいですよ

どのくらいうまいかというと
かの有名な自称27歳と偽り
女性を口説くロックスターこと
monkさんが5?6皿
おかわりして食べるくらいのものっすよ

スプも結構何皿かくってました

でもあれっすよね

自分が金を払わない焼肉は最高ですよね
2人で酒4?5杯ずつと焼肉計10皿強
9000円弱です あーうまかった

ちなみに7時ごろいった時はいっぱいだったので
席があくまで俺ん家で外山恒一候補のHPに
掲載されているオリジナル弾き語り動画を
2人して鑑賞し深い感銘を受ける
特に外山氏がゴルゴ13の主題歌として
勝手に作ったという『賛美歌第13番』は名曲です

といっても外山氏に票はいれてませんよ ハイ

君のため


Category: 天使   Tags: ---
午前5時過ぎごろ
メールで目が覚める

メールには一言
「起きてないよね?」と書いてた
差出人は天使からやった

「起きてるよ」と返信した

すると今度はメールじゃなくて
電話がかかってきた

声はいつもとかわらんように聞こえたけど
何かあったことはわかる
天使の話を聞いてあげることしかできへんかったけど
それで少しでも気が楽になってくれたらええな

近くにいたらすぐ天使のとこにむかってたけど
こんな時に距離があるってのは切ないよね
天使のそばにいてあげれたらと思うのに

それでも 天使が僕に話をすることで
少しでも楽になるなら 少しでも痛みが和らぐなら
いつでも言ってくれればいい
会いたいというなら 君のそばにいくよ
そこで泣きたいなら泣けばええ

1人で泣くのは寂しいやんか
こらえきれずに泣くんやったら
僕を呼び出してくれればええよ
何もしてあげられへんかもしれんけど
頬をうずめる肩がほしいならそうすればええ
一晩中泣きたいっていうんなら
一晩中君を見守っているよ

天使には笑顔が似合ってるねん
そやから早く笑えるようになってほしいねん

僕に話すことで少しでも早く
笑えるようになるなら 
こっちの都合なんか気にせんでええよ
いつでも連絡してきてや

君が笑顔でいてくれたら
僕も笑ってられるから

はじまりの場所


Category: 音楽   Tags: ---
1年ぶりぐれーになんのかな? 
4人で会うのは 
何かもう2度と4人で会うことはねーと思ってたけどね

monk、スプーキー、そしてHERO
何もかわってねーよね 1年前と

また集まれて良かったわ

なんかさ ファニー関連でスプ、monkと
立て続けに失恋したって話きいて
※まー 正直ここは心配してないけど
そのあと、HEROも別れたって噂きいてね
正直、HEROのことは心配した
HEROはね いいヤツだから
俺らと違って平凡な結婚生活にすすんでほしかったからさ

HEROはあんまりそういうことを
周りに相談するヤツじゃねーし
これは呼んで一緒にのんでやんねーなと思ったわけよ

そして集まってみたら 別れてねーとかって話で
まー 安心したけど 何か釈然としねぇ
でも 4人ひさびさに集まって思ったことは
同じバンドやってるやってないは関係なく
関係は何もかわってねーんだよ
monkは相変わらず女と漫画の話しかしねーし
スプーキーは相変わらずすぐのめないって弱気になって
HEROは相変わらずすかしてて気にくわねーし
活動してようがしてまいが4人でいるとファニーなんやなと思った

そして勢いでスタジオいり
400日弱ぶりくれーのファニーでのスタジオ入り
当然、誰も楽器なんかもってきてねーしレンタル
HEROはストラトをもって 俺はスティングレイ
スプーキーはスティックを購入してのスタジオ

酒のんでたので結構グダグダだった気もしたけど
まー 面白かったよ
このまま再結成とかいう話とかでなかったからかもしれんけど
単純に楽しめた 久々にカルトじゃない連中と音を出せて
HEROとスプーキーが楽しそうだったのがうれしかったね
楽しいと思うならやりゃーいいんだよ
2人とも自分からメンバーを集めてひっぱってくタイプじゃないから
苦労するかもしんねーけどさ
やって楽しかったなら やりゃーいいんだよ

俺はファニーがあったから
今 カルトとしてやれてると思ってるから
こいつらには感謝してるよ
そやから また のもうぜぃ
別に話題なんかなくてもさ
俺らにそんなもん必要ねーもんな
集まったら話題なんかいくらでもできるさ

ミサイルマン


Category: 日常   Tags: ---
俺はバンドなんか長く続けるもんじゃねーと思ってるよ

マトモなヤツから気づいていくんじゃね?

イカレタヤツしか残ってねーよ

俺はイカレテっからやってんだけどね

別にバンドならカルトじゃなくてもいい気もしてたわ

俺が楽しけりゃそれでええんだわ

でもさ なんか カルトでいたいんよね

カルトでずっとやりたいって思うんよね

あっきーがいなけりゃバンドをやる意味がないとか

言われてさ 俺は幸せ者やなーとか思ったんよね

俺は俺のやりたいことやってるだけなのにさ

周りに気づくと人がいて

メンバーチェンジを繰り返しても

長く止まることはなくやれるってのは

めぐまれてんじゃねーかな

周りを見てるとホンマにそう思うわ

何かいろいろもめててもさ

音を出してそこからまた次が見えるなら

それでええじゃねーか

何をいわれてもさ

やんのは俺らなんだぜ

俺は俺のやりてーことをやるだけや

カルト スタジオ 070404


Category: 練習   Tags: ---
いつもとちゃうスタジオでの練習。

まー ここ数日でいろんなことがあったから

ピリピリした感じとかあるかな?

とか思ってたんやけど特にそんなこともなく

あいかわらずカルトらしい感じやったです

新曲なんかも作っちゃってええ感じですよ。

童唄組曲3部作ついに完結です

次回ライブお楽しみに!!

上海フィッシュ


Category: 解説   Tags: ---
カルト 曲解説シリーズ 33

これも厳密にいうとカルトのオリジナルではなく
もともとはファニーでやってた曲。
原曲は『気狂いビッチ』って曲。

ファニーの時はそんなにやってへんかったねんけど
カルトでやりゃーカッコよくできるんちゃうかなと
思って第3期のタイミングであえて出してきました。

もうね 基本はブレイク。
こういうブレイクのある曲が好きでね

バンドのグルーブ感だけであわしたいんで
カウントとかはこの曲ではいれてないんよね

ちゃんと決まった時はめちゃカッコええ
いやー 聞かせたいね もっともっと って思っております。

生まれたばかりの絵画を燃やせ


Category: 日常   Tags: ---
たとえそこに以前、価値があったとして

そこにしがみついるんじゃしかたねぇ

たとえ新しく生まれたものだとして

無意味にそれを眺めているんじゃ意味がねぇ

存在価値ってのは人それぞれで

変わり続けることで価値を見出すものもあれば

同じことを継続することに価値のあるものもある

俺はカルトの行くべき方向が見えてるから

変わる事に何のためらいもねぇ

誰になんと言われようと

それを笑い飛ばせる展開が常にあるんだぜぃ

さぁ 全て ぶっ壊せ!!

はみだし者の夢も希望もない結末 "You Better Kill Yourself"


Category: 日常   Tags: ---
もううんざりなんだよ

なんだ てめーのその態度は

もう消えろよ

俺の目の前から

そんで2度とツラ見せんなよ

サイナラだ サイナラ

GAME OVER

04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

