浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

腐った魚


Category: 日常   Tags: ---
2006年も最後の日です。

去年はこの日ライブをやってました。
思えば去年最後にライブをやったバンドが
あったから今のカルトがあったわけですね。

今年はいろいろありました。

カルトが始まったり
天使とバンドをやったり
ファニーが終わったり
出会いと別れを繰り返し

でも今年俺にとって1番おおきかったもんは
1人の女の子の存在でした。

俺はそのコから全てもらった気がします。
優しさも 厳しい言葉も 生きてく意味も
そのコがいたから 俺の音楽の幅はひろがったと思います。
友達ノ女ノコという曲を書けたのが1番大きいと思います。
アレクセイはあの曲が1番好きだといってくれたし
銭損もあの曲は名曲だよねといってくれたし
何よりそのコからもらった感想がうれしかったです。

あのままの距離でいたら今も笑いあってたかもしれんけど
まー でもいいんですよ
俺はそのコに会えて今まで知らんかった言葉、気持ちをもらいました。
知らなければ知らない方が良かった感情かもしれんけど。

あの頃に戻りたいとかは思わへんですね。
あの頃に戻ったらこの気持ちを忘れてしまうかもしれへんし。
適当とかいい加減に誰かを好きなんて言いたくないしね。
届かなくてもホンマに好きなコに好きっていえればいいんですよ。

さー 新たな年を迎えに行こうかな


茜→愛のソーセージ→シャム


Category: 解説   Tags: ---
これは現在失踪中のシゲキイイズミ(42歳)の曲。
結構、ライブ直前までタイトルが決まってなかったのね。

この曲のあとに当時一緒にやってたファニーの
HEROが1曲カルトに即興でつくってくれた曲があって
で、そのHEROの作った曲のあとで演奏することになったし
HEROが当時、付き合ってた彼女の名前から『茜』になりました。

今、HEROが茜ちゃんとつきあってるかは知りません。
俺とHEROが疎遠になってんのでよくわかりません。

とどうでもいい話はここまでで。

曲自体はシンプルなポップロック。

どらみの情念こもった歌詞が素敵です。

で、ある日、突然どらみがタイトルを変えたいと言い出して
しかも焼肉を食ってる時に。
しかもその焼肉は俺がおごってるわけで。
さらにいうと何で俺は焼肉をおごってるのかわからないわけで。
ちなみにその日、どらみは焼肉屋でずっと「ア○ル」と連呼してました。

そんな中で改題されたタイトルが『愛のソーセージ』

で、自分で決めたのに翌週からずーっと変えたい変えたいって言い続け
ちょっと前に『シャム』というタイトルに落ち着きました。

そんなわけで『シャム』ですよ!!

悪魔を羨む唄


Category: 解説   Tags: ---
この曲も原曲は『プチルギー』でやったことのある曲。

イントロのベースラインが好きです。
ルートを刻む感じよりこういう感じが好きなんです。

あまり動きまくるのは好きじゃないんやけど
こういう印象的なラインってのは好きです。

曲とかどらみの歌詞とか嫌いじゃないんやけど
まー 他の曲をさしおいてやろうとは思わないんで
ライブで見る機会は少ないと思います。

もし聞けたらラッキーですよ!!

でも、配布音源の4枚目とかに入ってたりします。

カルト スタジオ 061227


Category: 練習   Tags: ---
昨日は年内最後の練習でした。

どらみが年内最後に練習をすっとばしました。

というわけで3人で練習です。

新曲をということで
ギタリスト銭損の曲をやりました。

今までのカルトにない感じです。いい曲です。

俺も新曲つくらななーと思いました。

刺激的な日々


Category: 解説   Tags: ---
この曲は俺の曲じゃなく
現在、失踪中のSHIGE?KIX(42歳)が
最初にもってきた曲。

これもシンプルで初期衝動な曲。
俺とアイツの方向性が同じ感じやったんで
非常に盛り上がった記憶があります。

多分、この曲は唯一、
結成からずっとやってる曲やね。

暴れやすいんですよ。やってて
俺なんかフレーズの動く部分をはしょって弾けば
全部開放弦だけで弾けちゃうもんね。
ちゃんと弾くとつかれんだよ。ラストにやる曲やし。
その癖、ギターソロのバック部分は
和音とか弾いちゃってステージの真ん中に行ったりします。

常にラストでやってるから
ライブに来た際は皆さんもラストで盛り上がっちゃってください。

CCC


Category: 解説   Tags: ---
この曲はカルトのテーマ曲みてーなのを
イメージして作ったんかな。
俺にとってカルトのために初めて書いた曲。

当時、俺はFunny Murder Fullfaceという
バンドをやっててカルトはいわゆるユニットみたいな
感じで考えていたのでそんなに何回も
やることはないと思ってたので
音楽的にいろんなことやってたファニーとは
異なった初期衝動みたいな感じで作った曲。

勢いみたいなもんが非常に出てると思います。
どらみが初めて唄ったオリジナルになるんやないでしょうか。

弦楽器とかはそんな難しいことやってなくて勢いだけでできます。
が、現ドラマーのアレクセイ君は結構叩きまくってるので
この曲が1番疲れるそうです。
ま、そんなアレクセイの疲れっぷりを見に来てやってください。

すごい張り切るはずですよ!!

百鬼夜行


Category: 解説   Tags: ---
ブログもそんなに毎日書くネタがあるわけでもなく
そういうわけでカルトの曲を解説しようかなと思います。

1曲目は『百鬼夜行』インストです。

原曲はえらーい昔に作った曲。
それこそ10年くらい前に
はるちゃんと他2名で『プチルギー』って
バンドをやってた時に作ったんかな。

多分、自分の中でのやりたいことってのが
初めてできたって感じがする曲。

前半と後半のテンポの違いとか
雰囲気がガラッとかわる感じとか
そう思うと俺のやりてーことは何もかわってない。

ファニーの時もやりたかったんやけど
出来へんかったんでやらへんかった。
カルトを始める時ふと今ならやれるかもと思ったねん。

第1期の最初にしかやってへんねんけど機会があったら
またやってもええなー 銭損のギターやとまた面白そうやし。

ライブでは歌詞ってか言葉を語ってます。
どんなこといってるかは次回やる機会があったらお聞き下さい。

ボインキラー


Category: 日常   Tags: ---
昨日はバンド関連の忘年会でした。

参加メンバーは
俺、monk、ほうじゅ、武田さん、
アレクセイ、NITRO全員+1って感じ。

まー 忘年会といっても
特別なことをやるわけじゃなく
毎度毎度のバカ話で夜は更けて
2次会3次会とすすむ。

3次会まで残った面子は
俺、monk、ほうじゅ、トッキー
もう半分グダグダになりながら
語り合った内容は
来年4人のうちで誰が1番巨乳の彼女と
つきあうかとい内容。
相変わらず頭悪い大人ですよねとか思いました。

あとはmonkが例の如く
酒のんだあとは高円寺で阿佐ヶ谷方面に向かって
歩いているおねーちゃんを口説くポイントが
あるというような話を延々としてました。

まー 来年もこんな飲み会ができればええな。

PYROMANIA


Category: 日常   Tags: ---
昨日はトッキーとのんでました。

初めてサシでのみました。

いろんなことを話しました。

真面目な話2割、女関連の話8割。。。。

トッキーも意外とmonk系のヤツでした。

まー、いろいろ仕掛けますよ。

暴動の火種はもうそこら中に仕掛けてんだから。

ムダセット


Category: 日常   Tags: ---
全てが無駄やとしてもそれしか

浮かばへんからそうしてぇと思った。

そうしないと俺は俺に戻れへんと思った。

どらみは全て理解して俺のやりてぇことを了解してくれた。

そやからちゃんとやるよ。

最高のものをやるわ。




カルト スタジオ 061220


Category: 練習   Tags: ---
昨日はスタジオでした。

相変わらず最高です。

前回は銭損が急な仕事で休みだったので
ひさびさに面子が揃ったって感じやね。

どらみに秘密兵器が加わり
声が前面に出るようになってすげー楽しい。

あー あと1ヶ月でライブですよ。
待ち遠しいなー。
ひさびさにライブが待ち遠しいって感じ。

正直、第2期のライブは満足いってないからね。
別にWhy茶(ホワイティー)のドラムが
気にいらないとかはなく好きだったんやけど
それ以外の要因で。

そやから久々にこれがカルトってライブができる思う。
いや、もしかしたら初めてカルトになれたんかもしれん。
そのくらい楽しい。

なのでお手すきの方は是非ライブ来てください。

家畜


Category: 日常   Tags: ---
毎日、同じことのくりかえしですか?

考えなくて日が過ぎて行くのはいいことですね。

うらやましいですよ。

考えなくていいことまで考えて雁字搦めの毎日です。

多勢の人に囲まれて幸せですか?

上辺だけの人間関係をそこまで気づくってのは

努力が必要なんでしょうね。

ま 俺には関係ないですよ。

興味がないんですよ。 どんなことやってても。

かまわれたって何にも思わないですよ。

せいぜい飼いならしたと思ってください。

アンタの最高の瞬間に俺がアンタを喰いちぎるからさ。

嘔吐


Category: 日常   Tags: ---
頭ん中で何か虫が飛び回ってるようで眠れねぇ。

眠れたかと思うと嫌な夢を見て目を覚ます。

もはや、日常の光景になってきたんか

起き抜けに嘔吐する。

また今日もキミへの想いを一つ吐き出した。

さぁ、心の底から笑っておくれ。

タイヨウのうた


Category: 天使   Tags: ---
4Pの練習後、monkとカオリちゃんと
飲むも2時間ほどできりあげて帰宅。

やっぱ調子はよくねーのかも。

あんま飲みたいとおもわへんかった。

帰宅後、なんとなくゲームしたり
ボーっとしたりする。

休日の過ごし方ってのがよくわかんねーや。

とか思ってたら深夜すぎ頃
天使からメールが届く。

何かすごい心配してくれてる感じやった。

自分の大切な人に心配させるのは申し訳ない。
けどとてもありがたい。

天使は言ったねん。

話をきいても何もしてあげられないけど
一緒に泣いたりして
あっきいが元気になるならいつでも付き合うよ と

そやから俺は天使と一緒に
ライブをやらないかんとおもってん。

4P スタジオ 061217


Category: 練習   Tags: ---
今日は4Pの練習やった。

2週間ぶりの天使はやっぱり可愛く
左手の薬指の指輪がなければなーとか思う。

この日は新曲を2曲練習。
だいぶメンバー間の音もかたまった気がする。
練習は楽しかったし楽しんでるつもりやった。

でも休憩の時に天使から
「あっきー調子悪いの?」とか聞かれて
そういう風に見えてたのかと思った。

調子がいいとか悪いとかよくわからん。

結構、普通のつもりなんやけど
そうでないのかもしれん。

でも、そうはいっても
音をならしてる瞬間は生きてる実感がする。
ライブまで2ヶ月強。
もうすぐ天使の夢を叶えてやれる。
その先に俺がどうすればええかわからんけど
天使が喜べばそれでええねんや。

世界に一つだけの花


Category: 日常   Tags: ---
オンリーワンなんかなって当然だ

俺は一番になりてーんだよ

ナンバーワンになりてーんだ

信長の野望 Online 破天の章


Category: 遊戯   Tags: ---
おかげさまで今日は仕事にいけるまで回復しました。

で、帰宅後、すぐゲームをつける。

水曜日に信長の野望というオンラインゲームに
追加パックが出ましてそれが面白いんですよ。

サービス当初に楽しんでた時期を思い出します。

で、今回、傾奇者というキャラが
追加で加わったのでそいつでスタート!!
勿論、女キャラですよ!!

しばらく見なかった知人とも会って
時間を忘れて楽しめました。

オンラインという仮想現実の世界で
出会った顔も知らない知人たちは
あまり入れなくなった俺が入ると
いつも優しく接してくれる。
こういう世界での関係もそんなに悪くない。

ということで週末はひきこもります!!

メモリーズ


Category: 日常   Tags: ---
風邪をひきました。

頭が痛いです。
体がゾクゾクします。
なんかそれ以上に心が痛いです。

今、キミは何してるんでしょうか。

体調が悪いとキミのことばかり考えます。
今でもキミは僕を心配してくれるでしょうか。

キミとの記憶を消し去れたら
もっと楽になれるんやろか。

キミに触れたいねん。

凍えながらそう思ふ。

カルト スタジオ 061213


Category: 練習   Tags: ---
今日のカルトのスタジオは
ギターの銭損が仕事で休みのため
ゲストギタリストにmonkを迎えて練習。

ちょうど酔っ払っていたんで
調子がよさげなmonk。

カルトの曲を何回かやって
6曲くらい演奏できるようになりました。

これは近い将来、monkが
ゲストでライブで弾くかもです!!

それはそうと
どらみもこの日、秘密特訓。

いやー やっぱ 面白くなるよ。 
これから!!

Tokyo Swindle


Category: 日常   Tags: ---
思い通りいく日々なんてつまんねーよ

一寸先は全て闇だ

でも関係ないよね アンタには

どうでもいいことばかりやもんな?

こんな糞みてーな街だ

楽しいことなんかおちてねーわ

まー 俺が その どうでもいいもんってのを

喰らって 面白いことしてやるで

あんまり 過度の期待すんじゃねーぞ

ただのペテンだぜ

アンタらをペテンにかけて生きてんだ

タネアカシされりゃ そこまでだ

さー ズラかるか

開き直るか

それすら どうでもええか?

Harder They Come


Category: 日常   Tags: ---
で、NITROのライブ後は打ち上げ。

例の如く、俺とmonkは普通に参加です。

なんかオーディションライブは通ったみたいなんやけど
結構いわれたみたいでやや暗めの雰囲気。

まー 言われたことを受け止めるってことが
できるのはええことやと思うね。
真面目なんやろね。

俺やったら気にせんけどね。
気にせんていうかその場でキレてるね。
人になんといわれても俺は自分がやってることが
1番カッコええって自信があるんですよ。
そやからそれでええねん。
そんな俺の強気な姿を見てカルトの連中は
ついてきてるんやから!!
と話がそれました。 
以下、NITROに戻ります。

でも、これでまたアイツラがカッコよくなったら
見に行くんのもさらに楽しくなるしええやろ。

で、そんなわけでこの日も
真面目な話やアホな話なんかで盛り上がり新宿を出て
2軒目は高円寺に移動。
タバッタは彼女とデートの為、新宿でお別れ。バイバイ。
NITROのフロントなのにメールでは
彼女に早く会いたいなとか送るシャイなあんちくしょうでした。
そうそう、トッキーと1軒目でついにくちづけをかわしてしまいました!!
イマサカ君はブログに書くときは名前こうしてくださいと
いってたんですが忘れました。すいません。
彼があんなに酔っ払ったのは初めて見たので
面白くて頼まれた内容は覚えてません。
彼女も可愛らしいコでとてもお似合いでした。
コウキは何かずーっと暗かったね。この日。
まー 次は楽しくのもーぜー!!

そんな感じで日が変わったくらいに解散です。

                            (終)




え? 何々? この日のmonkは?って

いやー monkの知人が俺のブログ見て
monkのダメッぷりを叱ってくれるらしくて
あんまりmonkのダメさを書かない方が怒られなくてええのかなと。
てかこの話自体、書いてええのかわかんねーけど。

見られてるのを知ってて書くとこが確信犯ですね!!

てかね、この日はmonkとあんまり話してねーんで
ネタがないのですよ。
トッキーとイマサカ君がSEX、SEXって言ってたことしか覚えてねーの。
そんなわけでmonkの話はまた次回ってことで!!

NITRO アンチノック 061210


Category: 音楽   Tags: ---
今日は真昼間からNITROの
オーディションライブをアンチノックまで見に行きました。

オーディションのせいか持ち時間が少なく
4曲しかやらへんかったけど
ええライブやと思いました。

20000Vで見た時はステージのせいか
ドラムまで注目することは結構難しかったんやけど
アンチやとドラムが見やすくてコウキを
ちゃんと見ることができた。
俺はドラムやないんでうまいかどうかは
正確には判断でけへんけど
おもしれードラムやなと改めて感心したわ。

トッキーのギターも何か初めてちゃんと聴いた気がするね。
なんか今までは顔しか見てなかったけど!!(←問題発言)

まー もっともっと新曲作って
いろんなとこでライブをみてーなーと思うバンドの1つです。

MusuBore ウルガ 061209


Category: 音楽   Tags: ---
RENさん率いるMusuBoreを見に
カルトの面子とウルガに行ってきました。

まー 正直、RENさんと出会った時は
俺とあわねーなとか思ってたんやけど
のんで話してるうちにやりてーこととか
ちけーんだなと思うようになってきて
ちゃんとMusuBore聞くようになったんやけど
いいんですよ。 これが。

正直、ツレだから見にいくとか俺は好きやないんで
見たいと思わないと行きたくないのね。
まー それが普通だと思うけど。

それがわかんねーでツレだから来いとか
行かなかったらもうツレじゃないみたいなこという
バカもいんだけどそういうのはもういいんですよ。

と話が横道にそれましたが、ツレとかツレじゃないとか抜きにして
MusuBoreは面白い。
ジャンル的にはデジタル系の音なんやけど
何か他のデジタル系とは一線を画してるって感じ。
昨日やった曲は11分の曲とかあったらしんやけど
それが全然長く感じなかったんは曲がええからやと思う。
つまんない曲はたとえそれが1分でも長く感じることあるからね。

そんなMusuBoreにこのライブから
女性Voが加入しまして新たな一面も見せてました。
昔のMusuBoreには女性Voがいたらしいんやけど
俺はその時代を知らんから新鮮で良かったです。
これからも楽しみです。

んでMusuBore後のバンドに興味はないんで
○○ちゃんとご挨拶という名の接吻をして退散。

プライド


Category: 日常   Tags: ---
よくプライドが高いとかって言われるんやけど
そんなことないと思うけどね。

そら譲れないものとかってのはやっぱあるけどね。

俺の周りのヤツはそんなヤツばっかやな
仕事なんかより大切なものを持ってるヤツばっかや。

何か年を重ねていけばいくほど
生活に追われてつまんねー大人になってくヤツがいるけどさ
俺の周りはそういうヤツが少なくて楽しいで。

別にかわらんことがプライドとかってことないと思うし
俺もそうは思ってへんし
ただ、譲れない部分ってのをもってないと
つまんねーと思うんよね。
それが何なのかってのは人それぞれやと思うけど。

俺にとって譲れないもんはカルトでやってる音やねん。
最高の音をやってると思うし最高の面子やと思う。
周りにも自分の思う最高のことをやろうとしてるヤツがいるから
負けたくねーと思う。
単純な理由やけどそれが全てやと思う。

それだけやねん。

それがプライドっていうんなら高いかもしれんね。
だって俺の音は負けねーもん。
一緒に俺とやりてーっていって涙を流してくれるヤツがいるんやもん。
それってなかなか経験できねーんじゃね?
最高の面子に囲まれて最高やで。

あー これで好きなコが隣にいてくれりゃー何の文句もねーのになー

カルト スタジオ 061206


Category: 練習   Tags: ---
昨日、カルトのスタジオでした。

第3期3回目の練習。

スタジオに入るたび楽しくなる。

もういつでもライブやれるで。

とにかく、ホンマにいろんな人に見て欲しい。

俺のことを好きなヤツより嫌いなヤツに見て欲しいわ。

カルトよりファニーが好きだったってヤツに見て欲しい。

何でファニーが終わってカルトが続いてんのかわかるはず。

今の面子が最高。

なかなか集めようって思っても集まらへんで。

第3期の面子ってのは。

そんなこんなで最高の練習を味わった後、

第3期カルトで初の練習後、全員で飲み屋へ!!

楽しかったっす!!

2007年はやります。 やっちゃいます。

Fake x Life


Category: 日常   Tags: ---
僕は ちゃんと 僕でいてるやろか

僕と@cK¥ってのは同じやろか

他人が望む@cK¥を演じてへんやろか

強くいるってことはそんなに大切やろか

何も言わず優しく微笑んでくれるコに抱かれて眠りてぇな

幸せの鐘が鳴り響き 僕はただ悲しいふりをする


Category: 天使   Tags: ---
俺は天使には幸せになってほしいねん。

そやからあのコが式をむかえるその日に出来るこというたら

俺は天使のために曲を作って祝福することやと思うねん。

改めて約束したねん。 こないだ。

世界で天使だけを祝福する唄を作るって。

レコーディングもちゃんとして幸せの鐘が鳴り響く日に届けるって。

でも、まだ中途半端やねん。

なんか割り切れない部分があるんやろな。

わかってる。 自分が一番よくわかってるねん。

俺の中で天使がどういう存在かってことが。

一番好きかって聞かれたら それはよくわからへん。

そやけど好きやねん。 

好きやから 心から祝福してやりたいねん。

でも まだあかんねん。

言葉でお祝いすることはできても

心から祝福でけへんと曲は沸いてこないねん。

誰かに思いっきりぶん殴られてぇわ。

そんで俺の中途半端な気持ちが折れたら

天使の旅立ちを心から祝福できる気がするねん。

そうならな あかんねん。 きっと。

VIVA NICE TASTE


Category: 日常   Tags: ---
昨日4Pの練習のあと

俺とmonkとカオリちゃんとヨシロウで
飲み屋に行く。
まー 練習後に飲むのは当然です!!

最近思うんやけど
やっぱファニーやってる時より
monkとのんでるよね

カオリちゃんは結構前から
面識はあった気がするけど
バンドやるようになってから
雰囲気が変わった気がする
てか俺があんましらへんだけやったかもしれんけど

すっごい真面目そうな感じやけ
最初はとっつきづらいかなとか
思ってたらすっごいいいコ。
ちょっと天然で話してておもろい。

そういうわけでのんでたらおもろい。

monkもカオリちゃんもヨシロウもええヤツ。
一緒にバンドができてよかったわ。

俺はバンドがやれてよかったで。
バンドがあるしいろんな広がりができる。
バンドやったあとメンバーでのむ酒は
仕事のあとに飲む酒とか普通のツレとかと飲む酒とはちゃう気がする。

なんかやってないとわからん味やで。
あー ええ夜やで ええ夜。

追伸
この日のmonkは漫画の話はしてませんでしたが
ゲーム“ペルソナ3”の話を熱く語っておりました。
ゲーム中にキャラ同士がいい関係になってご満悦気味でした。

4P スタジオ 061203


Category: 練習   Tags: ---
4Pの練習でした。

前回の練習で さんざん monkに
今日はアッキーのやる気が感じられませんでした
といわれたんでやる気を見せました。 ハイ。

そりゃね 俺だって 人間なんですよ。

好きなコが唄いたいっていったからバンドを始める。
そこが出発点で始めたバンドで
好きなコが結婚するって聞いたら
精神的にいろんな変化があるんですよ。
たとえ、別のコを好きになってたとしても
やっぱ好きなコはいつまでも好きなんですよ。

まー でも そういうことは
他のメンバーには関係ないわけで
俺がやるっていって集めたメンバーに
やってよかったっていわせるのが俺の役目やし
もう真面目にやりますよ。

と意気込んでいくも
ドラム 松本ヨシロウ 28歳 無職が来ません。
あー 無職じゃなかったかも。 ま いいや。
とにかくヨシロウがこねーんで
カオリちゃんがドラムを叩く形で練習開始。

前も書いたかもしんないけど
4Pはキーボードが入って5人になってるんですよ
でも4Pです。 名前かえるかは検討中。

30分遅れでヨシロウ到着。
くるなり言った一言が
「タクシーできたんですけど財布忘れちゃってお金貸してください。」
monkが金を貸すと一旦タクシーに戻るヨシロウ。
戻ってきていった一言。
「タクシーに財布落ちてました。」
ハイハイ。

で この日のヨシロウのドラムはグダグダ。
テンポ遅いし めっちゃ腹たつわー。
でも後半は良かったかな うん 楽しかった。

そんな 4Pは 2月下旬にライブです。

2度と見れない面子で最初で最後のライブです。

乞う、ご期待!!

ポラロイド遊戯


Category: 日常   Tags: ---
やるだけやったら

誰とでもできるんよ

別に困ったこともねーよ

でも いい加減 しらけるんよね

そういうんは

何のためかもわかんねー

楽しかねーよ

気持ちええんかもわかんねー

もう くだんないんよね

季節は冬だというのに

まだ そこら中 春が転がってんね

つまんねーよ

何が残んだよ

で 結局 くりかえしか?

バカばっかで 何も感じねーよ

12 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11

01


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

