浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とどめをハデにくれ


Category: 音楽   Tags: ---
盟友monkのバンド『つぐもの』が解散を発表した。

俺はその決断は悪くないと思ってるよ。

バンドを続けることも難しいけど
長年やってると止めることも難しくなんだよね。
なんとなくその場所が楽しいからとか
長い年月で培った人間関係とかが
時に枷となって壊せなくなったり。

『つぐもの』は喧嘩別れで終わるような奴らやないし
納得しての結果だったんでしょう。
そやから笑って最後のステージを楽しんでやんのがええねん。

4人の男がそれぞれで決断した結果を
他人が続ける方がいいとかっていうのは
無責任ってか失礼やと思うんよね。

もしかしたらあいつらの決断は間違ってるかもしれんけど
それは誰にもわかんねーでしょ。
好きな道に進めばええねん。
好きなようにやれよ。

俺はmonkの決断を支持するよ。
とどめはハデにやれよ 盛大によ!!


マスメディア


Category: 日常   Tags: ---
最近 知り合ったくれーで
ツレだと思うのやめてくんねーかな
迷惑なんですよ

バカと一緒にされると

その不細工な面見せないでくださいよ
気持ち悪いんだよ

オレとアンタは最初から
頭の作りが違うんですよ

Kickstart My Heart


Category: 友人   Tags: ---
朝4時30分まで飲んで5時過ぎに帰宅。
そっから寝ようと思っても寝られへんかったし
ホームページ更新。
で、適当に眠くなって睡眠。
昼過ぎにどらみにメールで起こされる。

なんかへこんでる感じやったけど
気にせんでええよ。
いつまでも続けるさ。 面白いことやろうぜぃ。

んでさらにちょっと眠る。
17時ごろmonkから電話。
ハイ、飲みの誘いですよ。
何か日常が戻ってきた感じやね。

17時30分、中野でmonkと合流。
まずはイベントの話をしながら乾杯。
やっぱね この瞬間が必要な時間やったねん。
ここ2ヶ月くらいで失った光景がそこにあったねん。
多分、monkと別れるってのは無理やなと思った。

いろいろ話したわ。
それこそお互いの音楽観から女の子の話まで。

俺は常に新しいことをやりてーし
アイツはジャンルにこだわって突き進みたいってことで
ファニーをやんないって決めたんやけど
間違ってないと思うわね。

でも、俺もmonkもファニーがあったから
今、やりたいことができてるんだわ。
ファニーがあったからHEROやスプーキーにも会えたし
ファニーがあったからヨシロウやヤマトにも会えた。
ファニーがあったから天使や大好きなコにも会えた。

でも、もうファニーはええんよね。
未練は全くない。
今は俺の前で唄うヤツはどらみしか考えられへんからね。

んで、20時頃、1軒目を出て移動。
この時点で俺は残金千円やったねんけど
monkが2軒目いきましょうっていうんで
そういうことですね と思い高円寺まで徒歩で移動。

2軒目は移動中に偶然見つけた店。
若鶏の半身揚げって看板が気になってよってみることに。
普通にうまいね。 天使や好きなコにも食べさせてあげたいと思った。
けど、道を覚えるのが好きやない俺は連れてくんの無理かなー。

で、3軒目は高円寺のおしゃれ串カツ屋。
monkはよっぽど機嫌が良かったのかこの店の
最高価格のサーロインステーキ(1780円)を注文。
ここでは何かツレとかの話をした気がします。
ここを出る時、雨が降ってきました。

4軒目は元インフリンジオンで景色を見せてた
小笠原君が店を始めたと聞いてたので
雨宿りがてら、よってみることにしました。
店自体はきれいやったけど、小笠原君はまだまだ成長期って感じでした。
オリジナルカクテルのアポロはおいしかったです。
小笠原は仕事をせずに友人兼従業員の方が接客してくれました。
小笠原はこないだアンジーのベースの人が来てくれたって言ってました。
よかったですね。

で、外でたらやむどころか本降りです。
しょうがないので雨宿りでもう1軒。
バーみたいなところに入るも店員の態度が気にいらねーと
monkがキレてすぐ出る。
こんな姿をみんのも久々でおもれーわ。

そんなわけで次はmonkオススメの
おやっさんが寝てるという居酒屋へ移動。
ドアを開ける前、こっそり覗くとホンマに座って寝てました。
なんかもう5件目とかもうね 何でも語れる感じでしたよ。
俺にはmonkが必要やってのは認識できたし
アイツも同じような気持ちなんやなかったかな。
もういろんなことにケリをつけたかったから
ここ2ヶ月くらいに思ってたこととか全部言ったよ。
言わない方がうまくいくこともあるやろけど
やっぱ俺は好きな人間に嘘をついて生きたくないんよね。
monkをぶっ殺してぇと思ってた時期があるとかいうとさ
アイツはその話を微笑んで聞いてくれてたね。

アッキーは純粋ですよね とか言われました。
俺にはよくわかんねーけど
天使にも同じことを言われたことがあるな。

なんかいろいろ語り合って楽しかったわ。
帰り道、やっぱ雨は降ってたんやけど
monkと2人雨にうたれて帰った。
心地よい雨やったね。
俺らの間にわだかまりはあったかもしれんけど
そういうのは全部、雨がおとしていってくれた気がするわ。

そんなわけで2日連続で朝まで飲んでるわ。
元気だね。 俺らは。
でもこんな形で続いていくんやろな。
飲んで遊んで まー たまには喧嘩でもして。

そんなことを思った今日この頃。

CONTI PARTY


Category: 音楽   Tags: ---
イベント後 全バンドでの打ち上げ。

正直、ライブの内容は何も覚えてない。

とにかく、楽しかったってことだけかな。

打ち上げもそれに負けず面白かった。

何かブログとかで書こうと思うと

どういう内容だっけとか思っちゃうんやけど

とにかく楽しかった。

NITROとは共演2回目やけど

打ち上げに出たら必ず朝までいるね。

みんな、ええヤツやね。

そして午前4時30分 打ち上げ解散。

高円寺の駅にmonkと2人。

ファニー以来かな。

打ち上げ後、2人でいるってのは。

いろいろあったけどこの瞬間に戻ってこれてホンマに良かったわ。

ホンマに良かった。

『天井裏から二人の少女が覗いているので』


Category: 音楽   Tags: ---
つぐもの初企画

そして第2期カルト最後のライブ

ここまでくるのには時間がかかったわ。

夏から秋にかけていろいろなことがありすぎて
正直、ここにたどり着けないかとも思ったよ。

いろんな人を傷つけて
いろんな人に慰められて
最低で最高の気分ってのを味わった。

そしてまた渇望してたステージにあがれたんよ。
感慨深いもんがあったね。
ちょっと酔っ払っていたって気はするけどさ。

演奏中、酒がまわってフラフラしてて
マジでぶっ倒れたもんね。 途中で。
でも、俺ららしい演奏ができたと思うよ。

他のバンドもみんないいバンドやったし
最高の夜やったんやないでしょうか。
この夜の続きがまたそのうちあればいいやね。
またおもしれーことがしてーわ。

Two Water Flow


Category: 日常   Tags: ---
明日のライブで間違いなくなんかが変わる

それが終わんのか 始まんのかはわかんねぇ

遠く離れたあのコを見て笑えるんのかな?

アイツともっかいちゃんと笑いあえるかな?

笑えりゃええな


カルト スタジオ 061024


Category: 練習   Tags: ---
昨日、ライブ前、最後の練習。
そんでもって第二期最後の練習。

ひさびさに見るどらみは可愛かった

なんてはずもなく1人だけ真冬のような
格好をしてきた。
エスキモー風シスターみたいにも見える。

でも どらみがフロントにたつとやる気が出る。
4Pで天使がフロントにたつのとは違うやる気やね。

春に始まったカルトの集大成って感じの
ライブをやります。 27日。

いつもとは変わった構成で
いつも以上にインパクトのあることが出来ると思います。

あー もうすぐですよっと!!

空も笑ってる


Category: 日常   Tags: ---
頭ん中でいろんなことが駆け巡り
なんともいえない衝動が襲ってくる

おさまりがつかねーんで屋上で雨にうたれる

いろいろ考える
どうしたらええんか正直わからんねん

好きなコに言われた言葉がぐるぐると回る

あっきーの好きはいっぱいあるからわからない

あっきーはほんとにガキだよね

ぜーんぶホンマのことやと思う。
でも、未だになおらへんしなおせへんかもしれん。

今、自分でも誰が1番好きかわからへんような気もする。
好きな人はみんな大切でみんなが幸せになって欲しい。
どうすりゃそうなんのかな?
みんな幸せになる方法だってあるような気がすんやけど
そいつが見つかんないんよ。

雨は心地よいです。
いろんな問題を一つ一つ解決できる気がします。

この空が晴れ渡る頃、みんな笑えるようになってたらいいな。
空が笑ってくれたらみんな笑えるようになる気がします。
何か短い期間で好きな人たちが泣いてるのを見すぎました。
みんな笑える日がくるといいのに。

IF


Category: 天使   Tags: ---
天使は僕に言いました。

彼がいなくなればいいのにと。

僕は天使に言いました。

天使が望むなら僕が叶えてあげると。

それで天使が俺に微笑みかけてくれるならと。

天使は言いました。

あっきいを犯罪者にはしたくないよと。

僕は天使を解放できるならそれくらい平気なのに。

天使が微笑みかけてくれるだけでそのくらい平気なのに。

コングラッチェ


Category: 天使   Tags: ---
練習後、天使と2人で高田馬場でお食事。

いろいろ、話したいことがあったから
誘ってみたんやけど、いつもと違う電車らしくて
中野からじゃないらしいんで高田馬場まで移動。

天使は「お食事だからね!! 飲まないよ!!」
と微笑んで串焼き屋に入っていく。
串焼き屋でお食事かー。
「あっきーは飲みたいんでしょ? 
 じゃー1杯だけ付き合ってあげるね。」
天使のこういうところが好きや。可愛いなと思う。

俺が相談が終わったとこで天使が
自分の話も聞いてほしいってんで話をきいたんやけど
話してる途中で泣き出してすごいショックやったわ。

結婚することになったっていう話をこないだ聞いたから
今の天使はすごい幸せなんやと思ってた。
マリッジブルーてのはあんのは知ってるけど
それで片付けられるような話ではないっぽい。

自分の人生を我慢して生きていく幸せなんかない。

俺は天使の泣き顔は絶対に見たくない。
あのコは笑ってるのが一番、似合うから。
あのコは真面目なコやから結婚したら
絶対、離婚とかはせんやろうから
今、とめてあげなあかんねん。

自分の好きなコが泣いている姿を見るのは嫌やねん。
絶対に嫌や。 天使を泣かすようなヤツは絶対許さへん。

なんかそんな話をしてたら夜も更けてきて
電車がなくなったってことで朝までやってる店へ
移動して始発までのもうかということになる。
俺は1回ベースをおきたかったんで自宅によるって話をしたら
自宅近所でのもかって話になったんでそうすることに。

久々にさんよに行こうかと思ったらマスターいねーし。
ちゃんと営業しろよ!! 営業時間やろ!!

で、結局、コンビニでお酒をかって家で飲むことに。
何か、緊張するわ。 あんなに大好きやった天使が家にいるんやもん。
そんなわけでやっぱ外に飲みにいくことにしました。 ハイ。
近所にあるホルモン食堂に入店。
生肉を注文しまくる天使。
こんな光景どっかで見たことあんなー。

あ。。。どらみか。。。

この頃には天使もすっかり元気になってて
「あっきーは相変わらずお酒弱いねー」と言ってくる。
もうね、やっぱ天使のペースにはついていけないっす。
弱くて結構。 勝とうと思わねーよ。 悔しいけど。

でおなか一杯になったとこで家へ移動。
さっきより若干慣れました。 ハイ。
ちょっと眠たげな感じやったんで布団を敷いて横にさせました。
ミッシェルやROSSOやマッドが聞きたいってんで
CDをかけてあげるとはしゃぐ天使。
めっちゃ可愛い。 
ひととおりはしゃいだら疲れたのか眠っちゃいました。

俺はソファーに転がり天使の寝顔を眺めてました。

天使がずーっと笑っていられるようにしてあげたい。
多分、俺にはそれが出来ると思うんやけど。
そう思いながらずーっと天使の寝顔を見つめていました。

4P スタジオ 061021


Category: 練習   Tags: ---
えらい久々の4Pの練習。

ヨシロウが土曜日に仕事やったり
monkが平日夜はあかんかったりで
結構、全員の予定がうまくあわへんかったり
そんな感じで3ヶ月ぶりくらいの練習。

ホンマはもっと別の理由でやってへんのかったかも。

天使を唄わせてあげるという約束をしておきながら
違うコを好きになったんで自分が一番
この4Pというバンドにむきあえなかったんかもしれん。

まだまだ自分の思う真っ直ぐな男になれへん
自分がいてちょっとあれやな。 

まー そういうのも払拭して練習。

時間をちょっと遅れてスタジオにつくとスタジオにはmonkだけ。
monkの第一声は「どうしたんすか?その顔」
あー そういやちょっと前に喧嘩して久々に負けたような気がした。
そんでかな?
ヨシロウがさらに遅れて登場。
やっぱり第一声は「あっきー 顔 どうしたんすか?」
そんなに珍しいかね? 俺だって負けることあんじゃね? たまには。

天使がちょっと遅れるってんで3人で復習。
3ヶ月のブランクは結構あるもんですげー下手。
中学生が始めてバンド組んだ時みたいな感じ。 でも楽しいわな。

で、天使が登場。 やっぱ可愛いね。
唄がのるとやっぱやる気がでてくるわ。 ええ感じ。
その後、新加入のキーボードの女の子が到着。
5人になったんでバンド名考えないかんねとか思う。

2月下旬のライブに向けて一丸となって頑張ります!!

天狗


Category: 日常   Tags: ---
楽器がうまいとか何の自慢にもなんねーよ

唄がうまいとか何の自慢にもなんねーわ

必要なんは個性とセンスやねん

そやからそういう意味で俺とどらみは行くよ

もう世界の彼方に届く勢いやね

そやからオマエも来いよ

オマエの才能を活かせるのは俺しかおらへんねん

俺らの未来には希望しかねーぞ

ためらうことなんかなんもねー

その先に突き抜けていきゃええねん

さー ふみこえろ

カルト スタジオ 061018


Category: 練習   Tags: ---
昨日はスタジオでした。

ライブまであと2回というのに
どらみがまた練習すっ飛ばしました。
ぶっ殺す!!!!!

3人で練習。
当日のセットリストを決めて
なんか面白い選曲になってますよ。

カルト入門篇にいいかもしんない選曲です(嘘)

当日は勝ちます。1番になります。
そしてSHIGE?KIXの人生ラストライブを祝うように
アイツの息の根をとめます!!

そんなわけでよろしく

からっぽ


Category: 日常   Tags: ---
今の僕は

いいこともわるいことも全部なくて

からっぽの気分です。

このままなんとなく浮かんでいくんやろか。

そう思ったとき

からっぽの僕に音が残っていました。

君に届く音を残したいと思いました。

そっからまた始めることにします。

リンダ リンダ


Category: 日常   Tags: ---
ドブネズミが美しいと思えないヤツはたいしたことがない

と甲本ヒロトが昔、語っていた。

これが目に映るものだけが真理じゃない。

見えない部分にこそ本質があるってんなら理解できるけど

本気でドブネズミが美しいと思ってるなら微妙やね。

ドブネズミが美しいと思えない俺はたいしたことないかもしれへん。

けど本気でドブネズミが美しいと思ってるヤツとはツレになりたくねぇ。

自分が思うままでいたいんですよ。

俺は生まれてからずーっと我侭で糞生意気な@cK¥やで。

今日も明日も明後日も。

大人だから夢を見る


Category: 日常   Tags: ---
夢見てわりーか

夢もみれねーヤツのやっかみか?

あー いい気分だぜ いい気分

ドロップ


Category: 日常   Tags: ---
夜になったよ

今日もええ夜やね

ええ夜や

神さんが俺に笑いかけるわ

ええ夜や

酒がうまい

その行方 徒に想う・・・


Category: 日常   Tags: ---
もう毎日不安定ですよ

ひきこもったり、でづっぱりだったり

いるもんもいらねーもんもよくわかんねーから
とりあえず全部ほうりだして考える

いるもんはそのうち使うだろうし
いらねーもんはもう捨てりゃーいい

何か昔は全てに変なこだわりが
あった気もしますが今となっちゃ全然ないですね

そう思うと
君もあなたもなんかこだわりがあっていいですね
うらやましいですよ そのこだわり

でもそんなにこだわりって必要ですかね?
いやー 俺はわかんないんすよ マジで
まー いいけどさ 君らの好きにやりゃいいよ

もう いっそ そのままくたばっちまったら
まだ笑うこともできんやないですか

あーあ 何か毒づいてる? 俺
不快になったら悪いですね

でも別に普通ですよ 普通
いい人と思ってたんなら勘違いですよ

あー イライラするねぃ

YOURSELF LOOK!!


Category: 音楽   Tags: ---
聖人ヅラして生きたかねーよ。

誰にでも好かれてーなんて微塵もおもわねー。

嘘をついて生きるぐれーなら嫌われた方がマシだぜ。

調子悪くなんかねーよ。

絶頂だぜ。

真理ってのが見えてきたんだ。

アンタはどうよ?

俺はアンタを踏み潰して先へ行くわ。

今昔物語


Category: 日常   Tags: ---
ひさしぶりに話すツレがいる。

結構、話してなかったんやけど

話すと普通に喋れるんよね。

何もかわってないんよ。

何もかわらんで俺を迎え入れてくれんのよ。

そういうのがええよね。

何か現実のわだかまりが何もなく

その世界は俺を普通に迎え入れてくれたんだわ。

彼らとの出会いに感謝した夜。

カルト スタジオ 061011


Category: 練習   Tags: ---
先週はライブがあったんで練習は1回休みやったんで
久方ぶりな気がするスタジオ練習です。 ハイ。

今日は新曲を1曲持ってきました。
『さよならの彼方へ(仮タイトル)』
この曲はお別れをイメージして作った曲です。
時期的にこういうタイトルを持ってくると
例の女の子に対しての曲かと勘違いされるかもしれませんが
対象が違います。違うのですよ。

今回の別れはそれぞれのやりたい道を進もうよって
感じの明るい別れをイメージした曲です。
次で脱退するもしくは解雇されるギタリスト
SHIGE?KIXに捧げる曲です。
結構、アイツが引き立つように注文しました。
ええ曲になってる思いますよ。 
皆さんに聞いてもらいたいと思っております。

次回、第2期ラストってことで
いろいろ意見を出し合って選曲も面白くなってますよ。
見に来て後悔はしない内容にします。
あー 早くライブしてーなー。

HONEY DANCE


Category: 天使   Tags: ---
どらみが焼肉おごってもらうとかもらったとか書いたせいか
(てか気づいたら自分でも書いてんのね あらびっくり)
昼頃、前の彼女からメールが届く。

「焼肉おごれ!!」

え?え?なんで?

いやー どらみにはちょっと前
堕ちてた時に迷惑かけたからね と返信。

「じゃー おごれ!!」

!! そういや この人にも
いろいろ心配されたわ。。。

どらみのあほー!!

とかってこういうブログ書いたら
他にもメールの来そうな女の子が数人。。。

覚悟を決めましたよ
君らのために働き蜂になるわい!!

ひからびるまで HONEY DANCE!!

ながれもの


Category: 日常   Tags: ---
俺もあのコも他のみんなも

誰かを好きになってるだけやのに

みんな知らんとこで誰かを傷つけてんねん

それでも好きなんやね

そやからそれでええんよね

それでええねん

Super Boy Super Girl


Category: 日常   Tags: ---
今日はどらみと落合南長崎まで
焼肉を食べにいきました。

どういう経緯かわからんけど
何故かおごる約束になってました。
激ショックです。 
どらみの肉の食う量は半端ないですから!!

でもなんだかんだいってどらみと
行動すんのは楽しいです。

なんか周りに言わせると
俺とどらみの関係は不思議らしいです。
別に普通ですけど 俺らは。
珍しくねーだろ? 男女のツレなんか。
正直、こういうこと書くのはてれるけど
今、一番、信頼してんのよね。
あとは同じ方向で語り合えるってのも楽しいよね。
そう考えると好きなコと一緒にいるより
楽しい瞬間ってのもあるかなー。

第3期のカルトの方向性を語りつつ
肉くってビール飲んでおおいに楽しむ。
途中、どらみは「ア○ルだよ ア○ル」と
焼肉屋で叫び続け俺はやや赤面。

とりあえず阿呆な話もしたけど
世界に行きます。 世界です。 ハイ。

そんなこんなで3時間弱くらい焼肉屋で楽しみました。
飲んだビールは2人で13杯。 
ま こんなもんでしょか。

あー 明日も楽しい日ならええなー

ハチノス 国分寺ONE 061007


Category: 音楽   Tags: ---
ハチノスを見に国分寺までいってきました。

ここ最近、ハチノスのライブは
正直つまんなかったんやけど
この日はね 良かったよ。

茜ちゃんが特に良かった気がします。
前2回には見られなかった表情が見れました。
茜ちゃんにはあんな表情でギターを弾くのが
似合っていると思いました。

光成も悪くはなかったけど
毎回シールドぬいてんじゃねーよ。
長いシールド買え。

ヤマトはやっぱ最高にカッコええ。

そんなことを確信した夜でした。

え? ヨシロウ? ヨシロウへの
コメントは本人に言いますよ。

面白いライブを見た日は気分がいい。
好きなコと見れたらもっと気分はいいやろうけど。

WORKING MAN


Category: 日常   Tags: ---
今日は1日、忙しかった。

でも、こんな日はいろんなことを

考えなくてすむからいいよね。

そんな日。

カラス


Category: 日常   Tags: ---
カラスが鳴いています。

誰かの死を運んできます。

電話の向こうのそのコの声は

泣きじゃくって聞き取れません。

その人にとって大切な人だったんでしょう。

僕はよくしらないけどそのコの声が物語ってます。

死んでいく人は何を思うんでしょうか。

残された人は何を思うんでしょうか。

僕はただそのコの泣き声を聞いてました。

話しかけることなんか出来ないから。

どんな言葉をかけても今は意味がないだろうから。

生きるのは楽じゃないかもしれません。

それでも僕達は生きていくしかないのです。

だから僕は明日、死んでも後悔のない生き方をしたいです。

そして電話の向こうのそのコにもそうなってもらいたいな。

POSSESS IN LOOP


Category: 日常   Tags: ---
目に映るものだけが全てじゃねーよ

見えないものに答えがあんだよ。

何かが転がり始めたんですよ。

また あん時と同じか?

僕は答えの触れ方を理解した。

それが正しいかはわかんねーけど。

月曜日の週末


Category: 日常   Tags: ---
ライブ後、全バンドで打ち上げ。

何か多勢いたね 多勢。

楽しかったよ。

今度、イベントで一緒に出るNITROさんとも

結構、喋りましたね。 ハイ。

何言ったか覚えてますけど全部、洒落ですよ。

多分ね。 

てか家帰ったの3時頃なんよね。

マジ今日仕事中落ちるかと思いましたよ。

いやー 打ち上げはほどほどにね!!

第2期始動LIVe


Category: 音楽   Tags: ---
カルト第2期 一発目のライブです。
といっても2回しかないですけどね!!
第2期は!!

なんかね ひさびさやったけど面白かったよ。

客はヨシロウと光成以外は知らん人ばっかやったけど

初めて見てくれた人が結構のってくれてて良かったね。
どらみの成長がすごいよね マジで。
これからも楽しみやで。 ホンマ。

今回、新曲2曲やったけど個人的には
どっちも自信曲ですよ。 ハイ。
『田螺(仮)』はね 俺の中では縁の続編みたいな感じで作ったの。
あえていうならカルト風童歌ってのをイメージしてる。
今回、『縁』と連続で演奏したのは
カルトでしか出来ない風景みたいなんが出せるかなと思ったから。
演奏中はどう見えるかわかんねーけど
うまくやれたんやないかなと思ってる。

もいっこの『Comic Card』はホンマは
もうちょい長かったんやけど展開が『Ups』とかぶったんで
潔くその前の展開だけで曲にした短い曲。
客が乗り始めたとこで終わらせるってのが
客の「え!!」みたいな顔がおもろかったね。

全体的におもろかったよ。
また一緒にやってみたいバンドもあるし。

平日やったけど昨日はやって良かったと思うわ。
皆様、感謝。

10 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

