浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

結婚式の唄


Category: 天使   Tags: ---
今日 群馬に行ってきました。

2ヶ月ぶりの天使に会いました。

結婚するって話を聞きました。

おめでとうございます。

幸せになってください。

今日から僕はピアノを弾き始めます。

何年ぶりやろか?

久しく触ってないので弾けるかな?

あなたが僕のピアノを聞きたいというなら

あなたが結婚する5月には結婚式の唄を贈ります。

こんなことぐらいしかできませんけど。

あなたの胸に一生残るような唄を書きます。

お幸せに。


LOVE FOR YOU


Category: 日常   Tags: ---
その日はつらかったけど
今はどうなんやろ?

意外と平気な様でもあり
案外、傷ついてるんかもしれへん。

なんか毎日、いろいろあんだけど
ブログを書こうって思うと
君の顔が浮かんでくる。

元気で笑ってくれてるといいな。
前をむいて進んでくれるといいな。

君がホンマに笑えるようになるまで
僕は君の味方でいるから。
君が前を向いて進めるようになるまで
僕は君の味方でいるから。

君が前へ進めるようになったら
その時は君の横に
君を幸せに出来る人がいるやろから。

僕はその時まで何があっても味方でいるから。

東京病


Category: 日常   Tags: ---
あのコからもう会わないて言われた時

本気でこの街を出て行こうと思いました。

僕は東京が嫌いです。

大阪から出てきた時からずっと。

だから何の未練もないはずでした。

でも、自分が思ってたより僕はこの街に根付いてたようです。

この街で大切な物がいくつも出来てしまったんです。

どこにいってもバンドは出来ると思ってるけど

この街じゃなきゃ僕が必要だと言ってくれる大切な人はいないかもしれません。

屋上で雨にうたれて思ったことはやっぱ僕には音が必要なんです。

大好きなコと一緒にいたいとは思います。

でも、それよりも音がないとダメなんですよ。

我侭だと思いました。

好きなコの前では全てを捨てられると言ってたのに。

そして僕は今日も屋上に出て空を見ています。

あんなに嫌いだった東京の空が今は心なしか綺麗に思えます。

明日も明後日も僕はこの街で生きていくんでしょう。

それでいいんだと思います。

それでいいんです。

カルト スタジオ 060927


Category: 練習   Tags: ---
ライブ前 最後の練習。

新曲2曲もまとまっていい感じ。

何か面白そうになってきましたよ。

第2期 Cult Chicken CRACKeR

いや ほんまにね 言葉で語るより見に来てよ

って感じ。 マジで マジで!!

10月2日 高円寺 20000V 出順未定!!

いい加減に確認します ハイ。

Good Girl


Category: 天使   Tags: ---
1個前のブログで結構悪態ついてんですけど
実際、結構やばかったんですよ いろいろ。

昨日はどうやって帰ってきたか記憶がねーし
右手は流血してるし もうね 
ある意味、普段どおりですけど。

でも今回はホンマにいろいろ考えました。
東京やないとこにいこうって思ってたんですよ。
なんか自分はちっぽけに見えて。

最初に声をかけてくれたんは前の彼女。
彼女は俺のブログを見て何かあったらいつも声をかけてくれる。
すごく普通に対応してくれる。
落ち込んでるからといって変に優しくなんかしない。
いろいろあって普通だよって感じで言ってくれる。
何か泣きそうになったわ。

次は京都からメール。
世界中のみんなが俺の敵になっても
自分は味方やでと言ってくれた。
仕事中にちょっと泣きました。

で、帰宅して屋上で雨にうたれながら空を眺めてたら
どらみからメール。
ほんまにこのコは優しいねん。
いつまでも友達としてバンドメンバーとしてやってきたいわ。

雨にうたれすぎて風邪をひきそうになったんで
風呂に入ったあと久しぶりに天使と電話で話す。
久しぶりに聞いた天使の声は優しくて心地よかった。
4Pの練習も2ヶ月くらいやってないけど
何も変わってない明るくて優しい声やった。
「何かあったんでしょ」と優しく聞いてくれた。
いつもと同じ口調で聞いてくれた。
「ちょっと会えないと他の子とつきあってんじゃん」
みたいなことを笑いながら言われた。 救われました。
天使の声を聞いたからなんか吹っ切れました。
僕はやっぱりこの人が好きです。 いろんな意味で。
今度、のむ約束をしちゃいました。 

こうやって書くと1つの別れがあった後に
すぐ別の女の子を好きになってるようでいい加減にも見えますね。
いい加減なんかもしれません。 否定はしません。
でも、本当に好きでした。 じゃないと好きっていいません。
「あっきいの好きはいっぱいだしわかんないよ」とも言われたし
「あっきいのこと100%は信じられないよ まだ」とも言われました。
それでも「あっきいは私にはもったいないよ」って言ってくれたし。

俺が思ってるよりあのコは芯の強いコやと思うから
会わないって決めた以上は会わないでしょう。
それでもあのコが前へ進めるんならええんかなと思います。
お互いいろいろふっきれてまた会えるようになればうれしいけどね。
そん時まで僕はあのコのために書いた『友達ノ女ノコ』を
演奏し続けたいなと思っております。

ま、そんなこんなで全ての天使達に感謝。

漸-Zen


Category: 日常   Tags: ---
上等だよ

死ぬほど生きてやるよ

くたばんねーよ

くたばんねー

今日だか 狂だかしんねーけど

生き抜いてやるさ

幸福で汚れた部屋


Category: 天使   Tags: ---
多分、あの瞬間が全てだったんやと思う。

俺とあのコが花火をした日、
俺の部屋は幸福で埋め尽くされてたんやと思う。

あの日以降は正直よく覚えてない。
なんかいろいろなことがありすぎて。

最初からわかってたよ。
必ず誰か傷つくんじゃないかってことは。
そういう環境やった。
でも何を失っても平気やったよ。

うまくいく可能性なんて万に一つくらいやった。
でも、一緒にいたかったねん。
君がホンマに笑った顔を見たかったから。

今、思えば最初に君が僕の前で
泣き顔を見せた時から好きやったんかもしれへん。
きっと、そうやと思います。
もう泣き顔を見たくないと思いました。

そやけど何回も泣かせてしまいました。

今は何ていったらええかわからへんけど
前を向いてほしいねん。 前を。
誰かを想い続けることってのは悪くないし
むしろ素敵なことやと思うけど
前を向いた想い方と過去を引き摺る想い方ってのは
性質がちゃうと思うねん。

誰かの為に止めたタバコをもう意味がないからとかいって
また始めるのは正直、見たくないんですよ。
その行為は誰かを好きになったって行為をも
否定するもんやと思うねん。
そんな姿は見たくないんですよ。
人間なんて良い状態の時と悪い状態の時があるのは
当然やけど、自分のしてきたことを
否定するような姿を見るのは嫌なんですよ。
特に自分の好きな人がそうなんのは。

待ち続けることに寄りかかるような生き方はしないで下さい。
それは聞こえの良い拒絶に過ぎないやんか。

僕は「さよなら」を探しにいきます。

幸福で汚れた部屋にバイバイ。

beautiful human life


Category: 日常   Tags: ---
どうでもいいことばかりだよ

コノ世ノ全テ ガ



翌日


Category: 音楽   Tags: ---
本来、この話はここで書く内容かどうかわからんけど
昨日、monkと話してある一つの結論が出たんでご報告。

活動休止から190日経過中のファニーマーダーフルフェイスやけど
昨日をもって活動を再開しないことを決定しました。

メンバー2人で話し合っての結果です。

まー絶対やるとかっていってやらないのはあれですけど
気持ちがむいてない以上やっても仕方がないですよね。

やることは出来るんですよ。やるだけなら。
実際、次に叩くヤツとかは決めてたんで。

でも、俺らにとって大切なバンドやし中途半端じゃやれんかなと思いました。

結局、バンドなんて本人たちのもんやから
本人たちの気持ち次第で続くも続かないもきまるんですよ。

ま、いろいろありましたが
これにてファニーマーダーフルフェイス終了です。
3月のラストパーティーがラストでした。

今までファニーに関わってくれた
HERO、スプーキー、コデック、たけマッチ、
ダミアン、K?SUKE、A?1
そしてmonkありがと。

俺は俺の翌日を探しにいきますよ。
Cult Chicken CRACKeRでね!!

HAPPY SONG


Category: 日常   Tags: ---
昼間っからmonkから酒の誘いがあったんで
高円寺の大将に飲みにむかう。

店の外で飲む。風が心地よい。
来月末のイベントの話とかしたり
どらみ汐留、金もないのに飲酒事件の話をしたり
結構、いい感じになってきたとこで
人を誘って飲もうという感じになり
スプーキーに電話。つながんねー。
ヤマトはmonk情報によると地方にバイトらしいんで
電話すんのを断念。
SHIGE?KIXは同窓会とかいってた気がする。
結局、ハチノスのヨシロウと
カルトのVoのどらみに連絡がついたので4人でのむ。

ヨシロウのリクエストで海峡に移動。
唐揚げを2皿頼む。 店員のお姉さんが
結構ボリュームありますけど2皿注文されます?と
聞き返してくるがとりあえず2皿注文。
すごいのが出てきました。 実際。
まー ヨシロウがほぼ1人で食いましたけど。
で、ここでもいろんな話をしました。
いやー、面白いことになりそう。
ちなみに店員のお姉さん(さやかちゃん)は
すごく可愛かったです。
また、今度いきましょう。と心に誓いました。

んで、海峡を出るとどらみはTVが見たい時間になり帰宅。
ヨシロウは気がついたらいませんでした。
残った俺とmonkはコーヒーを買って公園で一服。
夜の公園はダンスをしている若者やよくわからない集団がいました。
夜風は結構、寒かったんで3軒目に移動。
3軒目は駅前付近のおでん屋。
おでん屋でおでん食って餃子食ってそして真面目なバンドの話して。

おでん屋でも小一時間くらい飲んだんやけど
その後、シメに「さんよ」(俺の家の前の居酒屋)に
いこうとなりよせばいいのに東中野に移動。
看板の灯りは消えてたんやけど電気はついてたんで
まだ大丈夫かとマスターに確認して1杯だけのませてもらう。
ここでママにこないだ騒いでるの見ましたよと微笑まれる。
花火した時の酔っ払ってるときの話でした。いやー照れる。

そんなこんなで昼間っからずっと酒のんでました。ハイ。
ハッピーな1日でしたよ。 ホンマにね。

LEMONed I Scream


Category: 日常   Tags: ---
まー たまにはこういう日もええかなと思う。

なんかゆるくぬるい空気が漂ってるよ。

悪くないね。 たまにはさ。

終わらない歌


Category: 日常   Tags: ---
練習後飲んでました。 どらみと。

バンドの話とかしながら。

俺にとってはヨシロウとやりたくて
始めたバンドやったけど
ヨシロウが辞めてSHIGE-KIXも
来月でいなくなる状態で
何も不安がないっていやー嘘になるけど
悲観はしてねーんよね。

それはどらみがいるからやな。

どらみが今すげーやる気出してんのよ。
もうこうなったら無敵やんね。

カルトは終わんないよ。 終わらねー。
10月の第2期は当然、面白いもん見せるけど
その先の第3期も楽しいことやるぜぃ。

一緒にやってくれるって人もいるしね。
いろいろやってみるよ。
こんな楽しいことなかなかないしね!!

カルト スタジオ 060920


Category: 練習   Tags: ---
前日、結局 汐留まで迎えにいきました。
なんだかんだいってもどらみが好きだからね!!

とかなんとかどうでもいい話はおいといてスタジオです。

新曲を2曲もっていきました。
なんかライブに間に合いそうな雰囲気です。

第2期開幕ダッシュで新曲2曲やるですよ!!

いい感じです。 ハイ、いいもの見せれそうです。

結構ね ホンマにええ状態なんですよ。
そやから特に何もいうことはない。

しいていえば シゲキが面白かったな という感じです。
あー 早くライブやりてー

大迷惑


Category: 日常   Tags: ---
20時頃帰宅。
病み上がりだったり体調がすぐれないので
風呂につかってゆっくり寝よう。

数分後風呂がたまりいざ入ろうかと思ったら電話。

好きなコからかもしれんしとりあえず電話を見る。

液晶にはどらみという名前が浮かぶ。

はて何の用やろ? とりあえず出てみるか。
と思ったのが運のつきでした。

「あ、あっきー?」
いつもと変わらぬどらみの脳天気な声
「きいてくださいよー」
聞いてますって 電話でてんだから
「今ね 汐留でのんでんだけど」
へー 珍しいとこでのんでるのね で?
「お金がないんですよねー」
汐留で飲んでるあたりから嫌な予感したんですけどね
「迎えにきてもらえませんか お金もって!!」

はー 電車のって30分もかけて何で迎えにいかないかんねん!!
しかも金もってよー!!

ざけんな!!

病床パブリック


Category: 日常   Tags: ---
何か周りの知人がバタバタ風邪で倒れていって
風邪が流行っててたいへんやね とか思ってたら
昨日の夜頃から調子悪くなってきて
今日は寝たり起きたり絶不調。

それでも吉野家牛丼復活祭を体験しに昼頃家を出る。
行ってびっくり。 人の行列。
たかが牛丼くうのに並びたくねーし
体調すぐれねーしでそのまま帰宅。

昼過ぎ頃、ちょっとやばいかもと思い就寝。

で夕方過ぎ頃、目が覚めて頭の中に
音が舞っていたんでそいつを構成する。
ギリギリの状態の時はいい曲ができる気がする。

まだ頭はボーっとするね。
もうちょい寝るとしよかな。

あのコの夢が見れますように。

CHANGE LAUGH THANKS


Category: 日常   Tags: ---
LIVE後、RENさんと食事に行く。
最初、サシで飲み食いして途中から
MusuBoreメンバーと
1バンド目で演奏してた『2°』のメンバーが合流。
RENさんが『2°』のメンバーに
ターニングに『Funny Murder Fullface』
ってバンドで出てた@cK¥さんと紹介してくれたら
『2°』の皆さんが言ったことには
対バンしたことありますよね と 全く覚えてませんでしたが。
すいません。 ファニーの掲示板で確認しましたところ
確かに対バンしております。
でも、その日は僕は演奏後、好きなコと
飲みにいったので2バンド目以降、全く見てません。
ホントにすいません。

でも今回ちょっとしか見れへんかったけど
結構、好きですよ。 RENさんが好きになったんは
わかる気がします。 ハイ。
そのうち、一緒にやりましょう。
恐らく、RENさんがイベント組むだろうから。

あと、MusuBoreのベースの青木君とも
結構、話しました。 MusuBoreと思えないほど
好青年に見えました。ホンマはそうでもないらしいけど。

また近いうちに飲みたいですね。 皆さんと。

なんか今年はいろいろ環境が変わって
その速度に対応すんのに慌ててる自分もいるんやけど楽しいよ。
あー 俺もライブやりてぇ

MusuBore 060916


Category: 音楽   Tags: ---
レンさん率いるMusuBoreを見に
西荻ターニングに向かう。

先週もターニング来たな
R-Rocket’s見に。

着いた時はまだ前のバンド「2°」の演奏中やった。
「2°」はドラムレスの3人組で打ち込みを使った
結構、面白いバンドでした。
どらみとか好きかもしれんな と思いました。

そんで「MusuBore」の出番。
今日は何か普段着のような感じで登場してきて
いつもと若干、違ったように思いました。

曲は相変わらずセンスのある曲やと思います。
暗めの感はあるけど世界観が構築されてるしね。
最後の曲の終わり方とか非常に好きです。
なんかRENさんのこだわりを感じます。

とても刺激を受けました。
見に来て良かったと思いました。

stupid


Category: 日常   Tags: ---
わかってて続けるんはバカだよな

わかってなくて続けてんなら哀れだぜ

お前はどっちだ?

俺はどっちだ?

Audio Hysteria Talk


Category: 日常   Tags: ---
昨日、練習のあと
どらみと2人でホテルへ
もとい居酒屋へ行きました。

10月の2回のライブを終えたら
2人になるのですよ カルト!!

そんでその先の話とかをね
というか単にのみたかっただけか

第3期にむけていろんなこと話しましたね。
うん、なんかね ええ話できたよ。
方向性とかね いろいろ。
やりたいことが近いんかもね。
俺らは2人とも音に対して雑食やから
次のポイントについても近いとこを見てる気がする。

なんか楽しみやよ。
メンバーが変わることをマイナスに感じる人も
多いかもしれんけど俺はそうは思わんのよ。
また新しい奴とやれんだぜ
同じ曲でも違った曲に生まれ変わるチャンスがあんじゃん。
楽しみだよ。 楽しみ。

まー バンドの話以外の話でも
音楽の話や近況でもりあがり
気づいたら3時頃ですよ 奥さん!!
1杯ひっかけて帰るって話でいったのにさ
2人でのんだビールは11杯ですって 奥さん!!

その後、深夜に女の子1人で帰らすってのは
いくらどらみといえども危険な感じがしたので
どらみん家の近くまで送っていく。
そして俺が自宅で眠りについたのは4時過ぎ!!

あー 今日の仕事はちと辛かった
おちるかと思ったね マジで。

でも昨日はひさびさに楽しかったし
良しとするですよ!!

カルト スタジオ 060913


Category: 練習   Tags: ---
第2期初の4人そろっての練習。

なのに時間にいたのは俺とSHIGE-KIXだけ。

どらみ 相変わらずおせー!!

何かこじゃれたカッコで遅れてきやがって
可愛いこぶろうってハラか コンチクショー

で、練習。
ひさびさに聞いたどらみの声はいいね。
心地よい。
なんか久々に音を吸って生き返った感じ。
やれそうやよ。 やれそうや。

ライブが楽しみやね!!

血と汗と涙の裏側のハッピー


Category: 日常   Tags: ---
一体どうしたらええんやろ?

Once Bitten, Twice Fuck Off


Category: 日常   Tags: ---
負けねーよ 絶対に負けない。

笑顔で世界を破壊してやんよ。

アンタの大切なもんが壊れる瞬間がみてーんだ。

俺は多分マトモだよ。

多分、アンタより幾分マトモだぜ。

夏の日


Category: 日常   Tags: ---
今って夏なんかね? 秋なんかね?

今年の夏は短かった気がすんね。

でも、充実してたよ いろんな意味で。

楽しかった。 いろんなことがあって。

昨日、ちょいひさびさに好きなコにメールしました。

わりと毎日、メールしてたんでやっぱ寂しかったんよね。 俺は。

約束したものの会えないってのは辛いんよね。

でも、それが必要な時間やと考えると我慢できるかな。

あのコは今、あのコのやれることをやって

俺は今、俺のやるべきことをやる。

新しい日を迎えて 前に歩き出すために必要なことを。

人間牧場


Category: 日常   Tags: ---
渋谷新宿中野をいろいろ移動。

どこもかしこも人人人の掃き溜めみてーでうざい。

何でどいつもこいつも
つるんでこんな人ごみの中こようとすんのかね?

1人じゃないってのは楽しいですか
1人じゃないってのはそんなにいいことですか
1人じゃなかったら歩道も占拠して移動できますか
1人じゃなかったら他人の迷惑も考えないでいられますか

そんなにつるんでいたけりゃ
お前らそろって自衛隊でも入れよ
朝から晩まで一緒に行動できんぜ
一生、楽しくやってくれよ
うわべだけでつきあって
毎日、嫌われないように努力して
つまんねー人生送ってくださいよ

嫌いなんだよ 
アンタの顔
嫌いなんだよ
アンタの声
嫌いなんだよ わかっちゃって下さいよ

ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛


Category: 日常   Tags: ---
週末だってのに全然楽しくねー

明日は刺激を求めて街にくりだすか

何かおもしれーことあんだろ

渋谷あたりにいきゃー

いいコになんかなるなよ


Category: 日常   Tags: ---
意外と大丈夫なようで大丈夫じゃなく
大丈夫じゃないようで大丈夫な
なんともいえない状態で漂ってる感じ。

そんな日記を見てか
どらみから大丈夫?ってメールがきた。

どらみは無神経なように見えて結構、優しいいいコやね。

前もなんかあった時、心配してくれてた。

どらみの優しさには涙がでてくるね。
タイミングが絶妙すぎてさ。

普段とのギャップが激しいから余計にくるね グッと。

もっともっと ええ曲書いて 楽しませてやるよ。
どらみの優しさに応えるには そうやんのが1番やろから。

まー なんだかんだいってるけど
普段はもっと好きなようにやってええぞ
いいコになんかなんなよ
もっと好きなようにやってくれよ
傍若無人ぐれーで丁度ええよ
ま 俺のテンションが低い時は ちょっとだけ心配してくれ

四六時中のいいコになんかなんじゃねーぞ

060726_2312~01.jpg

↑お食事中のどらみ

真夜中のテレフォン


Category: 日常   Tags: ---
昨日、ようけ電話で話したから

今日はまだ耐えられる。

君の声が耳に残ってるから。

別に今までやって

平日は会ってへんもんね。

耐えられるさ。 きっと。

耐えられへんかったら

酔っ払って眠ればええよ。

こんな時は酔わねーんだけどね。

「依存」という名の病気を治療する病院


Category: 日常   Tags: ---
今日、ある決断をしました。
だいぶ時間がかかりましたけど
そんで2、3日は状態はよくないかもしれへん。
心配な人は連絡ちょーだいよ。
飲ましてくれたら生きてます。
多分、暴れたりしませんよ。
暴れたりしたら約束を守れないかもしんないやんか。

と、前置きはおいといて
好きな子としばらく会わない約束をしました。

そのコは時間が必要だというし、
冷静になって考えてみなよって言うんで
少しいろいろ見直してみようかなと思いました。

多分、そのコと一緒にいる為には
乗り越えないといけないもんが一杯あるんやと思う。
最初からわかってた。 わかってたけど見て見ぬ振りをしてた。
会えた時に楽しければええと思ってたんかもしれへん。

いつからかそのコに依存してたんかもしれへんと思う。
そやからこれからを考えるために
あえて会わへん時間を我慢することにした。
寂しいことや辛いことなんかようけあると思うわ。
そんでもその先に進むのに必要やと思ったねん。
できることならそんな期間設けたくなかったけどね。

そんでもあのコの笑顔がほんまもんじゃなくなる前に
ほんまもんの笑顔で会えるようになりたいから。

そやから。

陽はまたのぼりくりかえす


Category: 日常   Tags: ---
陽はまたのぼりくりかえしていく。

お日様は毎日のぼって
やがて沈んでいく。
そして今日は終わっていくんかな?

次にお日様がのぼってきたときは
それは明日になってんのかな?

今日が永遠に続いてるわけじゃないんかな?

明日は明日の風って吹くもんなんかな?

新しいお日様が昇ったとき、
今日が繰り返されてる。
そして昨日がやってくる。

同じことを繰り返してる気がするわ。

前に進む1歩は踏み出してんのに。
何かがそれを引き止めてんのよね。

生き急いでもかまわないねん。
高く飛びたいねん。
そして明日に辿り着きたいねん。

PERIODIC CLASSIC


Category: 日常   Tags: ---
昨日、monkと飲んだ。

何個か用事があったんでね。

1つ目は借りてたお金の返済。

2つ目はファニーのこと。

来年早々にやろうかみたいな話してたんやけど
カルトが半分メンバー変わるんで
建て直しせないかんしファニーの話を一旦とめようという話。

俺は今、カルトが大切やからカルトが動かないかもしれん
状態になってファニーを動かすことはでけへんのよ。

幸い、monkもつぐもので思うことがあるらしく
ファニーの話は一旦、先延ばしってことで落ち着く。

酒の席でmonkはヤマト(ハチノス)も
悩んでたみたいな話をいうてたな。

最初はツレで音を出せればいいみたいなとこから始まっても
その先に進むためのありかたってのを
バンドのリーダーは考えないかんねん。
メンバー間に温度差のあるバンドなんか見ててつまらんしね。
盛り上がってるかのように見える状況で満足したらいかんのよ。

俺は別に上へ行くために何かを変えたいとかないけど
思想があわねーやつとはバンドはやれないんで
ツレとして付き合うことが出来てもバンドは
やれないなら違う道に進むのにためらうことはないんよ。

でも、monkとかヤマトは優しいよね。
だから、あんなに悩むんやろな。
いや、ちゃうな。 ほんまに信じてるんやろな。
仲間のことを。 ええね そういうのは。

そんで、飲み屋を出た後、
深夜近くまであいてるスーパーみたいなとこで
酒とつまみを買い公園にくりだす。

最後の用件、で 一番 大事な用件。

夜空を見渡して話した方がええかなと思った。
いろんなことが想定できるような話やったからね。

monkは俺が思ってる以上に男やったわ。

俺はmonkと話したことによって
何か新しい道をいけるような気がしたよ。
後悔のない道を進んでいけるような気がしたよ。

俺もがんばらなmonkと肩を並べて歩ける男でいられへんよ。

いや、並べてる時点であかんわな。

俺はmonkより先をいかないかんのよ。

そうじゃないと俺からアイツに一緒にやるぜっていえへんもんね。

09 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

