浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Shining Blue


Category: 日常   Tags: ---
不安デスカ?

デモ ソノ先ニ

トテツモナイモノガ

待ッテイルンダヨ

行コウヨ

ソノ先ニ


HERO


Category: 友人   Tags: ---
本日、俺のもいっこやってる、いや
やってんだかやってねーんだかのバンド
Funny Murder Fullfaceから
ギタリストのHEROが脱退を表明しました。
長い間、お疲れ様でしたって感じです。

具体的な理由は聞いてないけど
思い当たることはいっぱいあります。
多分、どれかは正解でしょう。

でも、もうHEROが決めたことやから尊重します。

なんかいろいろ書こうと思ったんやけどさ
結構、こういう時って浮かばないものやね。

とりあえず、今はお疲れ様とか
ありがとうって言葉しか浮かびません。

あと、どんな形でもええんでギターはやめんなよ。
HEROのギターはHEROにしか弾けねーんだからよ。 

オールナイトロング


Category: 日常   Tags: ---
昨日MusuBore企画のイベント前飲み会いってきました。

どらみと待ち合わせして定刻ちょい過ぎに
会場となる飲み屋にいったところ。。。。

誰もいねーーーーーーーーーーーーーー
さすがにね曜日か時刻間違えたかとおもったで。

とりあえずお店の人に確認したところ
間違ってはいないようなので店で待つ。

どらみと話をしてると1人また1人と
参加者がきて飲み会が始まる。

何かいろんな話をしたね。
いろんな考えの人がいるね。

でもやっぱRENさんとの話はおもろいね。
あの人の話すこと全てが共感できるわけではないけど
近い部分はあると思える。
最初あった時とかはあんまいい印象がなかったけど
やっぱ人間、話をしてみないとわからんよね。
なんか普通に楽しい。

7/8のイベントすげー楽しみになってきたわ。
でもRENさんには悪いけど
当日は俺らが主役になっちゃうよ!!

あー またのみてーな。
勿論、RENさんのおごりで!!

期待はずれの人


Category: 音楽   Tags: ---
昨日で俺の絶賛活動休止中バンド
Funny Murder Fullfaceの
活動休止期間が100日を超えました!!

活動休止を決めた時はいろいろ言われたけどねー。
どうせ2?3ヶ月で再開すんでしょ? とか

でも継続は力なりですよ!!
なんと100日超えたんですよ!!

ファニーを見たいって人がいるのは
非常にうれしいんやけど
ツレやから見たいとかってもういらんねん。
monkとも話しあったんやけどさ
ホントに見たい人だけに見てもらいたいねん。
中途半端なツレづきあいはウンザリやねん。
ゲストに入ってるのが当然みてーな人はこなくてええよ。

何かをやってほしいとか
期待されるのは好きやけど
期待どおりにすんのは好きじゃねーのよ。
良い形にせよ悪い形にせよ期待は裏切りてーよね。

Bad Diction


Category: 日常   Tags: ---
今日、髪を切った。
んで、2年ぶりくらいに完全黒髪にした。

妹に髪をきったら写真を送れって
いわれたんで写真をとって送る。

「殺意芽生えるくらい若くてかわいい」
というありがたい返信が届きました。

調子にのっていろんな人(女の子限定)に
写真を送ると返事はどれも好評。

「可愛い」といわれました。

褒められる中で「可愛い」というのは
個人的には一番好きな言葉かなー。
男が可愛いとかいわれて喜ぶなっつー人も
いるでしょうがいわれねーヤツがひがむなって話ですよ。

何か今日は楽しいわ。

明日はイベント前決起集会?
どんな人がくるんかね?
俺らは派手にいくぜぃ!!

グライダー


Category: 日常   Tags: ---
10年やってきたんだってよ。

ベースをもって10年くれー。

なーんもかわってねーぜ。

なーんもかわらんのやろな。

今までも これからも。

出会いがあって 別れがあって

笑ったり泣いたり暴れたり。

かわんねーよ。

かわんねー。

Level 42


Category: 天使   Tags: ---
あのコの知らない世界に

連れて行ってあげることが出来る

あのコの見たことのない景色を

見せてあげることが出来る

そのために俺はベースを弾く

力抜く日々


Category: 日常   Tags: ---
環境が変わるってのは

たのしーのか? こえーのか?

どっちやもやと思うよ。

そやけど変わるなら
それを思いっきりたのしまねーと
つまんねーわな。

変わるのがわかってんなら
今の状況に固執すんのは
もはや意味がねーことであって
俺にとっちゃ何の意味もねー。

思うことは
それぞれあるかもしんねーけど
次をみれねー状況じゃ
なんもかんもつまんねーぞ

楽しいことは山ほどある。
やらないでないって状況はなんもねー。
やらねーとマジックはおきねーんだよ。

ま、後ろ向きに燃えても何も意味ねーぞ。
後ろ向きな考えで進むのは
止まったも同じやねん。

前を向け。 前を。

カルト スタジオ 20060621


Category: 練習   Tags: ---
一昨日かな?

7/8に向けての練習を開始。

渋谷乙ライブでの反省点をふまえて
スタジオにはいったんですが。。。

ベースから音がならねー!!!
変なノイズしか出ないのでありますよ。
驚きじゃね? 驚きやよね?

何かいろいろ心当たりはあるんやけど
とりあえずどうにもこうにも
音が出なくなったので
スタジオでベースを借りる。

テンション激下降中ではあるが
次のライブへ向けての新曲を作る。
SHIGE-KIXの曲は
今までのアイツとはちょっと違う
メルヘンチックな曲調。

俺は3曲もっていったんやけど
うち2曲をとりあえずやってみる。

1曲はね ファニーでやってた曲を
鏡で見た際に同じラインを弾いてるように
見えるようなアレンジをした曲。
いってる意味つたわるかなー?
ま、いいや原曲と大分イメージ違うよ。

もう1曲は俺にしては
わりとシンプルポップロック。

どの曲もカルトの曲って言える内容になってるかな。

さー ウルガまでに
準備は万全にしておくぜぃ!!

あ、ベース メンテださな。。。

上には上があり 下には下がある


Category: 話題   Tags: ---
ジーコジャパンのワールドカップが終了。

正直、サッカー自体に興味がないので
決勝トーナメントにすすもうが
進むまいがあまり関係ないんやけど。

あまりにもお粗末すぎて笑うしかない。

特にクロアチア戦の柳沢をとりまく状況。

あの状態でシュートを外すなんて
南米のチームでやったら
サポーターに命を狙われてもええ状況やのに。

日本では批判も少なく、
挙句の果てにカズや城は
柳沢は悪くない。FWはたいへんなポジションだ。
みたいな擁護コメントまで出る始末。

こんな状況やったら強くなんねーんじゃねーか?
サッカーなんて興味はねーけど
仮にも世界に挑むチームに
あんな選手がいて、それを冷静に批判できない
状況で何が決勝だよ とか思うね。

とにかく4年後はもちっとマシな選手で
やってほしいなとか思うわ。

あと、柳沢はサッカーやめた方がいいね。
あの試合が柳沢の全てでしょ。

DEATH NOTE(原作)


Category: 書籍   Tags: ---
映画が面白かったので
その日のうちにコミックス11冊を購入しました。

で、この原作なんやけど
こっちもこっちで面白い。
基本的には話は同じなんやけど
エピソードの盛り上げ方や
物語の過程で映画とやや異なる部分もあり
その違いなんかも見てて面白いのではないかと思う。

実際、映画の話は原作の3巻ぐらいまでの
ものを扱っていてそのへんは読んでて
映画の絵とかも浮かんできて特に面白かったかな。

原作はその後もキラ対Lの話は続き
2人の衝撃的な決着以降も話が続くんやけど
面白いよ。 見てない人はオススメです。

DEATH NOTE


Category: 映像   Tags: ---
見てきました。

原作とか読んだことないんやけどね。

CMとかで面白そうやったしね。

レッチリが主題歌を快諾したってのも
良い作品やったんやろなと思いまして。

で、感想やけど
原作をしらんでも十分楽しめると思います。
パンフレットで読んだところ
原作にいないキャラとか出てんのよね。
でも、そのキャラが後半につなぐ
物語を演出していてとてもよかったです。
ちなみにそのキャラを演じてるのは
香椎由宇といって最近結構好きな女優さんです。
リンダリンダリンダにも出てました。

あんま内容かくとこれから
見に行く人に悪いので書きませんが
見に行って損はないと思いますよ。

11月の後編が楽しみやね。

ポンチ・ルフーツ 続報


Category: 音楽   Tags: ---
Vo:ヤマト・ポンチ(ハチノス)
G&Vo:モンク・ポンチ(つぐもの、FMF)
B:アッキー・ポンチ(CCC、FMF)
Dr:ヨシロウ・ポンチ(ハチノス、CCC)

面白いことができないわけがない。
最高に下品で最高にヤバイステージを
やれることは必至ですが
現状、やらない方向に進んでおります。

まー いろいろあるからここでは言わないけどさ。

ヤマトの行動次第ではやる可能性もあるけど
現状ではないです。 このバンド。

楽しみにしてた方、ゴメンナサイ。

面子が面子だけにこんな感じの幕切れもええでしょ?

ヘイガール


Category: 天使   Tags: ---
俺の周りのある意味
一番身近な女の子の話。

女の子やけど
女の子として意識して
話したことなんかあんまなかったね。
でも最近、他の女の子達より
純粋に女の子やねんなと思う。

いろいろあるよ。
思い通りにいけば
幸せなんやろけど。
でもさ、
あのコのあんな顔見たら
幸せになってほしいねんな。

だって今までは
こんな話せんかったのにさ。
ただあのコの望む形に
なればええなと思う。

今までの自分を捨てても
手に入れたいものを
見つけることができて
それに真っ直ぐ進めるとこが
やっぱカッコええと思うね。

俺はあのコの生き方が好きや。
みんなが共感できるような
生き方してるわけやないと思うよ。
でも、真っ直ぐやねんや。

そやからなんもかんも
うまくいって
笑ってるあのコの顔が見たいな。

Sick Love Song


Category: 日常   Tags: ---
何か人がイヤな方向に変わっていくのは見たくないね。

別にそこまで仲が良かった人でもないけど
いい人やと思ってたらなおさらやね。

なんも変わってないんかね
昔から同じ変わってないけど
俺らがしらんかっただけか?

そうやとしたら可愛そうな人やなと思うわ。
まー 俺には関係ないことやねんけどね。
俺とは接点がもうほぼないから
あの人も気にしてへんやろうけど
接点のある人が距離をおきたいって
いってるようになる行動はやめたほうが
ええかと思うねんけどな。

秘密のブログかなんかしらんけど
見つかった時のことを考えてないんなら
やらんほうがええと思うけどな。
それで大切な人が離れていくことになんのは
容易に想像できると思うけど。

歪んだ愛情がなす行いなんかね?
まー いいや。 あんたの人生だしね。
好きなようにやったらええやんね。
せいぜい あんたの好きな人には嫌われないようにね。

ぶん!ぶん!ぶん!


Category: 音楽   Tags: ---
ヤマトからハチノスのCDをもらったので聞く。

みんなが絶賛してたから多少興味を持って聞く。

感想

1:オ・ト・ナ
この曲を作った時の心情とかきいたことあるし
詩の内容とかが好きなんで普通に聞けた。
イントロの入り方がやや気になったけど良かったんやないかな。

2:ハイパーカラフルS.O.S
ヴォーカルにエフェクトをかけてるけど
ハチノスの曲ってのはヤマトの詞で
客の心をつかむってのが本来の姿やと思ってるんで
エフェクトをかけたことで何が言いたいか不鮮明になって
俺的には全く興味ない。 
ノンエフェクトのバージョンがあるならそっちを聞きたいかな。

3:バラバラバラード
ライブでも印象に残ってる曲やけど
CDのテイクもいいんじゃないかと思います。
唄ってる内容なんか基本的に同じことばっかなんやけど
それ以上語る必要のない完璧な世界観を作ってると思う。
ヤマトの歌詞の中では1番好きかもしれん。

4:今日が終わる瞬間
茜ちゃんの曲。
はっきりいってハ現時点でのチノスでやる曲じゃないと思う。
けど曲だけでいえば間違いなく名曲。
このコの作曲センスはホンマにすごいと思う。
この1曲だけでハチノスの持つ世界観ってのを
変化させる能力があると思う。それは良い意味でも悪い意味でも。
今後、ハチノスが茜ちゃんを中心に変化していくんで
あれば記念碑的な曲になるかもしれへんけど
ヤマト中心のハチノスで進むなら俺は不要やと思った。

5:雨に負けないタチンボ
ライブでは勢いがあって好きやったけど
CDに入ってるバージョンは何か小さくまとまってる感じ。
好きな曲だっただけに何か残念。
演奏とかはカッチリしてるんで聴けるんやけど
唄ってる内容にあまり意味がない曲なんで
もっとはっちゃけた方が良かったんやないかな。
ヴォーカルエフェクトをどうしても
かけたいってならこの曲だったんじゃねーかと俺は思う。

6:オールライト
ライブで聴いてる時から全く興味のない唄。
よく最後にやって盛り上がってるみたいやけど
全く共感できない。
今回、歌詞を読んで聞いてみたけど
やっぱりなんとも思わなかった。

トータル的にいえば俺にとっては大絶賛する内容やなかったね。
何曲かはええ出来の曲もあったと思うよ。

別にむちゃくちゃ良かったとかいう方が簡単だぜ。
あたりさわりねーし。 でもそんな付き合い方ってつまんねーやんか。

正直、ヤマトには悪いけどさ
俺はこのアルバムの中じゃ1番完成度高いって思うのは
茜ちゃんの曲やと思ったね。

お前しかハチノスの舵はとれねーんだからさ
もっとカッコよくなってくれよ。
次回CD作るって時は今回より期待しておくぜ。
だって やれるやろ。 お前なら。

NORMAL LIFE


Category: 天使   Tags: ---
かっこよかったよ と言われた。

俺は複雑やった。

正直、あのライブは納得いってない。

気遣ってくれてんのかと思った。

一夜明けて反省した。

ライブの反省、それもあるけど。

天使の言葉を素直に受け止めなかった自分に。

天使がかっこよかったよ というなら胸をはればええねん。

自分の好きな人の言葉を信じられへんでどうすんのさ。

そんなんじゃ天使に失礼だぜ。

天使が黒いものを見て白いといったなら

俺は白いって信じるよ。

それが全てでいーじゃねーか。

テラウチヤマト


Category: 友人   Tags: ---
昨日、打ち上げが終わった後、
テラウチヤマト(ハチノスVo(気狂い))と
自宅で2人でのむ。

なんか結構、真面目な話とかしたかな。

ヤマトはええヤツやと思うね。
気持ちが優しいヤツやねんなと思った。

もっと自分勝手で我侭やってるかと
思ってたけどやっぱヤマトも
バンドの頭はってる自覚があるんやなと思った。

ええヤツやからこそもっとカッコよくなってほしいねん。
ヤマトの優しさってのはアイツの才能や思うけど
時には非情になることも必要やと思うねん。
それが出来ないとこがヤマトらしいっていやそうなのかもしれへんけど。

ヤマトは酔っ払うと必ずアッキーが好きやから
アッキーと遊びたいし、アッキーにハチノスを見に来て欲しいと言う。

俺はヤマトが好きやから逆に見に行きたくないねん。
今のヤマトはカッコよくない。
無様な行動をとったりすんのは全く気にせーへんけど
カッコ悪いヤマトを見るのは嫌やねん。

ヤマトが本音で語るから俺も本音で返すよ。
多分、次飲んだ時もこんな話をする。
もう何回もそんな話をしてるからね。

お前が心の底からカッコええって
言えるようになったらまた誘いに来いよ。

カルト ライブ 060617 渋谷乙


Category: 音楽   Tags: ---
ライブでした。

来てくれた皆さん
ありがとうございました。

俺にとって初渋谷。
カルトにとっても初渋谷。

気合は入っていた。
いろんな意味で
最高のライブをやれる状態に
持っていけるはずやった。

ステージに上がった時の
状態等いろいろいっても
言い訳にしかすぎへんし
そんなことは言わへんけど
あの状態は回避できたはずやった。

正直、今までやったライブ
(ファニーやそれ以前のもの含めて)
1番、悔しい内容になった。

次は同じ失敗はやらへんよ。
ライブをなめたらいかんねん。
ホンマにそう思ったわ。

CARNIVAL OF SINS


Category: 映像   Tags: ---
モトリークルーの再結成ツアーを収録したDVD。

といっても来日時のヤツやないけど。
でも来日の際のじゃないので
ガールズガールズガールズの前に
ハーレーで登場したりしてて激カッコええ。

来日ツアーを見に行った時も
必要なのか疑問に残ったニッキーのソロ
※ベースソロではなく理解不明なソロコーナーは
やっぱりいるのかわかりませんでした。

でもそれ以外はマジやばいね。
カッコええ。 
俺もニッキーみてーなカッコええベース弾きになりてぇ。

カルト スタジオ 060614


Category: 練習   Tags: ---
渋谷乙のライブ前最後の練習。

ヨシロウが初めて作った曲の最終調整と
配布音源のレコーディング及び
ライブ曲順での練習を行う。

今回は前回とのライブの間が短く
2回しか練習が出来なかったため
新曲はヨシロウの1曲のみと少なめやけど
まー面白い出来に仕上がってると思うのでお楽しみに。

前回やった曲とかでも
ベースの音色的には違うエフェクトをかけてたりするんで
ちょっと違う印象に聞こえるかもです。

俺とヨシロウとどらみは
渋谷でライブをやること自体が初めてやので
今、めちゃくちゃ気合はいってます。

練習にもその意気込みが出ていて
酸欠寸前の熱い練習が出来ました!!

さーいよいよ明後日ですよ。

6/17渋谷乙 カルトの出番は3番目
19:20からの予定ですので是非どうぞ!!

Do Justice TO Yourself Do Justice TO MY Life


Category: 日常   Tags: ---
なんもかんも楽しいぜぃ

今日はカルトのライブ前、最後の練習で
明日は4Pの練習や
明後日は予定はねーがどっかくりだすか

んで土曜は渋谷乙ライブ

人生初渋谷ライブ
渋谷にはいろいろ思い出があんねー

大好きやった女の子に
ビリヤードを教えてもろた街やし
去年くれー失恋した時に
大暴れした街やし
しばらく疎遠やった妹に
再会できた街やし

いついっても人が多勢いてうぜーけど
大切な瞬間ってのを
俺にくれる街でもあるねん。

あと3日か。 楽しみやな。

KRAZY KOOL KAT


Category: 日常   Tags: ---
つぐものライブのあと、
つぐものGのmonkと
カルトのGのSHIGE-KIXと
3人で飲み屋に行きました。

新宿駅近辺で楽しく飲んでたら
11時ごろに閉店となり
のみたりねーなということで
うちの近所の飲み屋へ移動。

マスターがサッカー見たさに
店を閉める用意をしていたところ
強引に店内にいれてもらい
サッカーを見ながら飲む。

1時ごろ、SHIGE-KIXが風に
あたってくると言って戦線離脱。
2時ごろに閉店となったんやけど
monkに「タクで帰るん?」と聞くと
「1000円しかないので歩きます。
 アッキーが家でまだ飲もうというなら
 つきあいますけどね!!」というので
歩いて帰らすのも悪く思い場所を自宅に移す。
風にあたっている男は
フラフラ歩いていたらどこにいるのか
わからなくなったので何とか歩いて帰ります。
ということになりました。

monkとはいろいろ話したなー。
友人たちの話、お互いのバンドの話、恋の話
そしてファニーの話。
細かいやり方なんかは違う部分もあるけど
基本的には同じ方向をむいてんので
一緒にいて楽しいねん。

とかいってたら朝8時過ぎまで飲んでたぜ。
あー しんどい。

ちなみにSHIGE-KIXは
午前3時の時点で原宿到達まで確認しております。

つぐもの 20060612 アンチノック


Category: 音楽   Tags: ---
つぐもののアンチノックリベンジライブを見てきました。

この日は初音源の配布もあり
それに殺到するかのようなファンが
いるかと思えばそうでもなかったです。

時間帯が時間帯だけにお客さんも
来づらかったかもね。

で、あまりの客入りの悪さに
開演時間が10分押しましたとさ。

んで、開演。

曲間とかでもたった部分とかあるけど
面白かったと思うわ。

本人たちはこの日のライブの出来に
満足してないみたいやけど
俺は十分、楽しめたと思うで。

客のライブの楽しみ方いうたら
見てる瞬間に楽しめるかどうかやんか。
それが楽しかったってなら成功や思うよ。

やった本人たちはビデオを見たりして
反省等もするやろうけど
そんなに悲観するような内容じゃないと思うぜ。

次回のつぐものライブは練習真っ最中のため、
いかれへんけどがんばれよ monk

ガールフレンド


Category: 天使   Tags: ---
なんでもないメールでも

すごく幸せな感じになれる。

外は雨やけど気にはなんねーよ。

だって楽しいぜ。

まだまだ生きていけるわ。

Fly High


Category: 日常   Tags: ---
ホンマのこと言うと俺は寂しがりややから
1人でいるってのは大嫌いやねん。

そやから気のあう連中と飲みにいくんが好きやねん。
別に酒が好きっていうわけやないよ。
いや、好きやな。 でも、それ以上に
誰かといんのが好きやねん。
とはいっても好き嫌いの激しい人間なんで
嫌いなヤツとは一緒にいたくないんやけどね。

バンドも俺にとって最初は飲みの延長みたいなもんやったよ。
気のあう連中と音出して適当にやれればええかなって。
そやけど、そうやなくなったねん。
何でやろな? それがいつからかわかんねーけど。
そやから、高く飛んで誰も見たことのねー景色をみてーんだよ。

ファニーで見たかったけど見れへんかった景色が
今なら少し朧気やけど見れそうな気がしてきたで。
8/12で第1期のカルトは終了するけど俺は飛ぶよ。
勿論、カルトも飛び続けるよ。

あの景色を手に入れるまで。

スーパーソニックジェットボーイ


Category: 音楽   Tags: ---
こないだカルトのHPのトップページや
ライブ告知のところに
『8/12 第1期カルト 最終暴動』ってのを
書いたら「カルト終わるの?」みたいなことを
何人かに聞かれる。

ファニーの活動休止の時も
いろんな人にいろいろ聞かれたり
いろいろ言われたりしたけど
興味をもたれてるってのは悪くないね。

まー 6/17の乙のライブで
どういうことかMCでいうと思うので
それまで楽しみにしといてや。

6/17 渋谷乙
ぶっとばしてぶっとばしてぶっとばす!!

Ergo Proxy


Category: 映像   Tags: ---
2月頃かな?

通勤中、新宿で見かけた
5枚綴りのポスターでこのアニメの存在を知った。

そんで、今日 新宿に出たら
DVDの1巻が出てたので購入してみた。

感情を必要としない楽園に
住む市民と市民をサポートするオートレイブ。
オートレイブに感情をうえつけるコギトウィルス。
そして異形の怪人プラクシー。

世界観や話は面白そう。
やけどまだ1話しか収録されてへんので
なんともいえへんね。
6/23発売の2巻に期待。

友達の唄


Category: 日常   Tags: ---
日曜は自宅でmonkとスプーキーと飲んだね。
monkとは金曜にも飲んだっけ。
スプは久々に会ったけど元気そうでなによりやったね。
変な髪形になってたけどね。
途中寝たスプはmonkに首筋に
ハゲって書かれてそのまま会社いったらしいね。
ファニーのことでギクシャクした時期もあったけど
会ってのんだらそんなん関係ないねと思ったわ。
俺らはツレやもんね。

昨日は自宅で妹と飲んだわ。
なんか最近だいぶ女の子になってきてんね。
多分、他の人には言えないようなことを
言ってくれるってのはうれしいよね。
信頼してくれてんやと思うわ。
一緒にいれる時間は楽しいね。

今日は渋谷でミヤシタとハギワラと飲んだね。
たいした話題とかなくても楽しいぜ。
楽しい飲み方ってのをわかってっからさ。
くだんねー話して笑いあってさ。
途中、渋谷で働いてる妹を呼び出す。
「ガラの悪いバンドマンが先に入ってるんですけど」と
言ったら俺らの席に無事たどりついたらしい。
店員さん、そりゃー どういうことですか?
ガラの悪いっつーのは誰だよ!!
で、その後、元色男HEROも合流。
別に実のある話はなんもしてねーけど
そんなんでいいやんね。
楽しく飲めたらええねん。

毎日、幸せやね。
明日はカルトの練習やね。
カルトで飲むかね?
SHIGE-KIXがまた朝焼け見たいっぽいしなー。

抱いてセニョリータ


Category: 音楽   Tags: ---
買っちゃいました。

正確にいうと
知人のハギワラくんに買ってきてもらいました。

何気にジャニーズの曲好きです。

まー ただそれだけです。

06 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

