浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

イメージ


Category: 話題   Tags: ---
練習後、銭は別件ですぐ次の場所へ移動

俺とヘルプのドラマーOWL(第7期正式ドラマー)で
西荻でランチを食おうかということで駅前を散策

駅んとこでは市民団体みてーなのが
原発反対のご協力をお願いしますって
半ば強制的に道行く人を引き止める

別に悪く言おうなんか思ってないですが
署名とか求めるんやったらちゃんと説明してほしいやね

原発反対の署名をお願いします!!

その台詞はわかったんやけど
原発をとめて そのあとの説明を聞かせてほしいんやわ

テレビでも国民心理を読めない政治家が
人気取りの為に良いことばっか
うわべばっかの発言を繰り返して
感じの討論の場では寝てたりすっけどさ

あんたらのいう良いことってのを実践したあと
その先にホンマのええことが待ってんのかね?

プランがあんならそこまで教えてくださいよ

原発をとめて 今年の夏みたいに
停電を繰り返す生活を歓迎する人はいねーでしょ

他のエネルギーっていうなら
そいつが何だか具体的に説明がほしーわな

できねーんなら
あんたらのやってることは偽善やないやろか?


試験に出るジョブス氏が説くiphone4の正しい持ち方です


Category: 話題   Tags: ---
いやー 思ってる以上に評判いいみたいですねー

iphone4

仕事でさわったりしてんだけど
液晶めっちゃきれいね
解像度超ええ感じ

でも まー 1個だけ問題があるようで
それが電波の問題らしいですね
アンテナの内蔵位置が悪いのか どうなのか

そんで アメリカにいらっしゃる人が
アップルにこの問題を投書された方がいたようで
それに対するジョブス氏の回答

その1
大した問題じゃない。

さすがです
さすがジョブス氏です
まー ジョブス氏が言うなら大した問題じゃないんですね

その2
君、携帯の電波弱い場所にいるのさ。
携帯には何の関係もない。


なるほど
そりゃー そうですね ジョブス氏が言ってるんですから
きっと騒いでる人たちは電波の弱いとこにいるんでしょう

で どうしてもアンテナバーが消える人は
iphoneの持ち方が間違っているらしいです

ちなみにジョブ氏が説かれる正しい持ち方は以下。

100624_medvedev_620.jpg

こんな持ち方してる人
見たことないですが・・・

ドラマー 女児にわいせつ行為


Category: 話題   Tags: ---
知る人ぞ知る(昨日と始まり方が一緒のような・・・)
カルトの前ドラマーといいますとイベント直前に
ある事件を起こして除名となったんですが
今回もドラマーが事件を起こしまして・・・
しかもわいせつ事件でして・・・
事態を重く見て12月の2本のイベントは辞退しようかと・・・

なんて冗談です 冗談

だってヤシモPはオカマだからそんなことしないっす

で、何の話かっていうと
今はインディーズなのかメジャーなのかわかんないけど
ロックバンド『ゼリ→』のドラマー、コーヘイの話らしいです

以前、聴いていただけにちょっとショックです

更生してまた叩いて欲しいですね

また叩いて欲しいといえばうちの前のドラマーもそうですね

アイツもいい音だすんだよねー ホンマに
カルトとしてもっかいやらすことはないと思うけど
個人的には一緒にやりたいですね

不器用な生き方しかできないヤツは嫌いじゃないです

そんなわけでドラマーは捕まってませんので
ヤギ君 イベントちゃんとでれますから!!

iPhone狂想曲


Category: 話題   Tags: ---
iphoneが発売されましたね

何か盛り上がってみたいやけど
そんなにいいもんでしょうかね?

他人が並んでたら並んでみたくなる習性ですか?

携帯電話として見るとたいしたことなくないですか?

まー 俺は使ってないけど 着うた非対応とか
オサイフケータイ非対応とか 携帯ブラウザ非対応とか
今までの携帯と同じように使おうって思ってたら
めちゃめちゃ不便じゃねいですかね?

ipod機能とかゲームとか目当てに買うにしてもさ
月額使用料金7000円超って高くね?
セカンドケータイとかの値段じゃねーぞ

機種変したらSIMカードも専用になっちまうしさー
普通のケータイに戻す時はSIMカード再発行手数料もいるんですよ
ちなみにiphone契約解除したらipod機能も使えなくなるんで全く意味ないっすよ

ipod touchとケータイ持った方がはるかに安いですよ マジで

PCもってないと全ての機能は使えないとか
壊れた時の修理や電池消耗時の電池交換とかはなく
なんでもかんでも本体交換で対応らしいですよ
おまけに一部ソフトバンク販売店では
通話料金プラン自由のはずなのに
Wホワイトプランを選択しなきゃ売らないとか ありえないっす
店舗教育しっかりやれよ ソフトバンク

まー この週末 賛否両論あったみたいですけど
どーでもいいことを過剰に取り上げるマスコミさんが
多いってのは 平和でいいですね

そー 思いました

翼の折れたエンジェル


Category: 話題   Tags: ---
ホンマは昨日、書こうかと思ってたネタですが

昨日は昨日、書くべきネタがあったので
1日ずらしました

ハイ そんなわけでたいしたネタじゃないですよ

マラソンの某選手の話ですが
昔はね そりゃー 強かったし
すごいなーと思ったんですけど

最近は成績残せてない女子ランナーがいますね

別にそれ自体は問題ないと思うんやけどね

誰でも年齢によって全盛期の力なんか
だせなくなっていくもんやしね
特にスポーツなんかそれが顕著やと思うから

そやけど俺が嫌なんは
負けた時に言い訳することね

こないだもそうやったと思うけど
負けたあとのインタビューで
実はレース前に怪我をしてたとか言い出す始末
それを理由にすんなら走る前に言えよと思います
負けてからいうってのはみっともないの一言だ

あとは あれだ
一緒に走った人に失礼やと思う

怪我をしてなかったら勝てたかもしんないけど
結果が全てでしょうが 結果が

もう何の輝きもかんじねーから
やめた方がええと思うんやけどね

で 何がいいたいかと言いますと

カルトはどらみという翼をなくしましたが
それでも飛びます 飛び続けます
どらみがいなくなったから本調子じゃなかったとか
つまんねー言い訳しません

そんなこというぐらいなら
辞めた方がマシやから

たて直しに時間がかかるかもしれんけど
温かい目(生温かい)目で見守ってくださいませ

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

