浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サムライソウル


Category: 友人   Tags: ---
ずいぶん連絡のとってない久しぶりの友人から連絡があった

なんやろか思って内容を確認すると
すげー突然やけど結婚したらしい

ツレ周りの中でも群を抜いて
結婚なんかせーへんやろと思ってた
彼が結婚したって報告やったわ

驚いたけどうれしかったよね

ホンマに末永く幸せになってくれればええな思う

女関係の話やと結構いい加減に思われるヤツやったけど
ホンマは真面目なヤツやから
ずっと一緒にいたいって思える女性に会えたってのは
ホンマにおめでとうって話やね

ご結婚おめでとうございます


アイ・ドント・ノウ 解散


Category: 友人   Tags: ---
知人でもあり、カルトチキンクラッカーの
ゲストギタリストでもある
ヤギケンジロウ率いる
アイ・ドント・ノウが3月をもって解散するらしい

その連絡は突然、やってきた

「あっきー!
 知っているとは思うが来たる三月に解散します!」
※原文まま

知らねーよ!!

どんだけ俺はおめーのファンなんだ!!
と思いました
ま でも 実際そんな驚きはなかったっすけど

ちょっと前にベースのナカムラアヤさんが
脱退する旨をきいておりましたので
解散もあんじゃねーかなと思ってたからね

他の人がどー見てたか知らんけど
俺にとってアイ・ドント・ノウは
ドラムのキシタキミアキとベースナカムラアヤが
しっかりとしたリズムを刻み
ヤギケンジロウが自由に暴れまわる姿やった

そやからキミアキがいなくなった時は
正直なんか残念な気持ちはあったけど

それでもメンバーチェンジもバンドの解散も
部外者がどーこーいうことじゃねーんだわ
継続は力なりとかっていうけどさ
そんなこと全然ねーんだ
惰性で続けるようなもんじゃねーし
本人らがそれでよけりゃそれでいーんだわ

そやから僕がすべきことは
アイ・ドント・ノウの
いや
ヤギケンジロウの
華々しい最期を見届けることやと思ってる

ヤギケンジロウのことだ
きっと華々しい最期を見せてくれると信じてる

君が決めたことだから


Category: 友人   Tags: ---
今はあわなくなった友人の近況が気になって
彼のやっているバンドのHPに久々にアクセスしてみた

TOPページには解散のお知らせ
日付は2008/10/31
ちょうど先月の終わり、2週間も前のことになるね

解散のお知らせからはどういった経緯で終わったのか
見えてきたり見えてこなかったり
文面から模索したところで本人じゃないとわからないし

本意の解散なのか無念の解散なのか
でも最終的には彼の決めたことやから
彼が解散しかないと思ったからこうなったんやろう

そういや解散までは2年間つっぱしった模様
前の彼のバンドも軌道にのってからそんくらいだった気がする
そして俺と彼がやってたバンドも確かそんくらいかも

結構、素行は不真面目に見えるかも知れんけど
バンドに対しては純粋に接しているヤツやから
2年とかで何かが見えてくるんかもしれん
結構、妥協を知らんヤツやから
わずかなほころびが気になったんかもしれん
彼以外のメンバーが全員妻帯者ということもあって
生活やったりバンド活動に影響があったのかもしれn

でも そんなことを憶測で話してももうしゃーないねん
彼が決めたことやから
彼はもうそのことについてケリがついてんやろう

またバンドがやりたくなったらやるやろうし
今回の解散が引鉄で音楽を辞めるってならそれも手だろう

どちらにせよ 彼が決めたことやから
僕は彼の決断を尊重したいと思うねん
正しいとか正しくないとか答えなんかあらへんよ
しいていうならその決断が間違っていないってことを
この先、見せてくれたらえんやと思うわ

お疲れ様でした
この先、君がまたギターを弾く姿が見れることを期待します

ナルヤギさんからお便りついた ハムさんからもお便りついた


Category: 友人   Tags: ---
先日のこと、アイ・ドント・ノウのヤギケンジロウから
11月にあるワンマンのお誘いがきました
その際、いけたらいくよーと答えたうえに
みんなにもよろしくーと返信しました

ヤギ君からの返信はわかったー
みんなにも伝えておくよーとありました

で、翌日

アイ・ドント・ノウの頼れるドラマー
最近見た際はカーロス・リベラになりそこねたような
絶対はやりそうにない髪型になっていた男
ハムことキシタハムテルからメール

ワンマンのお知らせ
・・・・・・
知ってるよ!!!!

ヤギ君からハムには連絡がいってなかったのか
連絡はあったけどハムがさらに連絡してきたのか
真偽は不明ですが連日告知ありがとう

うちのドラムは行く方向ですすめています
トム・ソーヤがなければ

そんなわけでいけるかどうかはまだわかりませんが
ワンマンがんばってください
そして12/24のイベント宜しくお願いします

世界が愛に包まれますように


Category: 友人   Tags: ---
アイ・ドント・ノウを率いる稀代のナルシスト
ヤギケンジロウからメールがきました

11月にやるワンマンライブの告知でした

12月のカルト復活祭第1弾の主催者さんですね

知人であり友人であり恋人のようなものでしょうか

彼との関係は大きな声では言えませんが
キス程度は
してますよ 大人ですから

最近、カルトでは新Voがガチ疑惑が出ていますが
こんなことかくとお前もじゃねーかと言われそうですね
ハイ そうです 結構そっちもいけますね

で話戻すとライブ告知からいろいろやりとりして
最終結論 ヤギケンジロウかく語りき!!

アイ・ドント・ノウは
ラブソングしかやれないから!!


名言ですね 名言

僕には言えませんよ こんな大それたこと



世界の人々が愛に包まれます様に
ジョン・レノンが描いた世界が広がれば
戦争なんかなくなるんだよ きっと


んなこと思ったことねーよ!!

いつか世界の終わりにたどりつきてーわ

支離滅裂 合掌

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

