浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あなたが主役の新体験パーティーゲームですってね


Category: 遊戯   Tags: ---
嵐の宣伝でおなじみの Wiiパーティーを購入しました

Wiiの中で作るMiiっていうアバターキャラを使用して
遊ぶパーティーゲームですね
1人でもそれなりに遊べます ってか楽しいですね

さすが世界の任天堂
1人でも楽しい
みんなでも楽しい

さーて バンドメンバーのMiiでも作って
近いうちにみんなでプレイしてみましょうかね

ちなみに↓は自分のMiiです
彼女いわくむかつくぐらいに似てるだそうです・・・

201007112106330d3.jpg


いまさらながら狩りの時間ですよ


Category: 遊戯   Tags: ---
先日、XBOX版で発売されましたモンスターハンターフロンティアを購入しました

以前、PSPで彼女と一緒に購入して イノシシみたいなモンスターに
撲殺されて以来、何年かぶりのモンスターハンターです

なんか初回版を買いますとXBOX LIVEのGOLDメンバーズの1年間ライセンスが
ついてくるっていうことでそっちも目当てって感じですかね

で 今回はですね
完全オンラインモードなんですが
初心者用にレベル10までは教官ってキャラがパーティーに勝手に入ってくるんですね
他ユーザーを勧誘とかしなくても

今回はとかいってみましたが 他のしたことないので
他のにも教官がいるかもしんないですけどね

で教官と一緒にやってる方が楽なんで
未だにオンラインで
オフラインプレイみたいな感じです


もし恥ずかしがりやな僕と一緒に遊んでくれる方いましたら
コメントにキャラ名とかいれてくれたらとか思います

といっても毎日やってるわけではないですがね・・・

ちなみにサーバーは5です

キャラはもちろん
女性キャラですよ

ぬるゲーマーのお通りだぃ!!


Category: 遊戯   Tags: ---
えー 私ごとですが
その昔、某ゲームソフトのデバッグ会社の社員を
数年行っておりまして、そこそこゲームは得意ですが
最近はお忙しいのでゲームモードは基本イージーです

彼女は結構コツコツやるゲームが好きな子で
ぷよぷよとかのパズルゲームは上手な方ですねー

今日ひさびさにぷよぷよで対戦することになり
私、やや謙遜めに「でもまー 俺弱いしなー 相手になるかなー」
といったところ
「別に弱くないよー ディシディアとかマリオとかはウンコだけど」
と、私の割と得意めなアクションゲームのスキルを否定・・・

そして数分後
ぷよぷよ勝負 ほぼ全敗

「ぷよぷよもウンコかなー」

うんこして寝ることにします・・・

HEAVY RAIN ~心の軋む時~


Category: 遊戯   Tags: ---
PS3のゲームで体験版をプレイして面白かったり
いろんなWEBでの評価を見て神ゲーって噂を聞いたりして
プレイしてみました

CERO Dです
17歳以上対象な大人のゲームです

キャッチコピーは
愛は、どこまで貫けるのか
人は、どこまで許されるのか―。

2年前に事故で長男を亡くして以来、社会復帰できずにいる主人公
雨の中、時折、訪れる不可解な記憶喪失
そして雨水で子供を溺死させる連続殺人

主人公の次男が雨の日に誘拐されたところから
物語は始まり、連続殺人の謎をといていくって話です

4人の主人公の視点で物語を紐解いていくんですが
途中で何人主人公が死のうと最後まで話が進みます
マルチエンディングです
まー 普通にやってたら死ぬのは意外と難しい気がします

で ゲームのジャンル的にはモーションセンサーを利用した
アドベンチャーゲームなんですがシステムはすごい良いです
めちゃくちゃはまりました 良質です

が シナリオがもう一つなんですよねー
大筋は非常にしっかりとしていますが
細かいとこに矛盾点や疑問点が残ったままになってんだよね

主人公の記憶喪失は結局なんだったかのかとか
子供が今にも殺されるかもって状況で
自分を記事の対象として追っていた女性ジャーナリストと
エッチして時間を使ってしまうとかありえんのか?とか
あんまいうとネタバレになんので書きませんが

とりあえず神ゲーというほどではないが
非常に優良なゲームですんで
PS3持ってる人は1回やってみてはいかがでしょうか

グレッグル好きに15の質問


Category: 遊戯   Tags: ---
ポケモンの中にグレッグルっていう超かわいいポケモンがいまして
あてくし めっちゃ そのこが好きです
で そんなグレッグル好きに15の質問っていうのが
あったのでやってみました

01@グレッグルに初めて出会った時期と場所は?
2年くらい前に彼女とポケモンをやり始めた時に一緒に
アニメとかも見ててアニメで見たのが最初かなー

02@そのときの第一印象は?
めっちゃときめきました
当時、僕のボックスにはいなかったので
彼女にもってたらちょうだいって哀願した記憶があります

03@本格的に恋焦がれたきっかけは?
Wiiのポケモンバトレボで立体的に動き
どくづきするグレッグルを見たときに完全にやられました

04@手持ちには入れる?むしろ箱入り娘?
手持ちにいれます 100まで最初にあげたポケモン

05@これだけは譲れないグレッグルの持ち技を4つまで
どくづき
ふいうち

06@「かんそうはだ」と「きけんよち」どちら派?
かんそうはだ

07@標準名ではない名前をつけるなら…自分の名前つけちゃうかもなー
そんくらい好き

08@追加されるとしたら進化前と最終進化体どちらがほしい?
進化前
進化後はかわいくないので・・・
嫌いじゃないけどね

09@色違いな水色グレッグルの正直な感想
ぬるーんって感じ
嫌いではないかなー

10@ちなみに今ボックスもしくは手持ちに合計何匹いますか?
今4匹くらいかな?
一時期10匹くらいいました

11@グレッグルと行きたい地元の名所は?
甲子園

12@グレッグルと食べたい地元の特産品は?
たこ焼き

13@グレッグルに着せたい衣装は?(一緒にやりたいコスプレは?)
阪神のハッピ

14@ちなみに擬人化するとすればこんな人
意外とジョニーデップとかあう気がする
田中聖ってのもいいかも ガリガリ削ってる感じで

15@最後にグレッグルへ一言!
木彫りのグレッグルとなってうちにきてください

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

