浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

草なぎくんありがとう


Category: 映像   Tags: ---
そういやSMAPは国民的アイドルみてーなイメージありましたが
草なぎくんのなぎはいつまでたっても追加されないですね

まー それはいいとして

本日、19時をもちまして
私の家が地デジ化されました!!!!

超きれい
な気がしますが気のせいかもしれません

地デジ大使にご報告まで


美月役の子が超可愛かったですが 松さんは・・・


Category: 映像   Tags: ---
先日、読みました「告白」の映画を彼女と見に行きました

新宿バルト9 とても見やすい映画館ですねー
非常に好きですねー

で 映画なんですがー
やっぱ文庫1冊を2時間にまとめようと思うと
どうしてもはしょってくる部分が出てきまして
そこをきるのかー とか
ここはいらんかったでしょー ていう
思いが交錯しつつも楽しめる内容ではありました

なんといっても美月役の女の子
橋本愛さんっていうんでしょうかね
超かわいかったっす
あと まー中学校が舞台の話だからかもしれんけど
みんな子供でしたねー
俺らが中学の頃ってこんなガキだったかなーみたいな

小説で話は読んでたんで最後まで安心して見れたっていうか
楽しめましたけど 周りの観客の反応は

「松たか子」が不細工すぎてどうしようかと思った

って声が聞えてきました・・・

いやー いろいろありますねー いろいろ

重力ピエロ


Category: 映像   Tags: ---
重力ピエロを見てきました

原作を読んで感銘を受けまして
ひさびさに映画館に向いました

原作とは違う箇所も何箇所かあったんやけど
ちゃんと原作を描けてた感があります

ええ話やなと思いました

なんか 家族愛ってのは
現実には照れくさいってか
わざとらしいとか否定的な感情がわくんやけど
映像とかで見たり話で聞いたりすると
ええもんやなと思ったりすんのは
年をとっちゃったんでしょうかね

なんか 親父さんの声が
聴きたくなるそんな感じやな

明日 電話でもすっかな

その答えはあなたがいちばんよく知っている


Category: 映像   Tags: ---
『ザ・クイズショウ』のDVDBOXを購入しました

ラーメンズの片桐仁と
大泉洋とかと同じ劇団の戸次重幸が主役のドラマなんですが
放送時は3回目くらいに偶然、目にして以降
最終回を除いてずーっと見てました

最終回の時にはなんか
オンラインゲームでボス戦だったので
泣く泣く見逃した記憶があります

夢と引き換えに自分の知られたくない過去を
クイズとしてさらされるんですけど
解答者はランダムに選ばれたわけじゃなく
実は必然的に選ばれたもので
七つの大罪を裏のテーマにした物語です

コメディタッチな部分と
シリアスな二面性を持ったひきこまれる作品でした

土曜の深夜だからこそ出来たっていう
実験的なドラマではあると思いますが
興味をもたれた方は一度ご覧になったらいかがでしょうか?

しのびねえな。かまわんよ。


Category: 映像   Tags: ---
トータルテンボスのDVDでっす

最初は彼女がはまってたんですが
言葉の使い方とかおもしろいなとか
正統派のおもしろさってのがあって
今では結構好きです

そんな彼らのLIVE DVDが出てたので購入しました

で彼女と一緒に鑑賞

ライブの他、今日のいたずらとかも
はいっていてとっても良かったです

鑑賞中に一番よかったところはってーと

映像を見て笑う彼女の笑顔がよかったかなー

そうそうそうです

彼女LOVEです

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

