浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

郵便配達は二度とベルを鳴らさない


Category: 日常   Tags: ---
本日はやけに荷物がやけに届きますね

しかも配達会社が結構全部違うみたいな

郵便局

西濃運輸運輸

佐川急便

クロネコヤマト

届いたものは基本全部CDなんですが
CDショップってこんなに見事に
違う宅配業者使うもんなんですかね?

つーか 別のCDショップを多数使って
何を買ってんだって話の方が気になりますかね?

まー その話はやめときましょうよ

いろいろ事情はあるんですよ。。。


ママゴトセンター


Category: 日常   Tags: ---
本日は会社の部署行事で神田明神にお参りにいく

アホみたいな数の人間が境内におる

まー いうても僕もその一人やけど

神社におるんは神様か仏様かしらんけど

こんなにようけの人にこられて

全員を平等に幸せにとかできんのやろか

神様やったら出来るんかね?

そやけど来てる人たちも年始にだけお祈りして

あとは知らん顔やろ

信仰心もない人たちが年の初めだけ

境内を闊歩して幸せを買いに来る

それに対応せなあかんって考えると

神様も因果な商売ですよね

てかさ

幸せってなんですかね?

今昔物語


Category: 日常   Tags: ---
ブログを再開するにあたり
自分の過去ブログを読み返してみたりしました

タイトルはライブとか練習とか以外は
基本、世に出ている歌の曲名にしてるのを見て
あー タイトル考えるの面倒になって
ブログ書かへんようになったんかもなーとか思う

あとは好きなコ関連や友人関連の内容を
見ると昔っから何もかわってねーなと苦笑

当時も好きなコの話をすると
友人たちからあっきーはピュアだなとか
からかわれてたみたいやけど
やっぱ今も何もかわっていません

でも それでええんちゃうかな
成長してないってわけやないと思ってるし
そこが僕の根っこやから変わったらあかん思うねん

ピュアで悪いか この野郎!!

狂人日記


Category: 日常   Tags: ---
2012年やね

てか お久しぶりやね

なんか何も活動してなかったように見えてるやろけど
LIVEをしてないだけで曲作りとかは
それなりに真剣にやってたで!!

昨年はええことも悪いこともようけあったわ
彼女と別れたり 震災があったり
とか書くと悪いことの方が多かったんかね?
そやけど好きなコにも出会えてええこともあったし

ちゅうわけで
今年はええ年になるとええなぁ

ま ええ年にするためにはどうしたらええか
そんなことは全くわからんけど
やれることをやろうと思ったら
カルトを動かそかってなったんですわ

で せっかくやからこのブログも再開しようかなと思たねん

そやからまたよろしくお願いいたします

礼なんかいらへんよ


Category: 日常   Tags: ---
そういや 前のブログにコメントがきてたわ

短いコメントやったけど

そりゃー うれしいもんだわ

承認するとそいつがWEB上に公開され

俺だけのもんやなくなるんで

そのコメントには承認せーへんけどな

とても うれしい 言葉やったよ

礼なんかいらへんのになー

俺は思ったこといってるだけやから

そんだけやで

まー そのうち また どっかで

のめたら 楽しいんかもしれへんなー

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

