浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まっ黄色な表紙は大人にはちょっと恥ずかしい


Category: 書籍   Tags: ---
いよいよ来週にせまったポケモンブラック、ホワイト

その発売目前の先日、ポケモンぴあなるものが発売されました

まっ黄色な表紙です
ピカチュウいらっしゃいます
大人も遊べる! って書いてます
が 逆にちょっと恥ずかしいです

あ でも買いましたよ
もちろん 買いました

20100913000721807.jpg

特典としてこんなイヤホンがついてきました

大人には絶対に使えないでしょ


暴力猿 再降臨


Category: 書籍   Tags: ---
今日、ひさびさにおっきい本屋に行ったら
もう発売されないと思っていた本を見つけました

それこそ上條の作品並に待ったというか
もう忘れてましたが・・・

天才、寺田克也が描く西遊記
『大猿王』

20100906223359965.jpg

1巻は前の彼女がもってったので1巻もついでに買いました

巻末を見ると1巻の発売は1998年
実に12年ぶりですよ!!

内容はとにかく見てくれればいいっす
最高に良いですが・・・

2巻で完結したのかどうかわからない終わり方です・・・

まー それでもいいですかねー
八戒がかわいかったですから

映画がややこけたって原作者がいえちゃうのはいいですね


Category: 書籍   Tags: ---
銀魂の最新刊が発売されてました

前の巻がいつでたんだっけってくらい
新刊が出てない気がします

前の話がどんな話だったかもあまり覚えてません

今回はバトル寄りの話が多かったですが
やっぱ泣ける要素満載です

漫画で号泣できるなんて
伊達に干支を3周してないですね

とりあえず いいお話ですよ
ちょうどきりのいいとこまでのってるしね!!

蘇る青春!!


Category: 書籍   Tags: ---
コンビニにて
ビーバップハイスクールがコンビニ版として発売されてました

ヒロシですよ

トオルですよ

即買いですYO!!


なんか すっげー なつかしいですね

今コンビニ版で3巻まで出てるんですが
早くチャッピーとかも見たいもんですね

あー 東映が作ってた映画もみてーなー

最強の格闘技は何か?


Category: 書籍   Tags: ---
喧嘩商売21巻が発売になりました!!

天才木多康昭が初めて10巻の大台を超えた連載漫画も
遂に20巻も突破したのです!!

どんな漫画かというと
東京から千葉に引っ越してきた
宇都宮ラッパー佐藤十兵衛が
地獄カレーのせめぎあいをしつつ
実の父親に孕ませられた妹の仇を討つために
戸田流の入江文学に師事し
喧嘩商売の道を歩んでいく!!

という話です

まー わからんでしょう 適当ですから

僕の書いたあらすじは適当ですが
漫画自体は超本格的っぽく感じます
幕張の人なの?と疑うくらいです

21巻巻頭の三代川くんのエピソードで号泣しました

是非、皆様も読んでみてください!!

多種ある格闘技が ルール無しで戦った時
スポーツではなく 目突き金的ありの 『喧嘩』で戦った時
最強の格闘技は何か?
今現在 最強の格闘技は 決まっていない

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

