浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ひとりぼっちの幸せを体中に感じながら


Category: 天使   Tags: ---
難しいことはわからんけど

あのこの為にやれることはやろう

だってそれしかでけへんし

そやからそれでええねん

自分がしたいからしてるだけやのに

ありがとうとかいわれると

なんか申し訳ない気になるけど

そやけど うれしいよね

うれしいや


girlfriend


Category: 天使   Tags: ---
今 すっげー好きな女の子がいて

そのこは今とても辛い状況のようで

どうしたらええかわからんけど

早う 笑顔が戻ればええのにな

そのためにできることがあれば

なんでもするんやけどなぁ

あのこに笑顔がもどりますように

彼女のごはん②


Category: 天使   Tags: ---
先日、ブログを再開します!! 的宣言をして
一気に何個か書いてやる気を見せたのも束の間

また更新をやめておりました

最近、やるときめたことが長続きしませんね

どーにもこーにも

仕事がいそがしいとか
人間関係がめんどくせーとか
いろいろいやなこととかあって
楽しいことなんかねーんじゃねーかとか
思い始めた頃に彼女と会うと落ち着きます

ホントのことは誰にも言いたくない
やっかいな性格なので
誰にもいわないことなんかに
おしつぶされそーになり
彼女の前で大泣きしたりしました

ガキみてーに泣いている僕に
彼女が優しく抱きしめてくれました
それだけで不安が解消できるってのが
やっぱ僕は彼女のことが大好きなんやなーと思いました

そんな彼女の作ってくれたごはん2日分

ある晩御飯

gohan2.jpg

①たらこと白滝のあえもの
②きのことジャガイモの炒め物ガーリック風味
③豚焼肉

たらこと白滝が最高においしかったです!!


ある晩御飯 その②

gohan3.jpg

①びんちょうマグロとカニとカニミソの丼
②マグロスキミ(タレ味)

こういうのもさっぱりこってりな感じでいいですね!!

ま なんてことのない
最終的にはノロケですよ ノロケ

VIVA 彼女!!

彼女のごはん


Category: 天使   Tags: ---
えー 前回の記事がちょっと悪意のある感じな文にも読み取れるので
今回は趣向を変えてなごやかなお話

私事ですがつきあって約2年になる彼女がいるですよ ハイ

んで前の家にはキッチンがなく
(一応、キッチンぽいとこは狭いながらもあったのですが
 使用しておりませんでしたのでないという表現で)
せっかく彼女がいるのに手料理というものを食べる機会がありませんでした!!

そして時は過ぎ 今夏、引越しを行いまして
徐々に調理道具等を買い揃え、ようやくその機会を作りましたデス!!

記念すべき初めての彼女の手料理が以下!!

gohan.jpg

メニューは
①和風ハンバーグ
②じゃがいもとしめじのバターソテー
③ミックスベジタブルソテー

③は単純に炒めただけですが
彼女が炒めるとそれだけでおいしさUPですね

ごはんはこの日のために購入した
三菱電機の約7万円の炊飯器
蒸気レス炊飯器『NJ-XS10J』
赤く四角いボディのニクイヤツが初稼動!!

噂に違わぬ美味しさで炊き上がりました

ちなみに完全に余談ですが
炊飯器は形状から僕と彼女の間では
ロボと呼ばれています
シャアあたりがのっていても違和感ないですよ!!

ハンバーグの肉汁が口の中で広がり
ごはんとからみあってとってもおいしいです(堀くん風)
>※堀くんがわからない人は『シルシルミシル』で検索!!


デザートに31のアイスクリームを頂きました

ごちそうさまでした!!

とまったり とまらなかったり ラジバンダリ


Category: 天使   Tags: ---
お昼過ぎ頃 彼女からメール

20時過ぎごろに遊びにいっていい? って話

結構時間帯が遅かったのでとまんの?って聞いたら

返事がタイトルにもあるように

とまったり

とまらなかったり

ラジバンダリ

と来ましたですよ

とりあえず あい と返事しましたところ

「普通に返された!!」とお叱りを受けました

そんなこんなで

彼女LOVE

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

