浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第拾伍幕:お久しぶりの悪銭情報


Category: 悪銭   Tags: ---
お久しぶりです

悪銭の右っ側です

なんか何も更新してないと
死んだんじゃねーかなって噂になるのは
いい迷惑ですのでそろそろ更新でもしましょうかね

なんだかんだで11月にあいさつ代わりの音源とかいってましたが
見事にでていませんです ハイ

カルトチキンクラッカー時代から続く出す出す詐欺ですね
いやー まー 毎度毎度です ホンマにねー

でも 今度こそ出そうと思ってます
いや マジでね ええ曲できてます

・悪銭
・流行歌
・螺旋階段ト十二時ノ鐘
・浮世
・闌

シングル3か月連続くらいで出そうかなとか思ってたんですが
書き出すと意外と曲すくないっすねー

まー でも近いうちにお聞かせできると思います

そいじゃ また


第拾肆幕:ヒットガールニ首ッタケ


Category: 悪銭   Tags: ---
本日、新宿に「KICK ASS」を見に行きました

あーだこーだ言っても仕方がないですが一言だけいうなら

「ヒットガールに首ったけ!!」

見たらわかるよ

そんな感じ

第拾参幕:ソロソロ面白クナリソウデス


Category: 悪銭   Tags: ---
なんか
いろいろおもろいことが起こりそうです

とりあえずお楽しみにしていただければと思っちゃったりしてね

そんな感じ

第拾壱幕:仕事始メデスヨ!!


Category: 悪銭   Tags: ---
昨日から仕事始めでしたが昨日は神田明神に初詣にいって
終わったので今日から本格的な仕事ですYO

さぁ がんばりませう!!

第拾幕:無期限活動休止トハ何ヲ意味スルカ?


Category: 悪銭   Tags: ---
先日、銭損(以下、銭)から
一時期、知人だった人のバンドが無期限活動休止になった話を聞いた。

とはいえ、無期限活動休止ってのは何でしょうね?

永遠に再始動しないのであればそれは解散じゃないのかね?

まー人には人の都合があるのでしょうが
そのあたりがなんともよくわかりませんね。

僕も結構ええ年いってんので
いくつかのバンドで解散だったり活動休止みてーのは
経験していますが、活動休止ってのは続きを考えているからであって
続きがねーなと思った時点で解散に切り替えていたので
無期限活動休止ってのはちょっとどういう意味かわかんないですね。

バンドの名前を残したいのかね?

まー 人には人の考えたかもあるでしょうが
ファンとかは活動休止だったら期待しちゃうよね
そういうの考えると再開があるのか解散かは
はっきりさせた方がええと思うけどなー。

そんなことを思いましたとさ


そういや

以下、銭って書いたけど
あれ以降、話にでてこなかったなー

でも まー
そんな日もありますよね

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

