浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ポケモン新作の発売日はどうやらOWLの誕生日みたいです


Category: 趣味   Tags: ---
だんだんといろんな情報が公開になり
図鑑番号000の幻のポケモンが
発売後1カ月のみ手に入れられるアイテム配布とかで
もりあがってきました!!

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 
9/18発売
本日、無事に予約してきやした!!

9/18といえば
我らがメンバーOWLの誕生日もこの日のようです
ポケモングッズでもプレゼントしましょうかね

いよいよ来月と思うとわくわくしちゃいますねー

あー その前に
ポケモンセンターに色違いのライコウもらいにいったり
映画館にセレビィもらいにいったりしないとねー


明日より予約解禁ですがどこで予約しようか悩みます


Category: 趣味   Tags: ---
いよいよ明日からポケモンブラック、ホワイトの予約解禁です

ビックカメラで買うのがほぼ大筋で決まっていたのですが
ポケモンセンターで買うと発売日前日に届くらしいのです



ポケモンセンターといえば場所は大門
おまけに土日はいくとほぼ混雑

しかもポケモンセンター限定の
予約特典もあるとのことなので
※僕は全く興味ないですよ
やっぱ初日はすげー混雑すんじゃないかな

そもそもどこで予約するとしても
土曜日にわざわざそれだけのために
出て行くのもなんですので
順当にいくと月曜日の会社帰りに予約ですかね?

あー でもどこで予約すんのがいいのかなー?

映画は今日から!! 予約受け付けは7/31から!!


Category: 趣味   Tags: ---
いよいよ本日からポケモンの映画が公開になりますね!!
いい大人ですが見に行きますよ!!
色違いのライコウ、スイクン、エンテイのいずれか1匹の
もはや入手困難となっていたラッキョポケモンことセレビィを
受け取るために年男+1歳になりました僕が映画館にいきますよ

まー まだ初日にいくわけじゃないですけどね
お子様がうざいのでオールナイトとかでやってる映画館が
あると非常に助かるのですがどうなんでしょうね?

ちなみにポケモンをバカにしてるそこの大人な君!!
大人も結構、ポケモンに夢中になれるんだYO!!
エンテイなんか声は竹中直人ですからね!!
※以前の映画でなので今回はどうかしらんけどね

ほんでもって
ポケモン最新作ブラック、ホワイトの発売日は9/18
予約解禁日が7/31と発表されましたYO!!
これはですね もう 初日に予約にいっちゃいますよ!!

あー いろいろ 楽しみな夏になってきましたねー

ポケモンの映画見て ポケモンの新作予約して
間にカルトのライブとかして 9月のブラック、ホワイトを迎えましょう!!

なんか、こう書くとカルトのライブを片手間にやってる感が見受けられますが
決してそんなことはないと思いたい年頃ですので
8/28は皆様、ぜひとも新宿URGAへお越しくださいませ!!

百聞は一見にしかず


Category: 趣味   Tags: ---
で ビックカメラを後にして
近所のauショップでIS01を購入です

発売前は散々メガネケースだとか
auはユーザーを見ていないとか
発表された内容にウダウダいう人が
いっぱいいましたが
人の噂なんかあてになんないっすよ

てか発売されてないものに関して
あーだこーだ言って楽しいですかねー

超面白いっす

iphone4とかもすごいと思いますが
また別モノとしてIS01は楽しい
そもそもなんで比較したがんですかねー
自分が楽しけりゃいいじゃないですかねー

なんやいろいろ比較する奴に限って
自分を他人と比較されると
俺はオンリーワンになれればいいんやとか
比較されんのを嫌がったりする奴が多いわけで

まー 話がそれましたが
僕は非常に好きです
でもあくまでそれは僕が思うことなんで
気になった人は店頭に触りにいきゃーいいと思います

だって自分の意見が一番自分にとっていいんですよ

そんな感じでありやんす

あれ? 今日じゃなかったっけ?


Category: 趣味   Tags: ---
定時で仕事を終えIS01を買いに向かいます

自宅近くのauショップで予約済みなんですが
帰宅途中に乗り換えのある新宿ビックカメラの様子も
見ていこうと思い、寄ってみます

先週末のIS02の発売日によった時は
3台くらいのデモ機に6人ぐらいの人がいたんで
今日はもうちょいいるかなーと思い向かいましたら

誰もいねー

一瞬、発売日間違えたかと錯覚するほどでした

まー いいじゃない 
周りは興味なくっても
だってほしいと思ってるのはあたいだから!!

と気をとりなおしてビックカメラをあとにしましたとさ

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

