浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ティーブレーク ちょっとした宣伝


Category: 告知   Tags: ---
akusen.jpg

悪銭

四弦、三線、煽声:悪鬼
六弦、鍵盤、謳声:銭損

オ聴カセシマショウ 欺瞞ニ満チタ流行歌


新不定期連載開始!!


Category: 告知   Tags: ---
最近 ネタっぽいことはあっても
ネタとして書くのも面倒な感じもすることもあり

そこで困った時の不定期連載!!

カルト曲紹介シリーズ!!!!!

まー 前のブログでもやってたんですけど
焼き直しですよ 焼き直し

HPも更新あんましてないので
こっちで記録というか記憶で残しとこうかと
そんな感じです

それでは連載開始をお待ちください!!

新宿URGA 20100828


Category: 告知   Tags: ---
ライブをしてまいりました!!
ご来場して頂いた皆様あいがとうございました!!

まー なんだかんだでいろいろありましたが
ライブはとても楽しめました

OWLが初ライブで緊張しすぎて
リハから終わりまでずっと顔面蒼白だったり
DIEGOがURGAの店員さんに恋をしたり
そぞろがヤッターマンだったり
約1年ぶりのライブは楽しかったです

また近いうちにやりたいですね !!


SE:D-MOTION(KAT-TUN)
1:焼け野原でダンスする君と浴槽で泣くふりをする僕
2:山手Wednesday
3:縁 ~童唄組曲 唱之壱~
4:スキマノユメ
5:君、死にたまふ事なかれ
6:マイナアポツプサブアルチア
7:細い空
8:comic card
9:刺激的な日々

実はちょっと違うのです


Category: 告知   Tags: ---
8/28発売の我々の1stシングル
『早漏28号』と『SORO No.28』ですが
曲順が違うだけとお伝えしましたが
実はシークレットトラックがございます

『早漏28号』には
細い空 -たとえば唄と旋律で-

という細い空の別バージョン
唄とギターのみでしっとりと聴かせるバージョンが収録され

『SORO No.28』には
巣鴨ロリィタという
パフュームが流行ってたので
カルトでもそれっぽい曲を作りましたよ
みたい幻の曲を入れてみました

夜な夜なレコーディングプロデューサーのRENちゃんや
Voのそぞろと悪だくみしながら作った結果
神曲ができあがりました

通常のバンドならこっちをタイトルトラックにするでしょうって出来です

是非、きいてください!!

それでは明日、新宿URGAでお待ちしております!!!

幻の音源を特典としてご用意いたしますよ


Category: 告知   Tags: ---
8/28にライブハウスで発売します1stシングル
『早漏28号』と『SORO No.28』を2枚とも買ってくれた人に
特典を現定数のみご用意しとります!!!!

その特典とは!!

techno_chicken.gif

『テクノチキン』

※なんか最近黒い絵が白くうつるんで全くジャケット画が
表示されていないように見えますが『テクノチキン』と書かれた
上あたりを探してくれると画像がおっきくなりますよ!!

『テクノチキン』はですね
2008年の12月24日の新宿JAMのライブと
2008年の12月31日の新宿URGAのライブの
両日に来てくれたお客様にのみ配布した幻の音源です!!

ちなみにクリスマスイブも大晦日も両日暇なお客さまが
そう多くいるはずもなく作ったものの配布した数は・・・

そんな残念な過去をもっていますが
収録曲のクォリティは非常に高いです

カルトの代表曲? 3曲を
MusuBoreの総帥REN氏が完全テクノ化!!

収録曲
1:Yamanote Wednesday
2:Dance in the "Yakenohara"
3:ADEMONO

こんなに大々的にブログのネタに書いてますが
10枚も用意されていませんので
『テクノチキン』が欲しい方は早めにシングル2枚買ってください

なんといってもシングル2枚買っても200円!!
200円で3枚のシングルだとお得でしょ?

それでは8/28
新宿URGAでお会いしましょう!!!!

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

