浪花悪童男道

Cult Chicken CRACKeRのベース弾きの日常とか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

カルト練習@西荻窪 20120115 


Category: 練習   Tags: ---
ドラマーを入れてのカルトの練習はどんくらいぶりやろか

まー 1年以上ぶりな気がします

銭と2人で入ってる時は曲を作ってるとか
曲の精度をあげてるてのが強いけど

ドラムが入るとそれだけで
バンドをやってるちゅう気がすんね

こっからまた飛んでいきますよ ハイ

そういうわけで

女性Vo絶賛募集中!!


カルト練習_20100822


Category: 練習   Tags: ---
本日はライブ前、最後の練習でした

3月に今の体制となって早5ヶ月

ようやくライブにこぎつけました!!!!

ホンマはアルバムを出したかったんやけど
メンバーの病気や新体制での期間が短かった為に
アルバムは断念せなあかんようになったりしましたが
何とかライブまではたどり着きました

もうライブの曲順でひたすら通しリハです
いい汗かきましたよー

2010年8月28日 新宿URGA 
お待ちしております!!

カルト練習_20100801


Category: 練習   Tags: ---
練習でした

中央線が遅れたとのことで
そぞろんがぶーぶーぶーたれて機材を持ってきました

8/28に販売するCDの音とったりしました
メンバーのうち、半分になぜ、その選曲といわれましたが
敢えて言いましょう

それがカルトです

そんなわけで多分とったバージョンと
実際、ライブとかでやるバージョンは全然ベツモノと考えてください
というか、ライブで久しくやる予定はないですが
じゃー なぜ そんな曲をレコーディングしたんだというと

それがカルトです

ちなみにジャケットも少し真面目に作りました

SORO.gif

真っ赤に白い文字でいい感じでしょう
『SORO NO. 28』とか書くと意味もよくわからん感じでしょう

soro_no_28.gif

そしてもう1個日本語タイトルのジャケットも作りました
『早漏28号』とか書くと卑猥な感じがしますね
なんせ歌詞は「入レタラ出タ」にコーラスが「ソーロー」だけです

え? 何ゆえにジャケ2種類?

まー 何と言いましょうか
カルトってビジュアル系じゃないですか
ビジュアル系さんのよくあるやり方って言ったら怒られますかね?

そんな戯言でした

練習の話、ほとんど書いていませんがこれで終わります

なぜならっていわれると

それがカルトです

カルト練習_20100725


Category: 練習   Tags: ---
もうそろそろええ感じにしあがってきましたかね

当日やる予定の曲は9曲にしぼりましたよっと

なんで9曲かいいますと

第7期活動開始ですから

究極の九曲ですよ

なんかダジャレみたいになっちゃいましたね

でも今日の練習もみんな気合い入ってます

ええライブができると思いますよ!

カルト練習_20100718


Category: 練習   Tags: ---
こないだの練習

ライブに的を絞った練習でいろいろやってますよ

まー 大筋はやる曲が決まって

下ネタみたいな話を交えて和気藹々

※カルトチキンクラッカーの約4分の3は下品なおじさんでできてます

そんな過去にない下い話で盛り上がった練習でした

次回の練習はもうちょいまともな話ができるような内容にしたいとこですね

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

@cK¥(あっきい)

Author:@cK¥(あっきい)
『Cult Chicken CRACKeR』
のベース弾き。
7/2生まれ。B型。
浪速育ち中野在住バンドマン。

触ルナ!危険!

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
どらみFlash
 
メッセージスプーキー
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
ブログ内検索
 
 


Archive   RSS   Login

